東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.235 by  檜垣 睦  2022-08-28 18:04:40 

▼ 凉 ( >229 )

…ん?如何致しまして、って何の御礼だろ?
(  首を少し捻りながら御礼を伝えてくれる彼にきょとんとし取り敢えず1度頷いておいたが、直ぐに不思議そうに此方も首を捻り問い質して。「…お互い幸せって思える事って沢山有るから此れから先沢山幸せ有るね。…俺が知らねぇ事まだまだ有るから、凉が沢山知ってそうなイメージになっちゃう。…沢山お強請りするね。…気になるなあ、凉にはそんなにやばくない事でも俺にとったらそんなにやばいの?…人によるのはそうだね、凉の嫌な事が俺にとったら全然嫌じゃないのは有るだろうな。…俺ならって言って貰えて、安心出来るなら良かった。……きゅんがやみつきになっちゃう?」と気に掛けると言えば安心だと言って貰える事に安堵して僅かに目許を緩めてみせて。片手を顔に持って行く彼を思わず不思議そうにじっと見詰めて、俺のきゅんにやみつきになるのだろうか問い質して。「…浮気する方も悪いけれど、される方にも問題が有るって良く言うもんな。」と浮気なんてされた側は其の後の恋愛が怖いけれど、其れを表に出す事はせず僅かに表情緩めて。「……全然大変じゃないよ、小さい頃から家事全般やって来てたし変わらないからな。…本当?俺より凉の方が遠いかなって思ったけど。…普通か、仲良いの良いね。…最近こう初めて抱き締めたりとかで人肌ってこんなに温いんだなって知ったから、かな?」と家族の仲が良いのは自身からすればとても羨ましさを感じながら良いねと伝えて。最近迄は抱き締められた経験も無かった為、其の人肌の温かさを知り良いなと思い。  )

▼ 奈月 ( >230 )

…俺が突然消えちゃいそうで不安なの?そんな突然ふわって消えないよ、奈月の傍に居たいからね。…質問付きって嬉しいね、沢山俺も答えるし俺も送るから。…もし次が有ったら許して貰えないのかな。ううん、そういう訳じゃない、奈月が俺の悪い所見付からないって言ってたから。…勿論奈月の事好きだよ。…朝から晩迄構ってくれるの奈月が大変そうだけど、ずっと構ってくれるの嬉しい。……数日食わなくても案外生きてけるよ?心配、してくれるの?結構皆と変わらないと思ってたけどな。
(  突然消えてしまいそうな雰囲気が自身に有るのだろうか。不安だと口にする彼に大丈夫だよと伝えて彼の傍に居たいから消える事は無いと。彼が寝ている日の質問はとても楽しみで、どんな質問が飛んでくるのだろうと内心ワクワクして、彼の事を知れるなら沢山色んな質問を送りたいと思い。素直に了承した彼に安堵しながら次が有れば其の時は折れないのかと内心思い。顔を顰める彼に軽く首を横に振り言葉を伝えて、自身の良い所より悪い所の方が多いと自分では自負しているからこその言葉な部分も有り。柔らかい髪に優しく触れながら好き?という問い掛けにこくりと頷き即答して好きだと言い、僅かに目許を緩めて。好きじゃなかったらこんな風に触れもしないから安心して欲しいなと思いながら頭を撫で続けて。朝から晩迄構ってくれるのは彼が大変だろうと思うが、其れだけ構って貰えるのは気に掛けて貰えてる様で嬉しく感じて。数日食べないのはやはり可笑しいのは分かっているが、小さい頃からそういう生活をしていたのも有り。心配という言葉に少し不思議そうに首を捻り彼を見詰めて、細いと言われればシャツから覗く手首を見て僅かに表情緩めてみせ。守りたくなる等と言われた経験が無い為、目をぱちぱちと瞬きさせて。「…守りたくなるなんて初めて言われたな俺。奈月が守ってくれるなら、俺も安心だね。…大事に思う理由は人それぞれ有るからね?……吃驚してちょっとフリーズしちゃったけど、聞かなかった事に俺はしたくないなって思ったんだけど駄目?…冗談だったとしても本気だったとしても、言われた言葉嬉しいなっていうか俺なんかに言ってくれるんだって思って。…謝んなくて良いよ奈月、大丈夫。」と冗談っぽい口振りだったとしても本気で付き合ってみる?という言葉に戸惑ったのも有るが嬉しさという感情も内心抱き。表情顰めてぐしゃりと前髪を乱す仕草を見れば、ふと何を思ったのか彼の頬へ片手を伸ばして軽く触れてみて僅かに目許を緩め。”可愛い”と彼の口から聞こえた言葉にピクリと反応し口許を抑える彼をじいと見詰めて「……奈月自然と口に出ちゃう?…言われ慣れる迄沢山言って貰おうかな、照れるけど…。」と悩んだ様子で頬を掻いて彼にならと思いぽつぽつと呟いてみて。彼が傍に居てくれるのは面倒じゃない性格だからと知り、喩え面倒な性格だったとしても彼なら傍に居てくれそうだと内心思い「…面倒だったとしても何だかんだずっと傍に居てくれそう奈月なら。…………ん。」と寝息を立ててすやすやと普段眠りは浅く少しの物音等で目が覚めるが深い眠りに落ちて。  )

▼ 晴臣先輩 ( >233 )

……晴臣先輩のお世話係大変そうだな、出来るだけ早く復帰して貰わないと俺が困るし周りもって思ったけど…晴臣先輩って、多分周りには空元気で接しそうっすね。……もっと色んな恋愛してると思ってたけど、すげぇ意外だね。
(  ニッと笑みを見せる彼に少し困った様子で頬を掻いて、早めに復帰出来るように頑張ろうと思い。きっと彼の性格上周囲には何事も無かったかのように振る舞うのだろうと思い、明るく振舞うのが上手い彼はそうするのだと思うと伝えてみて。恋愛経験の話を聞けば少し内心驚きながら意外だと言葉を告げて。「……黒い塊作る人が簡単な物を直ぐに作れたら凄いよ、もっと前から作っとけよって。…俺は自分で作ったりしてるけど?」と意気揚々に言う彼に僅かに表情緩めて。数日食べなくても生きていけるが普段は自炊していると伝えて。「…晴臣先輩ってカウンセラーとか向いてるっすよね絶対。…話聞くの上手いしきっと病んでる人とか居ても、明るく振舞ってするのが先輩だから出来そう。」と心理学を読んでいるからという訳では無いが、彼の性格などを考えてカウンセラーは向いてるなと思い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック