Top Secret!(〆)

Top Secret!(〆)

真夜中のピエロさん  2022-08-04 18:44:32 
通報
同志以外立入禁止

コメントを投稿する

• No.141 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 13:56:39 

>フォギイ・マクスウェル
何故?君には関係無いはずだ。僕が何をしようと興味を持たなければいいのに、自分から首を突っ込んでいるのでしょう?
(拳銃の冷たい感触が体に当たる。脅されても尚、動揺することなく薄ら寒い笑みを浮かべて挑発する。彼の瞳に自分が映っていることに、高揚感を覚えていて)

>城崎晴人
え、マジかぁ…どうしようかな…。
(ポンっと画面に示されたメッセージに驚き、少し悩む。答えを決めて「ぜひ、お願いします!」と途中まで打ったところで家族が夕飯の支度が出来たことを伝えてきた。それに大きな声で返答すると打っていたメッセージを消し、「すみません、夕飯に呼ばれたのでまた今度お願いします!」と打って送信しログアウトして。)

>ヴィンセント・サリバン
失礼だな…ちゃんと生きてますけど。
(失礼な物言いに眉を寄せると体を起こし、頭をかいて。寝起きのぼーっとする頭で、スッキリ眠れたことに疑問を持ちつつ「仕事?朝飯は?」と問いかけ)

• No.142 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 14:17:56 

…僕は、曲がりなりにも軍警察だ。きみの犯行を黙って見逃せるほど愚鈍じゃない。
(彼はそう静かさの中にも怒りを帯びたような声で言い放ち、拳銃を持つ手に力を込め)

同級生とかだったりして。…マジ笑えない。
(送られてきたメッセージに若干の笑みを溢し、そんなことを呟くもののすぐに真顔に戻り)

……仕事だ。すぐ向かう。
(ふわり、とファーコートから香水の香りを漂わせ、男はそれだけ言うと踵を返して仕事へと向かい)

• No.143 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 15:35:12 

ふふ、僕を殺しますか?君にそれができますか?
(かつて自分を見捨てたのは彼であった筈なのに。弱者を蹂躙する犯行を幾度となく見逃していたのに、人の命など奪うことなど出来そうにない彼に笑って)

>城崎晴人
あのアカウントの人誰だろ…同級生だったら会って話してみたいなぁ。
(家族に呼ばれ食卓を囲んでいると、ふと先程のゲームで一緒に戦ってくれたアカウントについて思い出し。手馴れた様子から同い年か年上かと考えるが、誰だろうと思考を巡らせて)

そう…行ってらっしゃい。
(くぁ、と欠伸をすれば仕事に向かう後ろ姿を見送って。少しの間ぼーっとしていると、仕事道具と買い物をしようと腰を上げて。濡れた自室からまだ使える画材や食器類を包み、借りた部屋へと運び込む。香水は何個か濡れていたり壊れて使えなくなってしまったが、使えるものはまだありそうだった。足りない食器と食材を買い出すと冷蔵庫に詰め、ソファーに座り体を休めて)

• No.144 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 15:56:33 

……できるさ。
(彼は静かな声を漏らし、手にしていた拳銃の引き金に指をかけると銃弾を撃つ。弾丸は男の頬を掠め、壁に穴を空けて)

……あ~…推し摂取しないとマジ死ぬ。
(既にゲームのことは忘れたらしく、クッションに顔を埋めながら低い声でそう溢しており)

…帰った。
(空が夕闇に染まり始めた時、コツン、コツンと足音を鳴らして帰ってきた男が扉を引き開ける。ふわり、とまた独特の香水を漂わせ、部屋に入ってきては部屋を見回して「……食器が増えた、か?」と呟くようにして問いかけ)

• No.145 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 17:11:22 

ははっ、外れてますよ。僕の頭はここです。
(乾いた銃声と共に頬に熱い痛みが走るが眉は寄せず、笑い声を上げる。彼の握る拳銃の筒を握れば自分の額に標準を合わさせて。掴む拳銃から僅かな震えを感じ取れば「震えていますよ」と指摘して)

>城崎晴人
…ヤバい。課題やってない…兄ちゃん教えてー!
(夕飯を食べ終わり、お風呂に入っていればぱっと思い出し兄に伝えて。快く課題を教えてくれる兄の助けを借りながら、問題を解くと明日の準備を行って。次の日、学校に行けば明るくいつものように友達に声をかけて)

あぁ、おかえりなさい。そうですね、家から使ってないのも持ってきたんで……夕飯作りますね。
(ぼーっと天井を見ていればがちゃりと音がして顔を上げる。彼の問いに頷いて答えるとソファーから腰を上げてキッチンに向かい。自分も腹が空いてるため、手早く野菜を刻むとトマトソースで煮込み茹でたパスタの上に乗せて。別皿でサラダを作るとおぼんに乗せて机に持って行き)

• No.146 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 17:29:19 

…わざわざ、ありがとう。
(彼は男の指摘を静かな声で受け入れ、微かに瞳を伏せると引き金に掛ける指に力を込め)

(いつも通り自分の席に座っては小説を読み、全く周りを気にしていない様子で)

…ああ。
(男は相手の代わりのようにソファに腰を下ろし、ぼんやりとした様子でどこかを眺めており)

• No.147 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 18:00:50 

……人の命を奪うのに、迷っていたら逆に盗られますよ。
(瞳を伏せて指に力を入れる姿を見て、はぁ、とため息を零す。命を奪う時、目を逸らすのは冒涜だと教わった自分にとって目を伏せる彼は恐怖しているようにしか見えず、掴んでいる腕に力を込めて捻る。彼の背中に腕を、手すりに体を押し付けると袖から拳銃を取り出して「ほら、このように」と彼の頭に押し付けて)

>城崎晴人
そういや昨日ゲームしてたらすっごい腕前の人に助けて貰ってさ。強いんだよー。
(にこにこと笑いながら昨日の出来事を話して。友人には「だから俺のLINE返さなかったのかー!」と拗ねられ、周りと共に笑い話にして)

はい、簡単に作ったやつですけど。
(テーブルに彼用のフォークとパスタ、サラダを置くと自分のところにも同じように置き。「食べれる分だけ食べてください」と言えば、フォークを手に取って)

• No.148 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 18:13:51 

…きみは…ティア・マーク…なのか?
(彼は拳銃を突き付けられながらも、まじまじと男の顔を見つめる。記憶の糸がふと繋がったのか、男の名を口に出し)

…え?マジで…?
(陽キャの騒ぐ声を耳障りだ、と思っていればゲームの話が聞こえてくる。その内容を聞くと昨日のユーザーとのやり取りを思い出したらしく、小声でそう呟いて)

(男は返事こそ返さないがフォークを手に取り、食事に手を付け始めて)

• No.149 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 19:05:05 

…なんだ、知ってたんですね。僕の名前。
(こちらを見つめる彼から自分の名前が出てきて驚いたように、少し目を丸くする。子どもの頃、彼が自分の名前を読んだことは無かったのに、素直な気持ちで自分のことを知っていたことを嬉しく思って)

>城崎晴人
今日も会えるといいんだけどな~。うわ、先生来た!
(頬を緩ませ嬉しそうに願っていれば、教室の前の扉から次の教科担任が入ってきた。慌てて友人達に散れるように伝えると、自分も急いで机の中からノートと教科書を取り出して)

ヴィンセントって肉と魚、どっちが好きです?嫌いなものとかもあるなら言ってもらえれば避けときますよ。
(フォークでパスタを巻取りながら問いかける。少し熱めになってしまったからかふー、と吹きかけて冷ましながら食べて)

• No.150 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 19:29:44 

…部下が、知っていたんだ。
(彼は瞳を伏せ、男の顔を見返すと顔を上げて「…もう、いいかい。」と耳元で囁き、拳銃の銃口を掴むともう片方の手で些か乱暴に男の顔を引き寄せ、唇を重ねる。彼は唇を重ねたまま男の身体を地面に引き倒し、鞘を払った軍刀を突き付けて))

…マジだったら笑えないぞ…
(ぶつぶつと何かを呟いていたが、授業が始まると黙って授業を聞いており)

…どちらでも、食べる。嫌いなものは…よく分からない。
(食事に手を付けながら相手の言葉に答え、首を傾げるようにしており)

• No.151 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 20:22:05 

っ、ぐ…。
(拳銃を掴み返された驚きと、唇を重ねられた衝撃、体を地面に引き倒された痛みに呻き声をあげる。拳銃は彼の喉元に突きつけ、もう片方の手で軍刀を掴み止め。顔を横に向け口を離すと「正解です、では君の罪は?」と睨みつけて)

>城崎晴人
んー!終わったぁ。
(午前の授業が終わり、ガヤガヤと騒がしい教室で声を上げる。机にノート類をしまうと弁当を持ち、友人達に誘われて机を1箇所に集めて食べ始め)

了解。じゃあ明日は肉で何か作るんで…嫌いなのは分かったら教えてください。
(ふむ、と考え明日のメニューを組み立てれば予告をして。ソースの具をフォークにうまく乗せると食べ、綺麗に食べ終えると皿を重ねて)

• No.152 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 20:45:03 

…きみを階段から突き落とした子たちを見ていた。これでいいかい。
(刃を掴まれているのも構わず軍刀を男の顔に向けて押し込み、冷たい瞳を向けたままそう問うて)

(昼食は鞄から取り出した総菜パンを齧っており、周りが話しかけづらいオーラを纏って)

…分かった。
(男も同じように食べ終わった皿を重ね、そのまま立ち上がると寝室にふらりと向かい)

• No.153 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 21:43:19 

……ふ、ははっ!それも正解です、あとは君がただ傍観していたこと…ですがまぁ良いでしょう。
(彼の言葉にははっ、とらしくもなく屈託なく笑うと答え合わせをする。彼は名前も自分の罪も思い出し、こうして自分だけを視界に入れてくれている。自分が提示した問題に正解すれば好きにしていいと言った条件を果たすため、手の力を抜くと床に手を置いて)

>城崎晴人
ジュース買ってくる。皆はー?
(昼食のお弁当を食べ終え、喉が乾いた気がして。お弁当をバッグにしまうと代わりに財布を取りだし、購買に行くことを伝えると友人に欲しいものはないか尋ね、言われたものを覚えると教室を出て)

朝飯も作っておくから食べたかったら食べてくださいよー。
(寝室に向かう後ろ姿に言い残すと皿を集めてシンクに入れて洗い。買っておいたパンにハムや野菜を挟みサンドイッチにするとラップをして冷蔵庫に入れて。メモも机の上に残しておくと、自室に戻り絵の続きを描いて)

• No.154 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 21:58:46 

(彼は軍刀を引き下げ、微かに呟くようにして「…た。」と聞き取れない言葉を洩らすと男の顔を再び引き寄せ、触れるように唇を重ね)

…御馳走様。
(そんな様子を横目で見つつ、パンを食べ終わると紙パックのジュースを取り出し、啜って)

……
(男は死んだように眠り続けており、相手の言葉は聞いていたのかいないのか。呼吸の音だけが微かに響いていて)

• No.155 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 22:20:00 

……、何を…?
(このまま刀に貫かれて死ぬか、彼に拘束されて死刑になるのだろうと自分の行く末を想像していた。が、間近まで迫っていた軍刀が無くなり彼の顔が焦点が合わなくなるほど近くにあることを認識すると彼の肩を押して。彼との距離を離すと、きょとんとした顔で何故と問いかけて)

>城崎晴人
ただいまー。見て見てー、なんかジュースでコラボやってたみたいで貰ったー。
(腕に数本の飲み物を抱えて戻ってくれば、ジュースとメーカーとアニメがコラボフェアをしていたらしく貰ったキーホルダーを友人達にみせて。兄姉も同じような物探していたなー、と考えながら椅子に座って)

…匂いがない……。
(暫く絵を描いていればいつの間にか日付が変わって少し経っており、ぐうっと背筋を伸ばす。リビングで水を飲もうと移動するとコップに注いで飲んで。また、描いているうちにマスクの匂いが薄くなって感じにくくなったことへの不安や呼吸や寝返りの物音すら聞こえない事に疑問を感じつつ、シャツの胸元を握って彼の部屋のドアを少しだけ開けて。薄ら布団が上下していることと、漂う香りに胸の不安が軽くなると途端に眠気が襲い、少しだけと考えつつ扉の横で膝を抱えて微睡んで)

• No.156 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 22:36:57 

…なんでも、ないよ。
(彼はふ、と一瞬だけ口元を緩めると普段の表情に戻って男の手を後ろ手に拘束し、「…きみを連行する。」と静かに告げて)

…あれ、ルリたんの…
(陽キャが持っているキーホルダーはどうやら推しのグッズらしく、一瞬表情が強張るがすぐ普段の「王子」フェイスを装って)

……?
(朝になり、起きた男はまた相手が奇妙な場所で眠っていることに首を傾けながら首筋に手を添え、例のごとく脈を確認して)

• No.157 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 22:55:46 

…、そうですか。
(なにか聞こえた気がしたがそれは彼の独り言ので、先程の口付けも気まぐれだろう。そう判断すると拘束する手に抵抗することはなく、立ち上がら誘導されるまま歩いて)

>城崎晴人
兄ちゃんか姉ちゃんにあげようかなー。っと、準備準備。
(キーホルダーについているキャラクターを眺めれば次の授業時間の予告をする鐘が鳴り、机の横のフックに引っ掛けると急いで机を元の場所に戻して。机の中からノートと教科書を取り出しては授業の準備を始めて)

…んん、何、また……。てゆうか朝かよ…。
(首筋に手が触れる感覚で目を覚ますと、彼がまた触っていることに気づいて。目を擦り自分が少しだけと微睡んでいたはずが本寝をしてしまったことにも気づくと苦々しく呟いて)

• No.158 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-13 08:46:50 

……行こうか。
(そう静かに声を掛け、彼は男の手を引いて孤児院から出ていき)

…いや…多分ネットにあるでしょ。
(口惜しそうにキーホルダーに目線を送るが、すぐに普段の顔に戻ると授業の準備を整えて)

……妙なところで寝ていると、死んだかと思う。
(男は感情もなくそう言い、相手の首筋から手を離すと冷蔵庫に入ったサンドイッチを取り出し)

• No.159 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-13 09:03:40 

どうせならば、苦しまずに死なせて欲しいものですね。
(微塵も抵抗することなく、促されるまま孤児院を出ていき。最後に名残惜しげに孤児院に視線を送り、目を細めて微笑むとふぃっと前に向けた。自分がどうやって殺されるのかは興味があり、頭の中で考えつつも苦しんで惨めな死に方をするのは嫌だと軽口を挟んで)

>城崎晴人
ん、授業終わったー。なんか食べて帰ろー?
(一日の授業が終わり、解放感に満たされるとそう言って。鞄にノート類を詰め込むと、机の横に引っ掛けたキーホルダーの事など忘れて友人と共に教室を出て)

それはすまない。自分でも知らないうちに移動しているみたいで……。
(彼の言葉にそれもそうだと考えると申し訳なさそうに眉を下げ。自分でも移動していることに疑問を持ち、立ち上がると変な体勢で寝てしまったため痛む腰をとんとんと叩いて)

• No.160 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-13 09:21:23 

…さあ。きみに判断を下すのは僕じゃないから、分からない。
(彼は瞳を伏せ、そう答えると止めてあった馬車に乗り込み、男の隣で馬車に揺られて)

…ルリたん…いや、窃盗はまずいか。
(陽キャが忘れていったキーホルダーに目を奪われるものの、思い直したか鞄を手に取ってそのまま教室を出て)

…気にしていない。
(男はいつも通りの態度で答え、香水の香りを漂わせながらソファに腰を下ろし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック