カレイドスコープ! / 〆

カレイドスコープ! / 〆

匿名さん  2022-08-14 14:39:59 
通報

某トピでお声掛けいただいた>28669様をお待ちしております*

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-08-14 15:18:55 

重ね重ねではありますが、まずはこのような主得でしかない募集にお声掛け下さりありがとうございます。同じFGO好きとして末長くご縁が続きますように…これからどうぞよろしくお願いしますね!
早速ですが、あちらで申しました通りあらかじめ期間を決めてCCしながら交流させて頂こうと思っております。つきましてCCするタイミングですが、

①大体2~3週間を目安にキャラチェンジ
②現在のお話が一区切りついたタイミングでキャラチェン

のどちらかを現在考えております。本体様はどちらの方が進めやすいなどご希望は御座いますか?

またお互い気持ちよく、そして楽しくお話出来るのが1番だと思うのでやり取りする上で本体様の萌え・萎えなど教えていただいても宜しいでしょうか?参考として此方の萌・萎を記載させて頂きますね。

萌:ほのぼの / シリアス / 仄暗い / 戦闘描写 / 絆レベルが深まっていると感じられるやり取り??萎:「はい」や「分かった」のみの一言返事 / 常に受け身 / 文末が終止形で終わる / 過度な設定無視 / 鈍感過ぎる

少々駆け足気味となりましたが、お手隙の際にご回答いただけると幸いです。

• No.2 by 名無しさん  2022-08-16 08:13:42 

移動が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!募集板で立候補した28669の者です。
この度はお相手に選んでいただきありがとうございます……!!大好きなゲームをここで分かち合えるのが本当に嬉しいです。拙い背後ではございますが、なにとぞ宜しくお願いいたします!

ではまずCCの期間ですが、こちらの希望は②になります。折角のご縁ですから一旦は期間を設けずに、じっくりとお話させていただきたいと考えたゆえですが、28661様はいかがでしょうか?

また、萌・萎ともにしかと拝見させていただきました。極力萎えに引っかからないよう努めますが、もし気になる点がございましたら、遠慮なく仰ってください。そして、こちらも簡単にですが下記いたしましたので、お目通しいただければ幸いです。

□萌
ほのぼの / 戦闘 / 日常・非日常感 / 主従関係 / 信頼や付き合いの長さが伺える言動 / 独占欲 / ガールズトーク / メリバ / 病み系
■萎
オウム返しロル / 同じ接続語を連続で多用するロル(~して、~して。など) / 不要な確定ロル / 過度なキャラ崩壊 / ギャグ以外での早すぎる展開

ちなみに、1点お尋ねしたいことがあるのですが、萎えの「一言返事」に該当するものは、「分かった(そう言い頷いて)」のような、次の会話のきっかけにならない返事という認識で問題ございませんか?

• No.3 by 匿名さん  2022-08-17 12:47:40 

とんでも御座いません、ご足労いただきまして誠にありがとう御座います!喜びのあまり質問攻めしてしまいましたが、分かりやすく丁寧なご回答をありがとう御座いました!

②ですね、承知致しました。ただあちらでもお話しさせて頂きました通り、動かしてみたいキャラが沢山いることに加えて当方が少々飽き性な所がありまして…。基本的には②の形式で進めつつやり取りが一ヶ月を超える場合はCC、という形をとらせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
此方から希望を伺っておきながら大変我儘であることは重々承知なのですが、ご検討の程どうかよろしくお願い致します。

お目通しありがとう御座います、此方も萌え萎え把握しました。やり取りの最中でも全然大丈夫なので、何か気になる事など出てきましたら気兼ねなく仰って頂けると幸いです…!
そして説明不足申し訳ございません。本体様の仰る通りでお間違いありません。ただ場面転換など状況によっては一言レスでも大丈夫です。

• No.4 by 名無しさん  2022-08-21 21:52:58 

申し訳ございません、またもやお返事が遅くなりました……!

CCの件、かしこまりました!じっくりお話ししたいとは言いましたが、実のところ私も気分が変わりやすいタイプですので、お気持ちはよく分かります。そこで1つ提案なのですが、基本は話の一区切り、でも気分を変えたくなったらその時点でCCを行う(勿論双方の同意の上で)という形式をとるのは如何でしょうか?
CC前の会話はまた気分が乗った時に再開するでも、適当な理由をつけて〆るでもいいですし、その辺りは臨機応変に対応できればと思っております。

質問へのご回答もありがとうございます。解釈が合っていたようでホッとしました。状況に応じての点も把握いたしました。こちらの理解力不足が故ですので、どうか背後様はお気になさらないでください……!!

と、認識の擦り合わせも出来たところで、最初に動かすキャラの相談に移行したいのですが、まずはこちらの提供可能キャラを記載いたしますね!

■鯖
方言の強いサーヴァント以外の男女鯖
動かしてみたいのは、
エレシュキガル / 騎マリー / ダ・ヴィンチちゃん / エウリュアレ / アビゲイル / ジャンヌ・オルタ / アナスタシア / 妖精騎士ランスロット
マーリン / プロトアーサー / ガウェイン / ボイジャー / マンドリカルド / ロビンフッド / 新宿のアサシン

□鯖以外
藤丸立香♀ / ロマニ

以上になります。動かしてみたいキャラは思いついた順で優劣はございませんので、その点だけ予めご留意いただければ幸いです!また、

・背後様の動かしたいキャラ
・こちらの提供キャラの希望

についてお教えいただいても宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック