東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.123 by  諏訪 晴臣  2022-08-16 04:34:11 

檜垣 睦 / >>116

ふは、何だそれ。おいおい、褒めてんのか貶してんのかどっちだよ其れはァ。分かり易い俺は扱いやすくて檜垣には楽だろ?

(  褒めているのか貶しているのか分からない発言に思わず吹き出すように笑って上記を述べて。扱いやすいが扱いにくいタイプなのだろうと自分で分析して、じっと見詰める彼を見遣り。「 口数の多さや表情の変化とかは違えど檜垣とは似た部分はあるんだろうなァって思って。檜垣の方が周囲を気にして生きてそうな感じだけど、まァ俺も似た感じだろうなァ? 」と見詰められれば其の瞳を見遣り述べ。似ている環境で過ごして来たのだろうか、それとも単純に考え方が似ているのかと思い。突拍子も無い話題に相変わらずだなと思い「 嫌いじゃないなァ。檜垣は大の猫好きだろ? 」と彼は確か大の猫好きだったなと思い出して問い掛けて。  )

東風谷 凉 / >>117

俺もなァ、つかなきゃいけねぇ時とか普通に嘘はつく。ただ出来るだけ素直で居たいし嘘をつかないようにしたいと思っているからなァ。時にはつかなきゃいけねぇ嘘もあるんだ東風谷。

(  まず相手に信じて貰う為に自分は嘘はつかない事、時につかなきゃいけない大事な嘘も有る事。吐露する彼に上記を述べて。「 あのなァ、俺が作ると何故か知らんが黒い塊になるんだよ全部。黒い塊になるけど今度東風谷に作ってやろうかァ?ちょちょいと簡単に習得出来たら御前を羨ましいなんて言わねぇ。家事全般は出来るけど料理だけ出来ねぇおっちょこちょいな俺もまた良いだろうよ、なァ?おー、俺のより絶対出来が良いからそこは心配要らないなァ。─────分かる奴には分かるんだろうなァ、東風谷から滲み出るオーラ。笑顔じゃなくても其のちょっと表情に出ない所が素敵ィ、とかって思う奴が結構居るのよなァ。愛想のある奴の方がとは言うけど、無愛想も俺は悪くねぇなって思う。俺は其れで全然良いと思うけどなァ、東風谷が気持ちを込めたくねぇのに其れに込めたって意味ねぇじゃん?…うわァマジ?特別最高、色んな気持ち込めて作ってくれよなァ。後笑顔もいいじゃん。」と家事全般出来るなら料理も出来るよなと良く周囲には言われるが、料理だけは駄目と言えば嘘だと思われる事も多々有り。淡々と仕事をする姿に見惚れる奴も居るのだろうなと思い言葉にして。特別と言いニッと笑みを見せた彼に此方もニッと嬉しげに笑って言葉を紡いで。  )

輝秀院 音羽 / >>118

嗚呼ごめんなァ、怖がらせちまったかァ。

(  不機嫌だったが目の前の彼に当たりを強くした所で今更何かが変わる訳では無い為、落ち着く為にふぅと息を吐き出し上記を述べて。彼の前のソファへストンと腰を下ろせば「 成程なァ。怖がらせちまったしお詫びに手伝ってやるよ生徒会長様。こんななりだけど成績は結構上位だし、足手まといにはならねぇから安心しなァ?後輩が困ってるなら手伝ってやらねぇとなァ。 」と悪戯子の様なニッとした笑みを彼に見せて何をすればいいと首を少し傾げて。  )

梁瀬 奈月 / >>122

梁瀬の言動の可愛さは他の奴には気付かれたくないなァ?見せちゃ駄目だぞ?…くっ、ふは、じゃあ卒業する時に其の沢山の友達を俺にちゃんと”名前で”紹介してもらおうかなァ、楽しみにしてるよ梁瀬君。急に御前甘ぇ、──ッ…奈月。────馬鹿だなァ。御前だけを見るから御前も俺だけ見ろよ。俺が梁瀬だけを見ても御前が俺を見ず余所見しているのはモヤモヤして嫌だからなァ。安心しておくな、逃げ出すつもりが無くても逃げ出させねぇよ。

(  彼の言動が可愛いと思っているのは自身だけであって欲しいという独占欲の様な感情を僅かに見せて。可愛さに気付いた奴等が彼を狙うかもしれないと思えば見せては駄目だと注意を促し。成長した姿を卒業時に見せてくれるらしい彼の意気込みに思わず肩を揺らして笑い揶揄う様に言葉を紡いで。自然と周囲の人間を名前で呼べる様になれば良いなァと彼の意気込みを内心はとても楽しみにしており。何時もとは違う彼の甘ったるい声に何故か心臓がグッとなる感覚に陥り、唇に感じた彼の指先に段々と耳許を紅くしていき照れから思わず目を逸らしぽつりと下の名で呼び、ゆっくりと彼へ逸らした視線を向けて。名前を呼ぶだけで普段は照れもしないが彼の言動に珍しく余裕が崩れて。提示された条件に即答し言葉を伝えて真剣な眼差しで彼の瞳を見詰め乍ら彼の頬に優しく両手を添えて。自身が彼だけを見るのに、彼が余所見をするのを見るのはモヤモヤした気持ちになる。其れならば彼も俺だけを見れば良いのにと伝えて。マスクをしている時とは違いしっかりと彼の顔が見え、表情が分かるのは更に彼の事を知れるきっかけで。頬を人差し指ですりすりと撫でていれば腕を掴まれ「 此れから先時間はゆっくり有るんだし、焦る事ねぇよ。嗚呼悪い、つい撫でたくなってなァ。擽ったかったのかァ、やっぱ可愛いなァ。 」と掴まれた腕を特に抵抗する事無く大人しくしニッと悪戯が成功した様な笑みを見せて言葉を紡いで。僅かな表情や仕草等の変化には割りと敏感な方で直ぐに気付いてしまうのは良くない部分も有ると自負しており。「 俺の気持ち読めるようになったら大変かもしんねぇよ?でも、此れから先ずっと一緒に居るなら俺の気持ち梁瀬なら絶対に読めるようになるだろ。 」と彼を見遣り言葉を告げ、彼なら何時か俺の事理解してくれるのだろうと思い。意外と落ち着いた穏やかな声色で、本音を包み隠さずぶつけてくれた彼の言葉を聞き終え、左耳に優しく口付けをする彼の言動に何故だか視界がゆらゆらと歪んで見え片腕を目許へ隠す様に置き。「 御前があの人殴りに行ったらすげぇぼこぼこにしそうだなァ?そんな御前の姿も見てみたいけど、御前が被害に遭うのは嫌だからなァ駄目だぞー。───あーマジやべぇ、…御前懐深過ぎねぇ?愛情注ぐって其れは俺への告白か?若しかしてプロポーズか?なァんて…。こんな俺の事を離さず受け止めてくれて有難う梁瀬、やっぱり梁瀬に話して正解だったなァ。 」冗談交じらせ真剣に言葉を返し乍ら何があっても出なかった涙が溢れるのを気付かないフリをして。目許隠してるしバレませんように、なんて考え未だ繋いでいる掌に力を込めて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック