東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.345 by 東風谷 凉  2022-09-20 18:06:51 

>342 諏訪先輩

嘘は吐いて無さそうなんで信用しますから。先輩の手は煩わせたくないんで、大抵の事は出来るし自分で如何にかしようと思います。けど抱え切れなくなった時は先輩の事、存分に頼りますね。抑社会ってのが俺には協調性とか無理なんで社会に揉まれず独立っすかね。
(ずっと、と云う言葉が何処迄信憑性を有するのか、何時迄を指すのかは測り知れないが嘘か否かは眼を見れば明白で、信用しますねと告げ。彼は無理に頼らせようとするのでもなく、助けを必要としない俺は内心感謝をしつつ、意思を伝える。世間で謂う社内での年齢、役職や階級等の上下序列や他社だとかの競争には如何でもよく、チームワークも不向きな為、何方のタイプにも嵌らず独立だと澄まし顔で返答を。「はい。俺も先輩に食べて貰えるのは嬉しいっすよ。材料は任せますからね。受験生が暇なんすか。フランスやドイツとか、他国の料理もあるんでメニュー豊富ですしお気に召して貰えると思います。お店側からしたらすげぇ助かります、其れ。其の貴重な姿を俺は見れるかもしれないんすね。悲鳴上げんのは良いけど、喋んないでね。……そうかもしんないっすけど、俺は先輩だから感心してるんす。気になる人…目の前に居るんですけど。そうだよ、けど気遣ってると云うより俺がそうしたいから自然とそうしちゃってるのかも。適当にちょっと良い大学…そんな単純な、つか先輩進路希望は進学なんすか…良い笑顔してんなぁ。先輩は上手く結べて満足、俺も先輩に結んで貰えて満足。俺より可愛いやつ他にもいっぱい居るかと。襲っ…て冗談すよね。けど先輩に撫でられるのは心地良いから仕方ないじゃん。」と自身は彼へ振る舞えるのが嬉しい事を紡ぎ。雇って貰ってる店は一国に拘らず、他国の料理も一応備えている故、其れを伝え。映画を観る事において、話さなければ問題とは思わない為、私語は慎みましょうと鬼畜にも思える声掛けを。彼の頭も撫でると心地良さそうに目を細める様が可愛い、と思えば手を離し。早速の質問には何時もはさぁ、如何でしょうとはぐらかすが正直になり、じっと見詰め。煩い教師の対策へ対し、そんな簡単に言い包めれるのかと。浮かべる笑みにもある意味良い笑顔だと告げ。「ふぅん。あー…なんか恥ずくなってきたわ、けど萌えるのって好きな人にとかだから通用するもんじゃ?」と彼の言葉で自覚すれば途端に気恥ずかしくなり、かぁっと顔を紅くさせ片手で隠し。然しふと不思議になったのか萌えと感じれるのは如何でもいい人が身に付けても不快だろうし、そう云った類いの人にだからなのではないか、と首を傾げ。「何笑ってんすか先輩、珍しく俺が悩んでんのに。矢っ張りネクタイ結んでって言ったの、変だった?」と不服そうに言い、抑言われる事は無いと言われ失言だったかな、と口元へ手を持っていき。冗談っぽい言葉で、真に受けそうになるが呆れるような様を見せ、内心は心臓がバクバクしてるし動揺するも心地良いのは本当な為、仕方ないのだと警戒は解いた儘で。)

>343 檜垣

あるだけ試してこうな。…まぁ、無理はしない事だね。安心するなら俺も積極的に甘えたり頼ったりしてくから。檜垣にだけだから、いや?多分扱いに差があるって言われるだろうよ。嫌いだなんて絶対言わないから。ん、ずっと手放さないでくれな。
(頬から手を離されれば良かった、と何処かほっと安堵し。検索した時の事を伝える彼に対し、出てきたあるうちの全て残らず試していこうと同調する。自身が甘え頼る事で彼が安心するならばと。こんなにも甘いのは彼だからだし、他とは比べものにならない程甘やかしてる自覚はあり。嫌いだと言うのはきっと無いだろう、彼からずっと掴んでおく決意をされれば、微笑んで。「話すの苦手な俺がずっと喋れって?檜垣の話を聞いて相槌返すのなら幾らでもだけど。檜垣とだったら同居したいって俺言ったじゃん。ヤバい奴?…恐らく、大丈夫なんじゃないかな。毎秒見てると流石に怪しまれるかもだけど。…じゃあ、存分に囲っとく。嬉しい、檜垣の視界に映して貰える契約が出来たね。檜垣の特別な人、すげぇ嬉しい…命日かな。あ、そっか一日一食だったもんね。ノリに付き合えるのか。…本心からなんだよね。」と俺の声をずっと聞いてたいと言う彼に、思わず愉快気な笑みを零し。彼からヤバい奴か、問い掛けられ逡巡すれば返答する。囲っててと言い、目は逸らさないと伝えられ囲っとく宣言をし、此の先も見ていて貰えるんだ、と思い。特別な人だからと言われ、大袈裟にも命日と言い表す。自身ならばと彼の中で選ばれているとは露知らず、言葉にするのが苦手な俺は無言できゅっと抱きつき行動で示し。「平気っすよ。」と何とも無いようで、ベンチに戻る為中庭へ足を向かわせ。「俺も檜垣の頭ん中、俺で占拠したい。だって本当の事だし。檜垣も?すげぇ嬉しい。檜垣以外では満たされなくなっちゃった。嬉しいって思っちゃうなら良かった。電話掛かってきたら寝惚けてでも頑張って起きとくね。…ふ、嬉しいありがとう。」と言葉にされた事へ対するお返しに、自身も彼の頭の中を占めたいと明かし。告げた言葉は本心からだと伝え。僅かに耳元を赤らめ、伝えてくれる彼に双眸緩み。嬉しいと思ってくれるならきっと見放される事は無いだろうと思え。彼を安心させる為に、寝惚ける自身の恥を忍んで起きておけるよう意気込む。自身と同じく告げられた言葉で感謝をして。)

>344 梁瀬後輩

ん、はい…。え、あー…良いよ。全部本心だって事だよね。検討はついてなくとも、いつかはそうしてくれると期待してる。…うん、偉い偉い。登校してないと、俺みたいに単位気にしろって一年の間でにも言われちゃうよ。うぃ、さーせんさーせん。…出来んだろ、梁瀬なら。絶対的なもの…別に、俺は断る理由もないし梁瀬とならどんな接点要求されても直ぐに応えれるかはさて置き、嫌だとは思わないけどね。梁瀬は大事にしてくれそうと思えるし。まぁ要は、俺からも奈月の事離したくないくらいには好いてるよって言ってんの。
(彼の言葉を断れる訳がなく、狼狽えるように目線は落としっぱなしで。相手が触れようとしている事に気付けば、許可を求められると下ろし。自分は違うと言いたげに断言され、分かってるよと言うように告げ。頭ん中が彼の事で占拠されるのもそう間が無いだろう、と上空仰ぎつつ願望をぽつり吐き出す彼の様を見遣り、密かに思う。賞賛を求めるかのような口振りに賞賛送れば、出席日数が足りてないと進級出来なくなんぞ、一年生のうちに言われてしまう事を述べ。此方の冗談に、一瞬でも瞳が揺らぎ動揺が浮かんでいたのを見逃さず『一瞬でも不安にさせてスミマセン』と詫びを入れて置き。愉快な笑い声を耳にしつつ、彼は何時迄笑って振り回されてくれるだろうか、若しかしたら嫌われちゃうのかな、と脳裏の片隅で思い巡らすも、軽く悪びれ。出来るだろ、と根拠のない事を告げ、流し目を送り。絶対的なものを要求され此方からの好意を明かしてみる。如何も口実を作り仕向けられてるような気がしてならないが、先程提示した例えとは異なるも無言でぽす、と凭れ掛かるように彼の肩口へ頭を預けさせ。曖昧な回答を貰い、希望的観測で言葉を紡ぎ。彼からの視線を如何って事ないと返せば、いつもの澄ました目付きとは一変、熱い眼差しを注いで。)
えー…じゃあ、ちょっと違うけど文句は受け付けねぇから、……。種類っつうか、憧憬や親愛、友愛とか人として、友人として好きで恋愛感情は持たない場合や友人止まりもあるだろう訳で、梁瀬は恋人でもないとかって言うけど、俺と恋人になりたいって思ってくれたりすんのかなって。…其れって謝る事?俺の表情に見惚れてくれるんだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック