東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.115 by  諏訪 晴臣  2022-08-15 00:46:13 

檜垣 睦 / >>113

結構俺分かり易い方だよなァ、良く言われる。表情は乏しい方だと自覚してるけど言動がなァ。成程成程、俺と似てんなァ?

(  暇があれば勉強、は昔から自分はそうであった為共感が出来て一人頷き上記を述べ。好きな事が有れば勉強なんてしなくて済む、好きな事を見付けられないから困ったものだよな。「 はァい、ウザイとか言わない檜垣くん。そうだよなァ、そうして自分の殻に閉じ篭って自分自身が傷つかない様にしてる。大丈夫だ檜垣、案外他の人間はなァ、迷惑とか心配って思ってねぇの。 」と1年長く生きているからこそ出る言葉も有るが、経験上そういう言葉が出て来て。ツンツンと猫のような彼に悪戯子のようなニッと笑みを見せ「 じゃあそのまま横になって寝れそうなら寝なァ。俺と適当に話そうじゃねぇの。 」と提案し。  )

梁瀬 奈月 / >>114

梁瀬は可愛い事言ってたんだからなァ?心臓がグッときた俺。────狡いなァ其れ、不意打ちは確信犯ってかァ?俺で練習するからにはサラッと俺の名前は呼べる様になれよ。俺も梁瀬の事名前で呼ぼうかなァ。…捕まえて離さねぇよ絶対、離れない様にずっと握ってるから振り解くなよ。うわァ、囲って良いんだァ?逃げ出したくなっても知らねぇからなァ。

(  俺自身の事を独占したいから、特権が欲しかったから理由は分からないが寝顔でも自身を求めてくれた事は嬉しく感じて。可愛いと思う基準が緩いのか彼の発言や行動が可愛く見えて仕方が無い俺は重症なのかもしれない。不意打ちが確信犯だったとしても彼から名前で呼ばれる事が嬉しくて。普段名前を呼ばない人が名を呼ぶ破壊力は凄いが其れに慣れれば心地良さを感じそうで。彼が自身の名前を呼ぶ練習をするのなら自身も彼の名前を呼ぶ練習をしようかと考えて声に出し。いつか沢山名前を呼んでくれる日をのんびり楽しみに待っていよう、此れから先ずっと傍に居てくれると約束したしなァ、と思い出し口許が緩みそうになり。彼が離れていかないように握った手は絶対に離さないと言い、もし彼が手を放し離れそうになった時は逃す気は更々無く追い掛けるつもりで。離れないと言ってくれた彼が振り解く事も離れる事もしないと信用しているが、心の奥底に僅かに有る不安からか振り解くなと言葉にして。囲う発言に容易に受け止める彼にくっと思わず笑いを零し上記。気に入った人物だからこそ重くなる言動に自分自身でも内心驚き乍ら引かれない事に安堵して。彼の表情を隠す壁を取っ払う事が出来「 梁瀬の表情がちゃんと見れるの俺は嬉しいけどなァ。俺で慣れるよ、大丈夫。 」と頬を熱く紅潮させる彼の反応が可愛らしく掌を頬に当てた侭、人差し指をすりすりと動かし頬を撫でてみて。諦めたのか小さく息を吐く彼を見遣れば「 俺こんな性格だけど結構見てるからなァ?梁瀬の膝枕で寝れるなんて超幸せだしなァ。 」と悪戯子の様なニッとした笑みを見せ安心させる様に告げて。繋いでいる掌を強く握り返されればふっと安堵からか気が抜ける感覚に陥り。暫くの沈黙の後彼の言葉を聞けばふ、と口許に笑みを見せていたがストンと笑みを消して笑うのを止め。急にヘビー過ぎる話をされれば戸惑うのも無理は無いし理解するのも時間が掛かると思い何時もの調子で「 相変わらず優しいなァ梁瀬。御前が俺の右側に居る事が当たり前だったから気付かねぇよ普通。知らないのに梁瀬は何時も俺の右側来てくれっからすげぇ助かってたんだよなァ。────梁瀬、其れってさァ俺の話聞いても、…こんな俺の事を受け止めてくれるって事?本音聞きてぇな、梁瀬がどう思ったか聞いてもいい?嗚呼でも、もう少し整理する時間とか欲しいだろうし俺此の侭梁瀬の膝で昼寝でもしてようかァ? 」優しい彼の言葉に何故だが泣きたくなる衝動に駆られるもグッと堪えて、彼の本音をちゃんと聞きたいと尋ねて。少しでも気が楽になる様にと悪戯子の様なニッとした笑みを見せじっと見上げる様に見遣り。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック