東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.144 by  檜垣 睦  2022-08-19 07:51:45 




 ▼ 凉 ( >141 )


…凉、俺には合わせてない?素で居れる?楽?…温度差有りそう確かに。……俺の存在が凉を癒せてるなら十分だ。
(  合わせているだけ、という言葉に自身には少しは素で居て気が楽だったりするのだろうか、と気になり問い質して。「…他の人に言われたら嫌だけど、俺が言ったら嫌じゃないって事?凉には凉の可愛さが有る、此れは絶対だからな。……困る、居てくんねぇと。」と目線逸らし拗ねた様な彼を見詰めていればへにゃ、と眉尻を下げ困惑した笑みを見て少し驚き目をぱちぱちとさせた後、頬に手を伸ばしてみて。「…気紛れに歌って来たのか、俺は適当に歌って来た。…そうか?俺は単純に凉の歌声を聞きてぇだけだ。上手い下手関係無しに聞きてぇだけなの。…レアな凉の姿を見れて俺はすげぇ嬉しいけどな。うん、俺も…表情変わんねぇからな。……ッ、凉に名前初めて呼ばれた嬉しい。…俺と一緒で触れたいって思うの?」と普段無表情な為特に見れない表情は人より多く、其の度に友人から仕掛けられる事も有るが変わらない事ばかりで。柔らかい口調で甘さが含まれた声音にピクリと反応し彼を見詰め、先ず普段絶対呼ばれない下の名前で呼ばれた事に嬉しさと若干の照れを感じ、彼の甘い声に耐性が無いからか僅かに心拍数が上がる感覚がして。両手を広げる彼に飛び付く様に背に腕を回して抱き締め温もりを確かめる様に少し力を込め。「…うん、つい気になったから。初めてに近い感覚を抱いてるのか、気になるけど黙っとく。……俺因みに迷子になりやすいけど大丈夫?ふらっと立ち寄りたい。…多少口が悪い凉も良いな。」と自身の隣で眠れないのだろうかと不思議に思いつつ首を捻り黙っとこうと思い。口が悪くなるくらい仲が良いのか、其の辺りは分からないが多少口が悪くなる彼の姿を想像し小さく1人頷いて。  )



 ▼ 莢 ( >142 )


……悪い。莢も授業サボり?
(  口許ににこやかな笑顔を浮かべた彼を見詰めれば、驚かせてしまった事への謝罪を先ずは口にして。其の後授業をサボってバスケの練習をしているのかと気になったのか問い質して。「…バスケ楽しい?」と彼の脚の上に乗っているボールをちらりと見て首を捻り聞いてみて。  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック