東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.126 by 東風谷 凉  2022-08-16 18:30:36 

>122 梁瀬後輩

そら助かりますわ。うん、バイト先。一つ俺のこと知れるようになるな。俺今そんな言われる程嬉しそうな顔してた?把握してくれてるなら良いんだよ。
(俺の前では良い子にして居てくれるらしい。其れならば不要な奮闘はしなくて済む。バイト先を教えると提示すれば明らかに嬉しそうな顔をされ、あぁ喜ばせる事が出来てるんだな、と思い。嬉しそうな顔、と指摘を受け不思議そうにしつつも、名を呼ぶ事に抵抗がありそうな彼に無理しなくて良いよと言外に伝え。彼の感情変化には俺に好かれたいとか思ってくれるんだな、と云う感想を抱き。手を伸ばしたはいいが、触れられずに居ると彼から甘ったるい声が掛かり。其れは鼓膜に響きドキリ、と不覚にも胸は跳ね一度脈打ちトラウマが呼び起こされ。今までは求められるままに与えていたが、緊張してか喉は乾燥し咳き込み痛むと口端から血が伝い、マスクをずらし片手で拭うもマスクへ滲み。掴まれていた手の方で相手の頭を軽く撫で。普通の声色で投げ掛けてくれると有り難いなぁ、と思い。死ぬまで一緒、なんて言葉を紡がれ俺相手に勿体ねぇよ、と云う意を。卒業後も傍に置かせてくれ、一緒に居続けてくれるのか投げ掛けて。)
そう云うオチにはしねぇから安心しな。!…ゲホ、ゴホッ……わり、此れで良い?何で俺にそう云う事言っちゃうの。俺の傍に置けさせてくれる?梁瀬。

>123 諏訪先輩

あーそうかぁ。けど出来るだけ素直で居たいって云う意識は良い事だよな。
(彼のしてくれた供述に耳を傾け聴き、腑に落ちた様子を見せ。「なにそれダークマター?残しちゃ悪いんで遠慮しときます。其れだったら俺が作って諏訪先輩に食わせますよ、食材も其の方が無駄にならないし。意外な一面、つって好きたくなりますね。……何ですか其のオーラ。諏訪先輩も先輩でモテてたんじゃないですか?そっすよねぇ、稼げてるから良いじゃんって思うし。…ふ、色んな気持ちな、尊敬、憧憬、親愛、友愛ってところか。マジ?ちゃんと笑えてんのな。」と正論ぶつけて、俺の魅力を語る的な彼に彼も好意を寄せられてたのではないのだろうかと投げ掛け。お客さんの気持ちも大事だが愛想を振り撒くのもなーと思い。色んな気持ちを込めてと言われれば列挙しつつ快諾し。笑顔を指摘されると目元を緩めて。)

>124 檜垣

うん、連む面子の喧騒と違って静かだと落ち着く。猫の写真も嬉しいけど、癒そうとしてくれる其の行為が有難いから。
(いつも連む面子には悪いけど、彼の傍と云う新たな居場所を見付け、癒され具合に違いがあり。「…可愛くはねぇの。其れに猫の可愛さには敵わねぇだろ。…其れなら長く居座るようにするわ。」と彼が傍に居て欲しいのだと云う事を教えられ、長く居ると伝え。「…意外だからだろ。ふ、何方にせよ檜垣と話せるのは嬉しいよ。ラブソングっつっても真っ直ぐな甘めのは俺が恥ずいから泣ける切ない儚い系の曲多めな、感情込めて歌うからよ。…そっか、檜垣の思ってる事も知れた。…はいはいさーせん、照れました。表情変化を口にするの何とかなんねぇ?恥っずいなぁーもう。…嫌な気分ではねぇから安心して。……う、ん。大した事したつもりねぇけど、恩返しって言うなら。」と感情込めて歌いセンチメンタルにもどかしく感じさせる事が出来たら良いんだけどよ、と内心意気込み。見詰められるじっとした視線に居た堪れず、耳まで赤くなりながら認め。許せと言われればコクリと頷き。易々と触れられるのは考えものだが、くしゃっと頭を撫でられ目を合わせ綻ばす。「…んな当然みたいな。当日の翌朝は寝坊確だわ。…檜垣に言われるとか、頑張ってきて良かった。店の人、驚くな。じゃ、俺のバイト先へ行くかぁ。結局俺一日中サボりになっちまうな。」と内心其れじゃあ俺が寝られないんだよと寝坊はいつもの事だが、別の意味で寝坊確定だな、と思い。頑張ってんだな、と云う言葉に心がぽかぽかし。バイト先へ案内する為、ベンチから立ち上がり彼の体を気遣ってか、顔を背けながらに片手を差し出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック