東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.116 by  檜垣 睦  2022-08-15 01:41:16 

▼ 奈月 ( >114 )

…奈月が暇な日に行こう、連絡…って奈月の連絡先俺知らねぇよな、…教えてくれたりするか?……俺も、奈月の事全然知らないから知りたい、質問したりしたら答えてくれたりするか?
(  誘いに素直に乗って了承してくれる彼に心がポカポカと暖かくなる感覚がして。そう云えば彼の連絡先知らなかったなと思い猫のキーホルダーの付いたスマホを軽く掲げて首を捻って聞き。連絡先交換出来たら猫の写真とか送ってしまうかもしれないけど、と付け足して。此の猫のキーホルダーは宝物にしよう、彼から貰った大事なプレゼントで忘れる事の無い思い出だなと、キーホルダーを見詰めて考え込み。知りたいと思ってくれる事がとても嬉しくて自身も彼の事を知りたいと言葉をぶつけて。もし聞きたい事を質問すれば答えてくれるのだろうかと疑問に思って聞いてみて。急な彼の言葉に思わず驚きからか眼をぱちぱちと瞬かせて、そっと手を取られ彼の頬へ掌が触れ。仄かに潤んだ瞳で強請る彼の言動は初めて見て「…触れて良いの?…ってもう触れちゃってるけど。其れにさっきは青褪めてたけど、今は熱い。…平気?」と遠慮気味に一応触れても良いのかと聞き。彼の頬へするりと触れて優しく撫で。触れる箇所が熱くなっているのか熱とか出ているのか心配し。優しい手付きで頭を撫でられる感触は初めてで其の撫でられる心地良さに抵抗する事も無くすっと瞼を閉じて「……撫でられるの初めて。」と呟いて。「…頼るの下手で御免。……奈月、用事とかが無いなら此処に…俺の傍に居てくれ。奈月と居たい。」と何でもと言われれば少し考える素振りを見せ他には何も望まないからと遠慮がちに傍に居て欲しいと伝え。  )

▼ 晴臣先輩 ( >115 )

……晴臣先輩は緩いように見えて目敏いし鋭い。考えて無さそうで凄く考えてる。表情も乏しいけど俺より分かり易いから大丈夫っすよ。…似てないだろ。
(  彼は色々と気を張って生きている人間で、口は悪いが緩く見えるようで色々と見ていて。じっと彼を見詰めて尊敬の出来る先輩だと口には一切出さないがそう思って。「…ウザかった。……本当晴臣先輩煩いな。そういう晴臣先輩こそ、結構周囲気にして生きてそうっすよね。」と少しは気を許しているからか口の悪さで突っかかる事も有り。心配も迷惑も掛からないという言葉に彼もそう思う事が有るのだろうかと思いつつ見詰めて。「……晴臣先輩は猫好き?」と突拍子も無く話題を出して。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック