東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.344 by  梁瀬 奈月   2022-09-20 01:05:19 

>339 | 東風谷 凉

暫くじっとしてて。……なあ、俺も触れていい?今まで凉に上辺なんて言ったことねえから安心して。どうやって奪うかなんて検討すらついてねえけど、俺のことしか考えらんねえようにしたいとは思ってる。…あんた目的でも登校してるだけ偉いだろ。ふーん、それなら良いけど。質の悪い冗談やめろよなあ。──…え、それって俺の力でどうにか出来るもんなの。俺らって恋人でもなけりゃ恋情を抱き合ってる深い仲って訳でもねえし全然断ってもらって構わねえけど、俺はもっと絶対的なものが欲しい。凉の隣にずっと安心して居られるように。( やっとのことで今まで隠れていた彼のマスクの下の表情を見ることができ、限られた時間の中で彼の整った顔を自身の記憶に刻み込もうと直視して。ふと無意識に彼の顔へ向かって伸びてゆく自身の手に気付き直前で止めれば許可を求め。過去にそういう経験があったのだろうか。苦い過去を思い出すかのような口振りに自分は違うと言いたげにはっきりと断言して。ぼんやりと上空を見上げつつ願望をぽつり吐き出し。目的もなければ学校にすら来ないであろう予測を立て、賞賛を求めるような口振りで告げ。彼の冗談に一瞬瞳が揺らぎ動揺を浮かべるも直ぐに安堵したように小さく息を吐き出せば『凉に近付けた気がしてすげえ嬉しい』と屈託の無い笑みを浮かべ。彼の言葉に先程までの渋面は解け、愉快な笑い声を溢して。彼の肩に頭を預けたまま視線だけ彼の方へと向け。今の関係で絶対的なものを求めるような立場ではないと分かっていても彼に否定されなかったことに安心を覚え、控え目だと指摘を受け躊躇し乍らも真剣な面持ちで要求して。上手い口実を作り彼に甘えてもらえるように仕向け。彼に好意を寄せていることははっきりと理解しているが、どんな感情かと問われれば上手く言葉に出来ず曖昧な回答を。肯定され満足気に表情を緩めた後、彼の指摘を受け慌てて視線逸らしつつ手を引き抜けば言い難そうにぼそぼそと答えて。 )そこまで可愛くねえって言うなら、実際の凉と俺の想像の中の凉に相違があるか確かめさせてくんねえ?…好きに種類があんの?そういうの疎くてあんま分かんねえけど、敬愛ってのもまあ間違ってはねえかも。へえ、じゃあいいや。──…悪い、凉の表情に見惚れてた。

>340 | 檜垣 睦

気い合わねえとここまで仲良くなってないんじゃねえ?此処に一人居るんだけど、睦を狙ってるやつ。……いや、俺の方こそ強い言い方して悪い。次はちゃんと言い方気を付ける。駄目じゃねえし睦が困んねえなら別に良いんだけどさ、あんたの前だと何故かどんどん自制効かなくなってく自分が怖え。…うん、俺も好き。そうだなあ、睦は今まで付き合ってた奴とか居ねえの。…それは何で?仲の良い友達だから?意地悪って自覚はあるけど、優しくした覚えはねえよ。俺にだけ構ってくれんなら文句はねえよ。今までの睦ならぜってえそんな事ないって否定してたのにちゃんと肯定してくれんの嬉しい、成長したな。──…やめて欲しい?俺と一緒に居てくれたら楽しい思いしかさせねえから、これからもずっと傍に居て。…触れてえから触れてるだけ、睦も俺に触れてくれるんじゃねえの?( 思案するようにぼんやりと上空見上げた後、視線だけ彼の方へと流して。表情は相も変わらず不服げだが彼を狙っている一人を指し示すように自身を指差し。彼の謝罪を受けたことで我に返りいつの間にか眉尻は垂れ悲しげな表情へと一変しては、言い過ぎてしまったことに反省しているのか見えない尻尾を垂らしつつ咋に落ち込んでいる様子で。彼の真っ直ぐに向けられる瞳を見ればその場凌ぎの言葉ではないと理解して、頬を摘まれるも特に抵抗は見せぬまま日に日に感情の抑えが効かなくなるような感覚に恐怖心を抱いていることを明かし。強い抱擁を受け彼の腕の中で密かに表情を緩めては『睦が強請ってくれたもんは全部与えてやるつもりだけど』と一言。彼の言葉により自然と緩む口許は其の儘に、此方も素直に好意を伝えて。勉強しようとの誘いに小さく頷き了承しては、手始めに今まで気になっていた過去の恋愛話を問うて。彼の表情から嫌われたくないという思いを感じ取り更に問い詰めてみて。意地悪には肯定したが優しいという言葉には一向に認める気配は無く、彼の宣言を聞けば満足気に双眸細め。今までの彼なら否定をするであろう所にも受け入れるような言葉を放つ様に驚愕したように目見開き。彼の嫌がることはしたくないという意向を持っているため彼が制止を望めば何時でも離す準備は出来ており。きっと汲み取ろうにも汲み取れない程の苦しい思いをしてきた彼の幸せを密かに望みつつ、ゆっくりと近付けば彼の額へと触れるだけの口付けを。彼の赤らむ顔へ気付けば悪戯っぽく笑いつつも止めることなく口付けを続け。自分の事で此処まで必死になってくれる相手が居ることに喜びを感じ嬉々たる表情を浮かべては宥めるように頭撫で遣り。縛られることに抵抗が無い彼に甘えるように不安気に許可を求めて。彼の抱えている頭痛が重い病気だったら、と悪い方向にばかり考えてしまう思考を一生懸命振り払って。 )関わったことで睦が傷付けられたりしたら俺が耐えられそうにねえから、そう思ってくれてるだけで十分。…睦だって俺に喧嘩して欲しくねえだろ?じゃあ俺も睦のこと独占したいから縛ってもいい?……はあ、早く治ってくんねえと俺が心配しすぎておかしくなりそ。

>342 | 諏訪 晴臣

俺にしか受け止めきれねえから他の奴には向けんなよ。これからもずっと傍に居てくれるんだったら、時間に比例して俺ももっと晴臣のこと好きになってくと思うけど。……っう゛、こんなの言われたことねえから反応に困るんだけど。晴臣が急かさないでいてくれっからすげえ楽に考えられて助かるわ。美味いって保証は出来ねえし、あんま期待すんなよ。晴臣が作ってくれたことに意味があるから何でも美味えよ、絶対。──…言い過ぎ、でもありがと。俺も好きだよ晴臣。あーあ、どんどん俺ら駄目になってくね。晴臣がこんなにキス魔だとは思ってなかったわ、…仕返し。分かった、じゃあこれからは一緒に晴臣の進路のこと考えよ。それは俺が嫌だからちゃんと払わせて、そしたら俺も気兼ねなくあんたの傍に居れるし。ふは、良いね。でも急にお邪魔して大丈夫?( 彼の重すぎる愛情を受けるのは自分だけがいいと願い乍ら彼の頭撫でる掌により眠気を誘われ『目が覚めた時に晴臣が居なくなってそうで怖いからやだ』とぼんやりと霞む視界に彼を映しつつ縋るように彼の袖を握り締め。更なる好意を求める彼に緩く表情綻ばせては時間の流れと共に想いは強くなる一方だと予測して。今まで言われたことのない言葉が次から次に降りかかり、湧き出る羞恥心を全面に晒しつつ困ったように頭を抱え。彼の優しさに存分に甘えつつ素直な感想を述べて。凝った物を作れるような優れた技術はないためハードルを上げないよう念を押して。痺れるような鈍い痛みが走り求めていた証が首元に付いたことを肌で感じれば彼へ熱っぽい視線を送りつつ『これで俺は晴れてあんたのもんだね?…良いよ、晴臣も俺のもんになってくれる?』と彼の首元をちらり一瞥した後、じりじりとゆっくり距離を詰めて。羞恥心が吹き飛んだ訳では無いが彼の笑顔につられるように此方も愉快な笑い声を溢せば、再度伝えられた好意に照れ笑いを浮かべつつ此方も素直な思いを口にして。彼の存在の有無で自身の生きる意味が決まってくるほど依存しているのは彼も同様らしく、手遅れな依存っぷりに愉しげな笑い声を上げ。許しを乞う彼に本当に反省しているのかと言いたげに訝しげな視線を送れば、仕返しのつもりで彼の首根へがぶりと噛み付き。彼の真っ直ぐな想いに根負けして渋々了承しては名案だと言わんばかりの顔で発言して。今日から彼と同居なんてあまりに急な話で実感は湧かないものの嬉しい事には変わりなく、そそくさとポケットからスマホ取り出し親に一報入れようとメッセージを打ちかけた所で本当に良いのかと再確認して。彼以外の人と接吻なんて有り得ないが興味本位で挑発するように態と思ってもいない言葉で煽り。こんな自分を好きになって良かったと言ってくれる彼に感情が昂ってしまい、溢れそうになる涙を必死に抑え込みつつ潤んだ瞳でじっと見詰め。彼の可愛らしいお強請りに負け、応えるように優しく彼の頭を撫で遣り。にやにやと悪戯っぽく笑いつつ『キス』の部分だけ態と強調するような言い方を。相も変わらず反抗的な態度を取り続けては両頬を挟まれ動けなくなってしまい意図せず彼と視線合わせ。彼のことを考えると次々と心配事ばかり現れてしまう現象は同様に此方も体験しており。勿論朝まで我慢するつもりではあるがあまり自信はなく、念の為に許可を取り。自分のことでこんなにも乱れてくれる彼を愛おしそうに見詰めては『ずっと其の儘でいいよ、もう治んなくていいし寧ろ悪化して欲しいまである』と彼の頬を両手で包み込むように触れて。彼の笑い声に漸く自分の回答が間抜けなものだったと気付き恥ずかしそうに文句垂れては、そんな彼に仕返しのつもりで意地の悪い笑みを浮かべ。大人しく撫でられ乍ら思考巡らせつつ、学校では何故か二人きりでも緊張していないことに気付き。心底嬉しそうに表情は緩めたまま、きっと今後彼以上に自分を求め愛してくれる人なんて現れないだろうと密かに思いを巡らせて。ふと彼の気配が消え目を開けようとした刹那、唇に何かが触れる感触に目は閉じたまま不思議そうに彼の名を呼び。 )だって晴臣と上手にキスする為の練習なのに、その本人と練習してちゃ意味ねえかなって思って。……ああ゛、それすげえ嬉しい。俺も晴臣と出会えて、晴臣に好きになって貰えて良かった。毎日すげえ幸せ。あー、俺の負け。兄弟じゃ晴臣の好きなキスも出来ねえもんな。晴臣の好きなとこを暴露なんて告白みてえなもんだし、恥ずいから何されても言わねえ。すげえ分かるよ、その気持ち。一応確認だけど、俺がもし我慢出来なくなっても許してくれる?──…っ、笑うな馬鹿。晴臣よりも柔らかそうな奴が居たら、其奴にもキスしたくなるかもしんねえのにそんな余裕な態度取ってていいの?学校だと他の人の目があるからか、割と平気なんだけどなあ。…すげえ嬉しい、こんなに誰かに愛して貰えることなんて今までなかったし。おう、有難う。──晴臣?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック