【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

FF7好き  2022-08-15 00:23:33 
通報

~Welcome To Shinra High School~

目を通して下さり誠にありがとうございます!
こちらはFF7のキャラが高校生になって
わちゃわちゃと会話したりする
現パロなりきりとなっております。
完也ではないので、似非でも問題ございません!
(本体が完也不可ですので……!)

途中参加もOK!
ロルも豆~中と、自由です!
皆様がやりやすい方でなりきりして下さい♪

返信はリアル優先で大丈夫です。
それでは、ご参加を心よりお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.135 by セフィロス  2022-08-21 01:38:24 

>ティファ

食べ物とは、奥が深いな……。(苺クレープを食べながら)

俺とクラウドがか。……フッ、もしかしたらそんな時が来るかもな。
(同時に同じ事を言う自分とクラウドを想像するとつい此方も笑い)

そ、そこまでむきにならなくても良くないか?
……ああ、そうか。お前とクラウドが現在進行形だからだな。(少しからかい気味に)
憧れと言うよりは、何だろうな……何と言い表せばいいのか分からないんだ。
特徴が伝わって良かった。……すまないが、もし時間があればその女性を探してほしい。

(/セフィロスが先生の学パロあったんですね!動物組(?)のお二方が
非常に気になります(笑)若くして校長、とか有り得そうじゃありませんか?
ユフィですか!テンション高め、大歓迎です!この先様子見をしつつ、
増えなさそうであれば掛け持ちをお願いしたいと思います!!
わかりました、宝城博士の似顔絵を印刷してプリントに出します(笑))

• No.136 by ザックス  2022-08-21 08:43:13 

>セフィロス

うん、まあ俺にはね?…ってちょっ、セフィロス!?そんなにショックだったの!?な、なんかごめん。(ショックのあまり落ち込む相手を見て申し訳なくて苦笑いを)

はぁ、わ、悪かったって。もうすぐムキになるんだから(ジンジンと痛む耳を押さえつつ)

へ!?週4、5回って多くね?まあ、でも顧問とならそんくらいかぁ(ふむふむ)

そんなもんかねー、俺はもっと知りたかったけどな。どんな子供時代を過ごしたのかとか色々!

お!良いじゃん、んじゃ座ろうぜ!(相手の指差した所を見て花火は空に上がるんだし問題ないと頷けば、その場所へ移動して)

(/いえいえ、お役に立てたのなら良かったです!)

>ティファ

ん?いやいや間違ってないよ、女の子は皆可愛いんだし!(どういう意味だろうとキョトンとするがすぐに笑みを浮かべて)
あ、今度見せてもらう?セフィロスのバイク。

まあ、レアだけに謎も多いんだろうな(小声で話せば苦笑いを)
仮に入り浸ってるとしたら、仲の良い親友がいるとか?

平気平気!どういたしまして!(にっこりと笑みを浮かべ)
後2回プレイ数残ってんだけど、デンゼルにもなんか取ろうっか?一人だけ何もないってのも可哀想だろ?

オムライス食べたいかな、近くの店とかオススメの店とか知ってる?

(/ホントですよね!あれは神です、神デザ!
仕方ない、頑張って働くか(遠い目)全ては推しのために!←)

• No.137 by セフィロス  2022-08-21 09:37:34 

>ザックス

いや、まあ良いんだが……。……。(謝るザックスに複雑な顔)

前にも言っただろう、あまり俺をからかうなと。

顧問と話していて「こっちの部に入らないか」とスカウトを受ける時もある。
だが面倒なことは増やしたくないから毎回断っているんだ。
……まったく、いつになれば諦めてくれるんだか(呆れ気味に)

(移動すれば座って、一息ついた後)

……そういえば、ザックス。お前金魚すくいの時
負けた方が相手の言う事をなんでも聞く、と言っていたな?
しらばっくれても無駄だぞ。

• No.138 by ザックス  2022-08-21 11:02:18 

>セフィロス

ま、まあそんなに落ち込むなよ。天然だって得する事あると思うし!…具体的には分からんけど(ボソリと)

だってセフィロス揶揄うの面白いし!(悪びれる様子もなく平然と)

それだけ有望視されてるんだって。良いことじゃんか!
期待されないより良いと思うけど?

!!(ギクッ、ジト目向ければ)…完全に忘れてた、ソレ。
男に二言は無いし、ちゃんと罰ゲーム受けるけどさ。んで、望みは?あ、言っとくけど誰かに告れとか、無理難題は無しだかんね!?

• No.139 by セフィロス  2022-08-21 11:19:56 

>ザックス

天然だとしても俺は得しない。
(きっぱり)

……次は耳と頬両方がいいか?(ぎろりと睨みつけ)

有望視、か。ふん……くだらん。
俺に期待しても無駄だと思うがな。
俺はせいぜい剣道部を支えるだけで手一杯だ。

……(やっぱり忘れていたかと言わんばかりのため息)
そんな無理難題を押し付ける訳がないだろう。

バイクのメンテナンスに行かないといけないんだが、
場所が遠くてな……今の状態で乗れば危険だ。
だから行き帰りの往復をお前に頼みたい。

• No.140 by エアリス  2022-08-21 13:05:00 

*セフィロス

うん、セフィロスも来てたんだね。…似合ってる?(お面を取り不思議そうにし自分とお面を交互に指差して)花火、見たい!チョコボ…じゃなくてザックスでしょ?お邪魔していいの?(花火のワードに笑みを浮かべるも正体を見破り男の子同士の方がいいのでは無いかと思い)

(/ありがとうございます!)

*ザックス

(間違えてしまう相手に更にクスクスと微笑みチョコボとモーグリのお面を購入すれば自分はチョコボのお面を持ちぬいぐるみにモーグリのお面を付けてあげ)──はい、選んでくれたお礼。次はどこへ行く?(わざと手を繋ぐようにぬいぐるみの羽の部分を持ち問いかけて)

(/ありがとうございます、ザックス様も楽しくて素敵です!)

*ティファ

うん、そうしよう!…はい、どうぞ。(大きく頷きお面を2つ購入すればチョコボのお面を渡しては微笑み)お店、たくさんあるね。何か食べる?たこ焼きにリンゴ飴に…。(辺りを見渡し色んなお店を指差して)

(/ちょっと怖いですがモルボルのお面とかあったら誰か買うかなとか思ったりしました(笑)屋台は甘い物がたくさんあるので誘惑だらけですね…。ありがとうございます、このまま続けさせて頂きますね。)

• No.141 by ザックス  2022-08-21 13:34:10 

>セフィロス

得しないって…まあセフィロスがそう思うならそうなのかも。

げっ!嘘嘘、冗談だって!今はもう揶揄わないから!(背筋が凍る思いで慌てふためき)

セフィロスらしいや、剣道一本集中なんてさ。
今度の大会、個人戦と団体戦あるって言ってたけどどうすんの?やっぱ個人戦一本絞り?(ふと大会の事を思い出し、相手が個人戦一本しか出ないのなら団体戦は頑張らないとなと思い問い掛けて)

はぁ、良かった(安堵のため息)
バイクメンテ?それならお安い御用だ、んで日にちはいつ?

>エアリス

ありがと──っ!手はチョコボとじゃなくて俺と繋ご?(チョコボを使いお礼を言うが相手が自分とではなくチョコボと繋いだ事にぬいぐるみに嫉妬。それまで自分の顔前に出していたチョコボぬいぐるみを下ろすと、相手の手を取って少しだけ頬を赤く染めて)

え、えーっと、次は何か食い物でも買う?(照れを誤魔化すように問い掛けに答えて)

(/ありがとうございます!このザックス、ヘタレながらも多少強引で猛アタック気味ですがご容赦を…!しつこいとかあれば、バッサリ切って頂いても構いませんので!)

• No.142 by セフィロス  2022-08-21 14:10:44 

>エアリス

ああ、可愛らしくて似合っている。

(花火という言葉に微笑んだエアリスに)
……フッ、流石に格好を見れば分かるか。

ああ、偶然会ったのも何かの縁だろうからな。
ザックスもいる事だし、一緒にどうだ。

>ザックス

俺にも俺なりの考え方があるんだ。

(慌てるザックスに)……次は無いからな。

む、大会か……。今まで個人戦が多かったが、
今度の大会は団体戦に参加しようと考えている。
部活で鍛錬をしたお前達の全力を見せるいい機会でも
あるかもしれないからな。

助かるぞ。日にちは……来週に一日だけ休日があったと思うが、
その日は空いているか、ザックス?

• No.143 by ティファ  2022-08-21 14:26:03 

>セフィロス

ほんとね。
(自身もバナナクレープ食べながら呟き)

近いうちにあったりしてね?あんまり3人で遊んだ事ないんでしょ?

むきになってないよ。セフィロスにだって、いつか素敵な人が現れて欲しいなって思って。
ち、違うったら!現在進行形ってどういう事よ?昔から、変わってないからね。
(セフィロスのお相手はどんな人かと思い浮かべていれば、急にからかわれ首を横に振り)
でも、気になるんでしょ?うん、時間があれば探してみる。

(/ありましたよ!動物組気になりますよね(笑)あり得ますね、若い校長!その場合プレジデント神羅は理事長でしょうかね。はい、テンション高めなユフィです(笑)多分、こちらも似非です(汗)ありがとうございます!
プリントが出たらみんな注射から逃げます(笑))

>ザックス

それだと、誰に対しても言ってるって事になるけど?
(溜め息ついて呆れ顔をして)
うん、そうだね、今度セフィロスに見せてもらおうか。

謎も多そうね。使っちゃ駄目なのだったりして?
(ヒソヒソ話しながらも使っちゃいけないやつと慌てて)
仲がいい親友かぁ、誰だろう?案外ザックスに会いに来てるとか?
(2人とも毎回生徒会に呼ばれているようで、レノはザックスに会いに来てるのかもと思い)

あ、本当だ!
そうね、じゃあ…デンゼルには、白い空チョコボ!
(あと2回残ってるのを確認すれば、デンゼル宛に空チョコボのぬいぐるみを指差して)

オムライスね、いいよ。確か、オムライスの美味しいお店、この近くにあるよ。

(/本当、神ですね!背後様、頑張って下さい、私は働いてるけど無理そうで(汗))

>エアリス

うん、ありがとう。
(チョコボのお面を受け取れば頭に付けて見せ)
ほんと、色々あって迷うけど…りんご飴行ってみない?

(/モルボルのお面誰が買うか気になりますね(笑)そうですね、甘い物の誘惑ありますねー、綿あめ、チョコバナナ、べっこう飴全部まわりたい(笑)こちらこそありがとうございます!)

• No.144 by セフィロス  2022-08-21 14:43:11 

>ティファ

そうだな……。話す事は多いが、揃ってどこかへ
出かけたりする事はあまり無い。

……親身になってくれているのか。
ありがとう、ティファ。

昔から変わっていないのなら、これから変わっていくかもな。
俺はお前達二人を応援しているぞ。(柔らかい表情で)

ああ、頼む。何か情報が分かれば伝えてくれ。

(しばらくしてクレープを食べ終わり)

ご馳走になった。
どうする、今日はもう帰るのか?

(/セフィロスが先生か……厳しそうですね(笑)
あ、簡単に想像ができました。プレジデント神羅が理事長。
似非で全然大丈夫ですよ!むしろ自分のセフィロスだって
こんな事言うか?って感じですし(汗)
いえいえ!もしもの時はお声をかけさせていただきますね!
宝条博士から逃げましょう!真っ先に!!(笑))

• No.145 by ティファ  2022-08-21 16:38:42 

>セフィロス

夏らしく、海でサーフィンとかバイクでツーリングしたら?ってザックスに言っておいたわ。
後は、クラウドが来ればいいんだけどね。

なるわよ、なんかちょっと心配だもん。
(この前の身の上話しを思い返して、誰か支えになれればいいのだけれどと心配そうに見つめ)
…そう、かな?そうだといいけどね。ありがとう、セフィロス。あなたの事も応援してる。
(笑顔を見せて少し恥ずかしげに答え)

うん、わかった!でも、2年生の中にはいない気がするから、生徒なら先輩かもね。
(クレープを食べ終え、タピオカミルクティーを手に席を立ち)
ううん、この前のお礼だからいいよ。そろそろ帰りましょうか。

(/セフィロス先生、厳しかったですよ!竹刀でビシバシと(笑)クラティ、ザクエアは常に一緒でしたね、ティファと一緒のクラウドを陰からセフィロス先生が見つめていたりとか(笑)
想像出来ますよね、理事長!ありがとうございます、ユフィは忍者っぽいし、部活動は弓道なんてどうですか?もしもの時はお声がけ下さい!逃げましょう、真っ先に(笑)次の場面転換どうしましょう?ティファが校内でルクレツィアさんを探しましょうか?)

• No.146 by ザックス  2022-08-21 17:04:10 

>セフィロス

わ、分かった!気を付けるから!(コクコクと数回頷き)

そっか…あれ?っつう事は団体戦に出られるメンバー決める為の試合必須じゃん。まあセフィロスは実力的に高いし決まりだろうけど?

ちょっと待って確認するから(スマホ取り出してカレンダーを確認して)
うん、俺も予定ないから大丈夫!集合場所はセフィロスの家で良い?

>ティファ

あれ、女の子的には嫌な感じ?(これまでが当たり前に平気で言っていた為違うのかと苦笑いを浮かべ)

そんなマテリア怖くて使えないっしょ。いっそアクセサリーに出来れば良いんじゃね?セフィロス付けるイメージ湧かないけど…(ボソボソっと)
ええ?俺にィ?まあ確かにノリは似てるかもだけど(意外そうな顔をして)

よし来た、任せなさいっ!(景品が決まれば狙いを定めて1発ゲットして取り出し口から景品を取り出し、流石に持てないだろうと近くに吊るされたゲーセンの大きめな袋を一枚取ればそこに入れて差し出して)
また一回残っちまった…クラウドにも何か取る?トンベリさんとか…?それともフィギュア系が良いかな。

おっ、マジ!?近くにあんの知らなかったから助かった~。

(/ありがとうございます!限定盤とか同梱版は流石に無理ですけど…笑)

• No.147 by セフィロス  2022-08-21 17:33:32 

>ティファ

……サーフィンやツーリングか。
3人揃ったら、楽しそうだな。(ふっと笑って)

そんなに心配しなくてもいい。
お前はクラウドの支えになってやれ。

関係というものはふとした時に変わるものだ。
(応援してるの言葉に微笑みながら)……ああ。

助かる。同じ学年では無い……か。一体誰だ……(考え込み)

そうか。それじゃあ、帰るとするか。
またな、ティファ。
(そう言って自宅への帰路を歩き始める)

(/うわぁ……竹刀は一緒だったんですね(笑)クラティ、ザクエアは欠かせませんね!
思いっきりやきもち焼いてるじゃないですかセフィロス先生(笑)
弓道でマテリア好き、いいですね!了解です~!これじゃあ宝条博士嫌われNo.1ですね(苦笑)
場面転換さっそくお願いします!
此方で、臨時ですが私が一度セフィロスを引っ込めてルクレツィアを
掛け持ちしてみようと思うのですがいかがしょうか?)

>ザックス

分かればいい。

ああ。剣道協会の公式試合が再来週にあったはず……。
もちろんお前達も参加だ。気を引き締めていけ。

俺の家……(家というより薄暗い施設なので一瞬顔が曇るが)
……ああ、構わないぞ。

(/剣道部主将の設定にしたのに剣道について全然分かってないので
なにか色々違ってたらすみません……!本体から失礼しました。)

• No.148 by ザックス  2022-08-21 18:24:29 

>セフィロス

さ、再来週!?完全に忘れてたんだけど…バイト入れちゃってるから代わってもらわないとなぁ。

りょーかい、そんじゃ迎えに行くな?
…お!た~まや~っ!(話している内に花火が打ち上がり始め大輪の花が夜空に咲けば叫んで)

(/いえいえ、私も剣道について詳しい訳では無いので大丈夫ですよ!こんな感じだろうな、みたいな感じでいいと思います!)

• No.149 by セフィロス  2022-08-21 18:45:06 

>ザックス

バイトが入ってたか。なら、代わりに出場できる奴を俺が選んでおこう。

(いつの間にか打ちあがり始めていた花火を見て)

こういった美しいものを見るのも良いな。
……なんだか懐かしい気持ちになる。

(/暖かいお言葉ありがとうございます!感謝ですっ)

• No.150 by ティファ  2022-08-21 18:54:30 

>ザックス

嫌に決まってるじゃない、誰にでも言うって、本心とは思ません。
(キッパリ言い)

うん、怖くて使えない。そうね、アクセサリーかぁ。確かに、セフィロスはアクセサリー付けるイメージないわね。
(相手の意見に賛同して頷き)
そうなんじゃない?ザックス、友達多そうだもんね!

ありがとう!これで、マリンとデンゼルにお土産が出来たわ。
(すごいすごい!と笑顔で拍手すれば、差し出された景品を受け取り、幼馴染にもどうかと聞かれ頷き)
じゃあ、クラウドにもお願いしようか。トンベリさんね、クラウドっぽい?

近くにあるお店で良かったね。

(/いえいえ、本当に、限定版とか高いですからね(泣))

>セフィロス(ルクレツィア)

えっと…背が高くて、髪を結えてて、茶髪。
(セフィロスから聞いた女性の特徴をメモしており、それを見ながら校内を歩き回り)

(/竹刀一緒でしたよ!そうですね、欠かせませんね!セフィロス先生めっちゃヤキモチ妬いてましたよー、どこに行っても「クラウド…」「クラウド…」って見てました(笑)
良かったー、このままユフィ希望の方が来ないようでしたら、そちらで宜しくお願いします!2年生にします。ユー○ューブFF嫌われキャラランキングやってて宝条博士は2位でした(苦笑)1位はシーモアでしたね。場面転換しました!ルクレツィアさん、やって下さるんですね!キャラ増えて嬉しい!名前は()付けておきます!)

• No.151 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-21 19:32:19 

>ティファ

……?
(屋上へ昼食のお弁当を食べに行く途中、きょろきょろしている女の子を見つけて)

ねえあなた、どうしたの?誰か探してる?

・私的ルクレツィアの設定
科学担当の教師。大人びた雰囲気で優しく、生徒達の憧れの存在。
セフィロスとやや似た髪型だが横分け。複雑にリボンを巻いたポニーテールが特徴。
子供がいるそうだが真実かは不明。

(/あのカップル二人組は必要不可欠!セフィロスが……(笑)
クラウドしか見てないですね(苦笑)はい!その時はお声がけ致します!2年生ですね。
嫌われランキング、宝条博士2位で1位がシーモアさんだったのですか!
シーモアはルックスはいいんだけどなぁ、性格が……って感じですね(汗)

場面転換ありがとうございます!此方も名前に()を付けておきますね~。
ヴィンセントと楽しく過ごしていた頃の穏やかなルクレツィアでやらせて頂きます!)

• No.152 by ティファ  2022-08-21 20:46:57 

あ、あの……
(見るからにメモにある様な人物が目の前に現れ言葉失い)
えっと…先生、ですか?

(/本当に、ティファが薬指に指輪してるとかネットに出てましたよ!セフィロス先生面白い設定でした(笑)はい、宜しくお願いします!そうなんです、1位がシーモア!しつこいくらい付き纏いましたからねー。ユウナにキスも許せない人多し!
いえいえ、転換大丈夫そうで良かったです!穏やかルクレツィアさん了解しました!)

• No.153 by ザックス  2022-08-21 21:10:32 

>セフィロス

いや、試合には出る。バイトのシフトさえ誰かに代わって貰えば大丈夫だろうし(部活の試合には代役を立てて任せるくらいなら自分で出たいと真面目に申し出)

うん、本当に綺麗だよな。夜空のアートだな、あっ!モーグリ花火!(モーグリを模した花火やボムの花火など様々な花火が打ち上がり)

(/いえいえ!ゆるーく楽しくやりましょう!)

>ティファ

マジ!?今後は言わない様にする(ガーンッと衝撃を受けた様な表情を浮かべれば肩を落とし)

もし付けるとしたらセフィロスは何が似合うと思う?ブレスレットとか良い様な気がするんだけどさ。
ははっ、そう見える?実際多いけどね(嬉しそうに笑みを浮かべ)

どういたしまして。んー、どっちかっていうとコチョコボ?
(髪型と子供っぽさがある為イメージを伝え)
でも男だから、やっぱバハムートのリアルフィギュアの方が良いかも!

クラウドの分、ゲットしたら行く?

(/ホント高いですね、クオリティー高いのは分かるんですけどね汗)

• No.154 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-21 21:12:10 

>ティファ

そうだけど……

あっ、もしかして2年のティファちゃん?
そっか、あなた達のクラスはあまり私の授業が無いものね。
(自分が誰か分からないような様子に納得がいき頷く)

私は科学担当のルクレツィア・クレシェントです。
……あら、そのメモ私の特徴を書いてるわね。(メモに目が行って)
もしかして私に用かしら?
(にこにこと笑みを浮かべ)

(/もう結婚してるじゃないですかっ!!セフィロス先生……(笑)
確かにユウナにしつこいぐらい付き纏ってたし、強引にキスしましたからねー。
シーモアを許せない人、たくさんいると思います。
こんな感じのルクレツィアになりますがよろしくお願いします~!)

• No.155 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-21 21:21:57 

>ザックス

……そうか、分かった。(真面目な顔と声を聞いては頷く)

(モーグリ花火、ボムの花火、サボテンダー花火などが
打ちあがっているのをじっと見て)

夜空のアート……お前にしては洒落た事を言うな?(ふっと笑い)

(/そうですね!ありがとうございます!あ、あとルクレツィアを現在掛け持ちしているので
喋ってるのが誰か表記が必要でしたら、いつでも言ってくださいね!)

• No.156 by エアリス  2022-08-21 22:40:52 

*ザックス

(チョコボのぬいぐるみでは無く相手の顔が見えれば笑みを浮かべ手を取られ少し驚くも照れる相手に顔を近付けて瞳を見つめて)やっぱり、ザックス!でも…顔が赤いよ?──うん、たーくさんあってどこから行ったら良いか迷っちゃうね。(悩んだ顔をしながら屋台を見渡して)

(/バッサリだなんてとんでもないです!どーんと来て頂いて大丈夫です。此方のエアリスもからかってしまったり少し積極的な所がありますが流して頂いて構いませんので!)

*セフィロス

ありがとう、セフィロスもお面つけてみる?(チョコボとモーグリのお面を見せて)

ザックスはザックスだから直ぐに分かるよ。皆の事もね?花火、一緒に見たい。見えるところ知ってる?(屋台や人混みの中を見渡し花火が見える所を探して)

*ティファ

モーグリのお面付けたくなったら言ってね。(同じく頭に付けてるお面を指差して微笑み)りんご飴、食べたい!…りんご飴はあっちかな?(頷けばりんご飴の屋台を探して)

(/全部行きたいですね!お腹が膨れて次の日が大変になりそうです(笑))

• No.157 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-21 22:49:19 

>エアリス

いや、俺はいい……柄じゃない。
(恥ずかしいのかそっぽ向き)

流石はザックスの想い人だな。
……そうか(皆の事も分かると聞き少し笑って)
さっきまで座っていたんだが、あそこだ。
ついて来るといい。

(そう言いながら先程までザックスと座っていた場所へ
エアリスを案内する)

• No.158 by ザックス  2022-08-21 23:24:37 

>セフィロス

うん、それに剣道楽しいしさ!(パッと明るい笑みを浮かべ)

そう?俺だって偶には言うよ!女子ウケ良いし!
(次から次へと打ち上がる花火に魅了され)
今度来る時は皆で来れたら良いよなっ。

(/分かりました!今の所は大丈夫ですが、分からなくなりそうな時は言わせて頂きますね!)

>エアリス

あ、やっぱバレてた?(アハハハと苦笑いを浮かべ)
!?こ、これはっ、屋台灯のせいだよ、うん。(顔が赤いのを指摘されれば屋台の赤提灯やら照明のせいだと慌てた様に誤魔化して)

じゃあさ、片っ端から回ってみる?んで、気になった屋台に入るとか!(確かに多過ぎてどの屋台から見ようか悩むなと思えば、それなら端から見て回って欲しいものや気になる屋台に入るのもアリなんじゃないかと提案を)

(/わわ、優しいお言葉ありがとうございます!いやいや、既にエアリスが可愛過ぎて本体ニヤケが止まりません笑 お互いにドーンと行きましょう!←)

• No.159 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-21 23:32:52 

>ザックス

剣道が楽しい、か。そう言ってもらえると、
主将として俺も嬉しい限りだ。

調子に乗りすぎると「女たらし」と言われるからな。気をつけろよ。
(自慢げなザックスにため息つきつつ注意)

……ああ。そうだな。皆で来れたら、より楽しそうだ。(少し口角を上げて笑う)

(/了解ですー!)

• No.160 by ティファ  2022-08-21 23:48:29 

>ザックス

気を付けないと駄目だよ、ザックス?
(肩を落とす相手を慰めるかの様にポンポン叩いて)

セフィロスには、ブレスレットがいいかもね!今度作ってあげようかな。
うん、友達多そうだからさ、レノもきっと仲良くしたいんじゃないの?
(ふふっと笑み浮かべ)

言われてみれば、コチョコボっぽい!金髪ツンツン頭とかね。
(人差し指を頭の所で立てて、ツンツン頭をイメージさせ)
そっか、バハムートのフィギュアも悩むなー。はい、質問!クラウドくんの親友さん、彼はどっちが欲しがりそうだと思いますか?
(片手上げ相手に質問し)

そうだね、終わったら行こうか。

(/はい、CDやDVDもそうだけど、ゲームまで限定版とは(汗)ザックスはFF8のラグナっぽいとこありますね(笑))

あ、はい、そうです。
でも、やっぱり先生ってすごいですね。受け持ってなくても生徒の名前はわかるんですね。
(名前を尋ねられ返事をすれば、受け持っていないのに自分の名前がわかる事に驚いて)
ルクレツィア先生ですか。あ、これは、その…あ!先生の事を探してたんです。科学について質問したくて。科学の先生が詳しいと聞いて、特徴だけを聞いていたので。
(苦笑しながらもなんとかごまかして)

(/はい、結婚してるのが判明って出てたんですけど、画像を見ると右手なんですよね(笑)また面白い話あれば言いますね!
それがなければ1位じゃなかったかもですね!3位ケフカ、2位宝条で、人を人として見てない2人より上位(苦笑)素敵なルクレツィアさん、これはヴィンセントも惚れます!)

>エアリス

うん、ありがとう!
じゃあ、りんご飴食べに行く?
(辺りを見渡しりんご飴の屋台を探して、見つかれば指差して)
エアリス、りんご飴の屋台あったよ!

(/全部行きたいですねー!お腹膨れても、この2人なら、スタイルキープは間違いない(笑))

• No.161 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 00:02:04 

>ティファ

受け持つ予定があるかもしれないからって、
名簿をあらかじめ渡されているの。
でもなかなか無いから、ちょっと暇しちゃってるのよ。(はにかみつつ)

科学の質問?それなら何でも聞いて!
原子の融合とか、遺伝子の成長理論とか、色々と教えられるわよ。
……あっ、でもあまり難しすぎる話は困っちゃうわよね?
(うーんと顎に手をあて考えて)

そうだ、これから私昼食を食べに行くんだけれど
一緒に屋上へ行かない?今日はお弁当だから
良かったらあなたにも分けてあげるわ。(ぽんと手を叩き提案)

(/あれっ、結婚は左手なのに(笑)はい!私の知らないFF7ネタ、楽しみにしていますね~!
確かに……。ケフカも宝条も人道を外れているので分かりますがまさかその二人より上位に
シーモアが入るとは(苦笑)拙いルクレツィアですが、ありがとうございますっ!)

• No.162 by セフィロスの背後  2022-08-22 07:37:54 

神羅学園定期連絡

(/こちら、新規の皆様や興味を持ち覗いて下さった方への説明置き場です!)

*ルール*
①誹謗中傷しない

②荒らさない

③なりきっているキャラに対する要望の押し付けしない

④ロルは豆~短など書きやすい方でOK

⑤部活動掛け持ち可(制限は特に無し)

⑥似非OK。完也強要無し。

⑤全員別行動(ドッペル)可

⑥途中参加OK、新規キャラは部活動と学年、生徒会等の立場必須。先生も可。

*世界観*
FF7のキャラが高校生、もしくは高校の先生になって
わちゃわちゃドタバタと学園生活を送る
現代・学園パロディのなりチャ

*現メンバー一覧*

>1 セフィロス(トピ主)
>4 ティファ
>15 ザックス
>96 エアリス(追記から生徒会書記担当)
>151 ルクレツィア(トピ主が掛け持ち中。科学担当教師)

*募集中のキャラ*
・クラウド
・ユフィ
・レノ(生徒会に入っていてもどちらでも)

(/FF7のキャラがもし学園生活をして過ごしていたら……という想像を
膨らませながら楽しくなりきって下さいませ!

皆様の目安になれば幸いです!)

• No.163 by ザックス  2022-08-22 15:06:13 

>セフィロス

他の部活も楽しいけど、やっぱ剣道部が一番かな。

なっ!女たらしなんて酷いなぁ(少々焦り引き攣り笑いを)

じゃさ、今度の剣道部の大会で優勝出来たら皆で行くってのはどうよ?(剣道部の団体戦で優勝が出来たらと提案を)

>ティファ

へーい(顔を上げれば返事と共にやんわり笑みを浮かべ)

それ良いじゃん!セフィロスもきっと喜ぶと思うし!
レノが?うーん、じゃあ今度会ったら仲良くしてやるか!(悩むそぶりを見せたかと思うと何故か上から目線でニッと笑い)

そうそう!ネタにすると怒るけどな彼奴(本人の前では言えないと苦笑いを浮かべ)
それは…クラウドだとバハムートかな(コチョコボを持った彼の姿とバハムートを手に持った姿を想像すれば、可愛い系よりかっこいい系の方が似合うかもと結論を出して)

(/CCFF7Rも限定盤出そうで恐ろしい…汗
スコールパパ!確かに似てるかもですね、ラグナみたいに天然はないけど女の子にモテるとか精神年齢低いとか笑)

• No.164 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 15:36:41 

>ザックス

そうか……良かった。
剣道部員としてこれからも頼むぞ、ザックス。

学園の女生徒達に口説きまわったりしているのは、どこのどいつだ?(ジト目)

いい提案だ、そうしよう。
……フッ、優勝に向けてますます鍛錬を積まねばならんな。
(そろそろフィナーレに近い花火の打ち上げを見ながら)

• No.165 by セフィロスの背後  2022-08-22 17:20:59 

(/上げておきまーす!)

• No.166 by ザックス  2022-08-22 19:31:15 

>セフィロス

うん、任せとけ!(ニッと笑い)

いや、あれは違うんだって!女の子の方から色々聞かれてただけでっ…それに俺はエアリス一筋だかんね!誤解しないで欲しいんだけど…(慌てて否定と説明を)

うん。おっ、そろそろ最後かな。
(仕掛け花火から始まり、今日一番の特大花火が打ち上げられ)

• No.167 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 19:43:23 

>ザックス

頼りにしているぞ。

……(疑り深くじーっと)
その様子をエアリスに見られないよう気をつけろ。

(特大の花火が打ち上げられた後、少しづつ消えていくのを見て)

今日は良い気分転換だったな。
……楽しかった。(ふっと笑い)

(スマホを取り出して)
もう20時とは、あっという間だな。
これ以上遅くならないうちに、そろそろ帰るとするか。

(/本体出現失礼します!
セフィロスがバイクのメンテナンスをする日に場面転換しますか?)

• No.168 by ザックス  2022-08-22 21:49:43 

>セフィロス

い、一応気を付けてはいるんだけどね(あはははと苦笑い)
つうか、聞かれるのは大体クラウドとセフィロスの事なんだけど(聴こえるか聞こえないかギリギリの小声でボソリと)

良かったよ、楽しんで貰えてさ!たまには良いよな、こういうのも。

うん、帰ろう(立ち上がり歩き出して)

(/提案ありがとうございます!
そうですね、次辺りから場面転換お願いしても宜しいでしょうか?)

• No.169 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 22:03:09 

>ザックス

(家から出て、駐輪場にある自前の黒いバイクを少し手前に引き出す。
バイクは大きめのもので薄く翼のような模様が入っている)

……往復を頼むとは言ったものの。
ザックスの奴、持っているのは一人分の一台を
取り付けられるバイクだったか……?(うーむ、)

まあ、奴が来るのを待つとするか。
どのみち今日はこいつは使えんしな……
(独り言の後、黒バイに寄りかかって待機)

(/場面転換させていただきました!絡みづらかったら
書き直しますので言ってくださいね!)

• No.170 by エアリス  2022-08-22 22:05:23 

*セフィロス

うーん…柄じゃなくて今を楽しもうって思ったらどうかな?(視線を合わせお面を再び見せれば首を傾げて)こんな場所があったんだね、いつもここで見てるの?(案内されれば座り夜空を見上げ)

*ザックス

声、違ってても私にはわかるよ。…慌てるの怪しい。ザックス、嘘付けないでしょ?(じっと見つめるもクスクスと笑みを浮かべ)それなら、全部回りたい!早く行こう!(提案に頷くも全部見たい欲が増し相手の手を握りもう片方の指で屋台を差して)

(/可愛いだなんて此方こそありがとうございます。そうですね、ドーンと色んなイベントもやってみたいです!)

*ティファ

探してくれてありがとう、最初はりんご飴を制覇だね!(屋台まで行き2つ下さいと言えばサービスで大きいりんご飴を貰い1つを渡して)ティファ、見て!大きいりんご飴にしてくれたよ!

(/確かにそうですね!羨ましいです…(笑))

• No.171 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 22:19:07 

>エアリス

そう言われてもな……。……こういう事は
滅多にないから、俺には難しいぞ。

(いつもこの場所で花火を見てるのか、と聞かれ)
いや、実は花火大会は今まで来た事が
無い。……そもそも祭りも初めてだ。
遊べる余裕なんて、俺が小さい頃は少なかったからな。

(物憂げに夜空を見上げる。すると
少しずつ大小様々な花火が打ちあがりはじめて)

• No.172 by ザックス  2022-08-22 23:18:36 

>セフィロス

(どこかクラウドのバイクであるデイトナに似た容姿を持つ「ブルバードM109R」というバイクに乗りフルフェイスのメットを被りバイク用ゴーグルを着けて重低音を響かせながら現れて)

セフィロス、お待たせ。俺のバイクじゃ引っ張っていくのも無理そうだから親父に運ぶの手伝って貰う事にした(エンジンを止めバイクから降りメットを外せばいつもの調子で笑い掛け、後に続く様に一台の軽トラが。)

あ、セフィロスは俺の後ろに乗ってな?

(/ありがとうございます!)

>エアリス

あは、あはははっ…エアリスには敵わないな(嘘付けないことを見抜かれれば苦笑いを浮かべ)
よし来た!任せなさい!(手を握り返して相手の要望に応えるべく胸を張ればニシシッと笑って見せ歩き出し)
エアリス、綿飴屋さんだってよ。カラフルだなぁ(ふと一番端の屋台に目が止まれば白ではなくピンクやブルー、さらにレインボーな綿飴が並ぶ屋台を見て)

(/良いですね!定番の修学旅行とか、海に行くとか良いかも知れませんね。海だとエアリスとかティファだとナンパされそうですけど笑)

• No.173 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-22 23:30:04 

>ザックス

……来たか。今日は遅れなかったな。
それにしてもそんないいバイクを持っていたとは……
何処となくクラウドの乗っているやつに似ているな。

(軽トラに目をやり)
あのトラックを運転しているのがお前の父親か。
世話をかけてすまない、と伝えておいてくれ。

ああ、分かった。
……危なっかしい運転はするなよ。

(そう言ってからザックスの後ろに座る)

• No.174 by ティファ  2022-08-23 08:38:29 

そうなんですね。

えっと…遺伝子の成長理論。まだ2年では習わないけど、是非予習に。
(笑み浮かべれば、メモ用紙とシャーペンを渡して)
いいんですか?お昼ご一緒して。しかもお弁当まで分けてもらって。
(嬉しそうに微笑んで、ますます先生を見に来ただけだと言えなくなり)

(/仕事始まりなかなか来る出現率下がりますが、これからも宜しくお願いします!そうなんです、なぜか右手で結局は噂だけなので結婚事実はあるのかわかりません(笑)了解でーす!セフィロス先生は生活指導の先生で竹刀持ってましたよ!そんなんですよ、あの二人より上位(汗)余程の衝撃だったんですね。素敵ですよ、ルクレツィア先生!)

>ザックス

でしょ?今度、作ってあげなきゃね!首からさげるってのもありだと思うけどね。
ふふっ、また友達が増えるじゃない、ザックス!
(上から目線な言い方に思わず笑ってしまい)

そうね、本人には言えないわ。
(ムスッとするクラウドを想像して苦笑い)
じゃあ、バハムートのフィギュアをお願いしようか。
それが終わったら、そろそろお昼だし、オムライス行くわよ?

(/限定版出しそうですね(汗)
似てますよねー、女子受けいいのと精神年齢(笑)あと、ジュリアの前で足が攣るっていう辺り、ザックスもエアリスの前では舞い上がり過ぎて何か起きそう(笑))

>エアリス

ううん、いいよ。
(笑み浮かべ首を横に振れば、差し出されたりんご飴を受け取り)
ありがとう!次はどうする?甘い物もいいけど、焼きそばもいいね。エアリスもチョコボのお面したくなったら、言ってね?

(/本当、羨ましいですよね(笑)細くて綺麗ですしねー!)

• No.175 by ザックス  2022-08-23 11:10:55 

>セフィロス

あのね、言っとくけど毎回遅れたりしないって(少しムスッとして)
このバイク、親父のお下がりなんだよ。クラウドのと似てるのは偶然かな、俺も彼奴のバイク見た時は驚いたけどね。

うん、後で伝えとく(再びバイクに乗り込めばメットを被りエンジンをかけて)
人乗せてんのにそんな真似する訳ないっしょ(苦笑いを浮かべ)
そんじゃ、セフィロス。案内よろしく。

>ティファ

ネックレスも有りかも。なんならさ、セフィロスに聞くってのはどう?身に付けるのはアイツだし。
友達は多い方が良いからな!目指せ、友達1000人!(遥か彼方を指差して大袈裟に)

りょーかい!行けっ、必殺回転落とし!(店員を呼びフィギュア台に残り一回分を移して貰い、狙いを定めて箱の手前角を狙えばクルッと回転し落下して。取り出し口から取り出せば先程の袋に入れ)
あ~集中し過ぎて腹減ったぁ…(腹を摩りながら歩き出して)

(/出たら数量限定とかもありそうで怖い、限定盤無限ループ←
確かに!ザックスなら起きかねない笑
足攣りはないだろうけど、見惚れ過ぎて階段から落ちるとか←)

• No.176 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-23 13:11:21 

>ティファ

予習だなんて偉いわね!
それじゃあ軽くだけど、遺伝子の成長理論について
基礎として覚えておく所を書いておくわ。
(メモ用紙とシャーペンを受け取って、すらすらと書き始め)

せっかくだもの、お話しながらお昼を食べましょう?
お弁当は私の手作りなの。
その中から好きなものを選んでいいからね。(にこっと笑い)

(/お仕事始まったのですね!わかりました、時間に余裕が出来た時で
大丈夫ですので、此方こそこれからもよろしくお願いします!
ある意味付き合っている証拠だったりして(笑)セフィロス先生は生活指導ですか~。
問題行動を起こしたら八刀一閃の如く竹刀が飛んできそう(苦笑)
衝撃ですよね。きっと誰もがあのシーンを見て「やりやがったこいつ!!」って
思った事でしょう(汗)
ありがたいお言葉……!ではこの感じでルクレツィア先生をやっていきますね!)

>ザックス

そうか、すまん。……顔を膨らませるな。子供か。

父親の持っていたものだったとは言え、洒落たバイクだな。
たぶん偶然だろうが、それだけお前達は気が合うって事にでも
なるんじゃないか?(ふっと笑い)

いや、お前なら下手すればやりかねないと念を押しただけだ(失礼な事をさらりと)

分かった。
(用意していたバイクメンテを頼む店の場所がある地図を開き)
……まずは、向こうの通りへ出てくれ。
そこをしばらく進めば曲がり角がある。そこは右に右折だ。

• No.177 by エアリス  2022-08-23 21:30:26 

*セフィロス

1回だけ付けてみたら気持ち、変わるかも?…そしたら毎年来ようよ。花火大会じゃなくても皆で集まって花火するとか。…花火、上がったよ。綺麗だね。(何発か上がる花火を儚げに見つめて)

*ザックス

ふふっ…でもザックスのチョコボ、可愛かった。(声を変えてチョコボで話をする相手を思い出せば微笑み)すごい…綿飴って色々あるんだね。食べてみる?(頼もしい相手に笑みを溢し大きく頷けば一緒に歩き出し綿飴屋に着くと珍しそうに見つめ)

(/修学旅行で肝試しとかやってみたいですね!されそうです…FFの女性達は綺麗ですもんね!ザックスは体幹が強そうなのでバナナボートを乗りこなしてそうです(笑))

*ティファ

焼きそば、行こう。きっと花火大会でしか味わえないよ。…じゃぁ、交換する?(モーグリのお面を取れば相手に渡して)

(/本当にその通りですよ~。強くて美人って憧れますね!)

• No.178 by ザックス  2022-08-24 08:24:57 

>セフィロス

こ、子供じゃねぇっ!…まあ良いけど。

嬉しいこと言ってくれんじゃん、でもクラウドと気が合うのは田舎出身って共通もあったからかも。

セフィロス、それはやれって言うフラグ?お望みなら荒くしても良いんだよ?(悪戯な笑みを浮かべて)
了解、しっかり捕まってろよ(言われた通りにバイクを走らせて)

>エアリス

!…ホント!?それじゃあ、たまにならチョコボ出そうかな(微笑にドキッとしながらも気に入ってくれたのならまたやっても良いかもなんて思いながら頬を掻き)
うん、折角だから食べてみよ!おじさん、綿飴下さい(屋台の人にお金を払って)…エアリス、好きなの取って良いって。

(/それ良いかも!主様に提案してみましょうか、修学旅行イベント!バナナボート最後まで振り落とされないザックス←
水上バイク運転する人が困りそう笑)

• No.179 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-24 17:03:49 

>エアリス

……(一回困ったような顔をするが、とりあえず目に入った
バハムートのお面を手に取るとあえて斜め横に付けて)……どうだ?

毎年か。……楽しそうだ。
ザックスがネズミ花火を放り投げないといいが。(少し笑って)

ああ。俺も花火をこうして近くで見れるのは嬉しい。
……どうした?なにか思うことでもあるのか?
(儚げに花火を見つめるエアリスに尋ね)

>ザックス

そうやって反応する所が子い……(子犬と言いかけ)
いや、子供だと言っているんだ。

田舎で共通……か。……。(ふと自分はどこで生まれたんだろうと疑問)

その前にやったら警察行き、もしくはバイクを差し押さえられるぞ。
学園でも問題になるから絶対にやめろ。

(ザックスに捕まりながら)
このまま行けば店が並ぶ大通りに出る。
目の前にサボテンダーの看板が見えたら今度は左折だ。いいか?

• No.181 by ティファ  2022-08-25 08:01:10 

ザックス

そうだね、セフィロスに今度聞いてみようかな。
ふふっ、友達1000人って、他の学校の人とも仲良くならないとね。
(遥か彼方を指差す相手見て笑ってしまい)

すごい!何?回転落としって。おかげで、クラウドにもお土産出来ちゃった、ありがとう!
(回転落としでフィギュアをゲットする様子を見て軽く拍手をし、フィギュアを取ってくれた相手にお礼を言い)
じゃあ、オムライス行こっか!今回は私が奢るね。

(/ありそうですね、数量限定(汗)やっぱりFF7R映像綺麗ですね!ユー○ューブだけどクラウドかっこいいし!
ですよね、見惚れて階段から落ちるとか、まさにザックスやりそう(笑))

セフィロス(ルクレツィア)

はい、来年には習わないとですし。
あ、ありがとうございます!
(遺伝子の成長理論をメモしてくれた相手にお礼を言って)

じゃあ…お願いします。
(屋上へと歩き出して)
先生の手作りなんですね、楽しみです。

(/そうなんです(泣)なかなか来れず申し訳ないです。付き合ってる証拠ならいいですねー(笑)セフィロス先生、生活指導だすよ!確かに(笑)問題行動起こしたら怖いですね!衝撃!私も「やりやがった!」って気持ちでした!はい、宜しくお願いします!)

>エアリス

うん、行こう!そうだね、鉄板の焼きそばだもん。きっと今だけだよね。
はい、また交換したくなったら言ってね?
(笑顔でチョコボのお面を差し出して)

(/憧れますねー、エアリス背後様は他に好きなヒロインはいますか?)

• No.182 by ザックス  2022-08-25 13:33:38 

>セフィロス

あ、今子犬って言おうとしたっしょ!セフィロス酷ぇ~!

ん、どうした?(何やら思い耽る相手を見てどうしたのだろうと首傾げ)

ハハッ!セフィロスったら本気にしちゃって(ニシシッ)
俺だってそこまで馬,鹿じゃないって!それに問題起こしたら流石にやべぇもん(やれやれ)

オッケー!セフィロスの案内分かりやすくて助かる(言われた通りにバイクを走らせ)

>ティファ

あっ、そっか。部活の大会とかあるし、どんどん声掛けしなきゃ目標達成難しいよな(言われて気付き苦笑いを浮かべ)

どういたしまして。いやぁ、俺も一発で取れるとは正直思ってなかったんだけど今日はツイてるかも!

うん、オムライス~!(頷くと上機嫌でゲーセンから出て)
ティファ、案内お願いしますっ!

(/滅茶滅茶カッコいいですよね!随所の登場の仕方とか、何アレ絶対惚れんじゃん!って感じで笑 FFキャラ美男美女&イケおじ多過ぎ笑
あと嫉妬深そうな感じも←)

• No.183 by エアリス  2022-08-25 15:25:00 

*ザックス

うん、また見せて。それか…違うものでもいいし。(微笑んだまま見つめ無意識にハードルを上げるような発言をすれば)ありがとう、私はピンクにするね。…ちょっとお花みたい。ザックスは何にする?(お礼を言えばピンク色の綿飴を貰い鮮やかな色にお花と重ねて)

(/いいですね!本物も出そうです(笑)運転する人もあれ?ってなりそうですよね、水上スキーの方も乗ったら格好いいと思います!)

*セフィロス

(バハムートのお面を付けた相手を見れば微笑み)うん、似合ってる。これでお揃いだね。

ネズミ花火、どこに行くか分からないからちょっと怖い。(想像すれば眉尻下げ苦笑いし)

今日、来れてよかった。…ううん、綺麗だなって思っただけ。(寂しそうに微笑み)

*ティファ

お祭りと言えばてっぱんの焼きそば…焼きそばを作るのは鉄板…両方言える?ありがとう、焼きそばはあっちだね。(チョコボのお面を受け取り頭に付けては焼きそばの屋台を指差して)

(/FF10の女性達だったりライトニングも格好よくて美人で好きですね!ティファ背後様はいますか?)

• No.184 by セフィロス(ルクレツィア)  2022-08-25 19:34:24 

>ティファ

いいのよ、こうして科学に興味を持ってもらえて嬉しいし。
ぜひ来年の授業に役立ててちょうだい。

ええ、それじゃあ行きましょうか!

(屋上に到着、静かに座りこむ)

昔からね、料理が得意なの。
……ほら、これが私のお弁当!好きなものをつまんでいいわよ。
(ふたをあけるとタコさんウインナーやら卵焼きやら色とりどりの
おかずが入った弁当が)

それで、ティファちゃん……もしかして、
他にも私に聞きたい事があったりする?私の勘だけどね。(首を傾げて)

>ザックス

冗談だ。すまん。

……いや、俺の故郷はどこだったかと思っただけだ。
なにせ両親の記憶も無いからな。

そうだな。ただでさえ生徒会には世話になっているものな?(ふっと笑って)

……ん?
(サボテンダーの看板の後ろに『タッチミー出現注意』の小さい立て札を見つけ)
ザックス、気をつけろ。厄介な奴がいるようだ。

>エアリス

お揃いか……なんだか悪くない響きだな。

ザックスがネズミ花火で悪戯をするとは思えないが。
特にお前に対しては。

そうだな、花火大会がこんなに良いものだとは思っていなかった。

(寂しそうな顔を見て)……そうか。
また見に来れるさ。皆でな。

• No.185 by ザックス  2022-08-26 20:39:09 

>エアリス

違うもの?んー、じゃあさエアリスがやって欲しいヤツやるから教えてよ!(顎に手を当て考えるも思いつかず、どうせやるなら相手が望むキャラが良いだろうと提案し)
エアリスっぽい。(ピンクを選んだ事が相手に似合ってると笑みを浮かべ)
俺はね…黄色!(黄色の綿飴を手に取れば)何故か分かる?

(/本物呼び寄せちゃうとk←
本編無理でも公式で載せてくれないですかね、淡い期待 笑)

>セフィロス

…セフィロスって都会生まれっぽい感じがする(じっと見て)
両親探したいって思うことは無いの?

そうそu…ってちょっとセフィロス!何言わせんのさー(思わず頷きそうになり慌てて)

厄介って…カエル!?何でこんなトコに居るんだよ!しかも多過ぎ!(視界に捉えた大量のタッチミー。上手く避けながら、避けきれないものはそのまま轢くしかなく)

(/エアリス背後様とお話ししていたのですが、いつか修学旅行イベントやりませんか?1日2日とかではなく、開催期間を決めてとか。無理にとは言いませんのでご検討頂けたら幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック