Top Secret!(〆)

Top Secret!(〆)

真夜中のピエロさん  2022-08-04 18:44:32 
通報
同志以外立入禁止

コメントを投稿する

• No.121 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 15:10:53 

>フォギイ・マクスウェル
こんにちは、今日もお元気そうですね。
(あらかた準備を終え、軍警察本部に潜り込む。また騒がれては面倒だと今度は最初から身を隠し、花壇から一番近くにある木の影から声を掛け)

>城崎晴人
んーと、ここの店かなー。
(休日、姉と兄から頼まれた本の名前が書かれているメモを持ち、きょろきょろと辺りを見回して。どこの店で買えるのか分からぬまま、よそ見をしていれば反対側から歩く誰かにぶつかり「うわ、ごめんなさい!」と謝って)

>ヴィンセント・サリバン
……まぁ、相手方がそれでもいいなら…。
(画商に家が無くなったことを相談すれば、知り合いに生活力が杜撰な男がいると紹介されて。諸事情持ちだが、頼めばしばらくは住まわせて貰えるのでは?と説明されて、その男の家がある所までの地図を渡される。自分からも電話を入れておく、と言われ送り出されると地図を頼りにその男の家に向かって。暫く歩くと家らしき前に荷物を抱えた男がおり、「すまない、画商から紹介されたんだが…電話はきているだろうか?」と声を掛けて)

• No.122 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 15:37:43 

……また、きみ?
(薔薇に触れる手をぴたりと止め、彼は声の方に目線を向けては軍刀の柄に手を掛けたまま近付いて)

…あ、いえこちらこそ。
(慌てたように頭を下げかけたところで、ぶつかった相手を見た彼の身体が硬直する。が、素っ気ないように装いながらその場を立ち去ろうとして)

…電話…?
(冷めた声と共に振り返った男は同じように冷めた視線を相手に向け、納得がいったように無表情のまま頷いては「………ああ、確かに何か言われていたな。……悪いが、鍵を開けてくれ。尻ポケットに入っている。」と頼み)

• No.123 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 16:12:03 

あぁ、今日はお誘いに来たんですよ。次の依頼地に、知っている名前があったもので…君が僕を捕まえる手立てになればと。
(おっと、と手のひらを見せて今日は手を出すつもりは無いのだと示して。ポケットから任務地の名前が書かれたメモを取り出すと地面に置き、「次はここに仕事をしに行きます。行くも行かないも君の自由ですよ」と言うと後ろに下がって)

>城崎晴人
あっ、ちょっと、君!
(同じく自分も立ち去ろうとしたが、相手が持つスマホの画面に兄姉から見せられた画像にいたキャラを見つけると、腕を掴み引き止め。「突然で申し訳ないんだけど、この本探してて…良ければ教えてくれないかな?」と声を掛けて)

え、普通初対面の人にケツ触れって言うか?別にいいけど……。
(言われた言葉に思わず呟くと、彼の尻に触れないよう気をつけて鍵を取ると鍵穴に入れてドアを開け。家主より先に入るのは失礼だろうとドアが閉まらないように開けたまま支えて待ち)

• No.124 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 16:22:05 

…そう。
(静かに答えると軍刀から手を下ろし、彼は薔薇を一輪摘み取って踵を返す。「…期待はしないでね」とだけ言い残すとそのまま本部へ戻っていき)

…それなら…あっちですよ。
(一瞬口籠ると今しがた自分が歩いてきた方向の書店を指し、また何か言われる前に歩調を速めて立ち去ってしまい)

…すまないな。
(男は軽く頭を下げると部屋に入り、相手に入るよう促してからシンクに紙袋を置き、中身を出していく。カップ麺、ミールキット…次々出てくるそれは如何にも健康に悪そうで)

• No.125 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 17:22:37 

勿論、そのつもりですよ。
(薄ら微笑みを浮かべると、建物の影に溶けるように姿を消して。隠れ家に戻ると、準備していた荷物を持って、列車に乗り仕事のある地域へと向かい。窓の外で流れる雲や建物を眺めながらコーヒーを飲んでいると、たまたま乗り合わせた人物に話しかけられ軽く談笑して)

>城崎晴人
あ、そうなの?ありがとう!
(指さした方を見ると本屋の名前があり、そうなのかと納得して。顔の向きを戻せば教えてくれた人はスタスタと歩いて行ってしまい、聞こえるように感謝を述べてから店に向かって)

…これ、本当に食べてるんですか?俺なにか作りますよ。
(促されるまま中に入ると、シンクの上に出されるインスタント類に眉を寄せて。こんなものばかり食べていると体に悪いと思い、家に居させて貰う代わりに何か作ることを提案して)

• No.126 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 17:40:34 

(部下を引き連れ、彼は男の言った目的地までの馬車に揺られながら窓の外を眺めていて)

…やば、バレるかと思ったぁ~…!
(知り合いであったことに心臓バクバクのまま目当てのグッズショップに辿り着き、大量に買い込んだ推しのグッズをリュックに詰め込むと楽し気に歩いていて)

…そうか。食事はよく分からないから、助かる。
(男は少しばかり意外そうにも見える表情を浮かべているものの手はミールキットをレンジに入れ、既に電源を入れて温め始めていて)

• No.127 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 18:11:36 

あぁ、ここか……。
(列車が駅につき、談笑した人にお辞儀をして別れると列車を降りて。長閑な風景と懐かしいと思う空気に目を細めると、どこか泊まれるところを探そうと街中に行き)

>城崎晴人
えっと、これとこれかな…。
(親切な人が教えてくれた店に行くと、メモに書かれた品物を手に取って。兄姉は表紙を見ても何も考えるな、と念押ししていたため特に何も詮索することなくレジへと持っていき。…自分はまだアニメ関係に疎く、もし間違えていても勘弁してもらいたいものだった。少しの不安を覚えつつ、街を歩いて)

うわ、だから飯作るって言ってるじゃないですか。それは置いといて…食器は何処です?
(冷蔵庫を開け、肉の塊を出すと適当な大きさに切ってフライパンで焼き始め。また、少し残っていた野菜でグラッセを作ろうと小鍋を出しているとレンジで温めているのを見つけ。すぐにレンジの蓋を開けて止めるとお皿を出すように促し)

• No.128 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 18:27:10 

…ここで降ろして。
(馬車の運転手に静かな声でそう言うと馬車を止め、彼は部下と共に馬車を降りて軍警察の名前で予約が取ってある宿まで街中を歩いていき)

…は~…やっぱ最高。
(足早に電車に乗り込むと車内でスマホを見ながら押し殺すように笑っており、明らかに不審者にしか見えない姿をしていて)

…食器?…無いな。普段はこれで済ませているんだ。
(食器の所在を聞かれた男はあっさりと答え、途中で外に出されたミールキットのフィルムを切ろうとしていたが思い出したように部屋の隅に無造作に放置されているアタッシュケースを指し、「…あの中の金は好きに使ってくれていい。」と言い)

• No.129 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 19:40:52 

えぇ、その孤児院に用がありまして…ありがとうございます。
(街の端っこの方にあるホテルにチェックインすると、情報が集まりやすい酒場に向かって。案の定、酒場で飲んでいれば気の緩んだ客達が話しかけてきて、色々と情報をくれるとうんうんと頷いて)

>城崎晴人
お、このゲーセン面白そー!ちょっと遊んで行こ。
(手に持った荷物は重いが頼み事を終えた達成感は大きく、ほっと息を吐き。店に行く前に見かけたゲームセンターに足を運ぶと、品ぞろえの良さに目を輝かせ中に入っていき)

嘘だろ…てかこの金何?使うの怖いんですけど…。
(食器がないことにショックを受けると、仕方なくテーブルに読み終えたらしい雑誌を置くとグラッセを肉の横に添えたフライパンを置き。アタッシュケースの中身を見ると眉を寄せて呟くと「ちゃんとこっちも食って下さいよ。俺一人じゃ食いきんないし」とじろりとした視線を向けて)

• No.130 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 20:32:15 

…僕、少し用事があるから。
(部屋に入るなり部下たちにそう告げた彼は宿を出て行き、一人で街中を歩いていて)

ただいま~…
(小声で帰りを告げるなり自室に籠り、買ってきたグッズを並べては至高の愉悦に浸っていて)

…ああ。
(男は大人しく頷いてフライパンから食事を取り、何も言わずに食べていたが金に関しては「…処理代だ。」と明らかに真っ当なものではない返答を返し)

• No.131 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 21:12:55 

……こんなに廃れてしまうものですか。
(酒場で客と別れれば、煙草に火をつけ吸いながら歩く。街中を見回せば子どもはあまり見えず、記憶の中より廃れた気がした。戸を閉めている店も良く見られ、ここから離れてからの時間の長さを改めて実感した。門が閉まっている孤児院の前に立つと、はぁ、とため息をこぼして)

>城崎晴人
ただいまー、兄ちゃん姉ちゃん買ってきたよー。
(電車を乗り継ぎ家に帰ると、買い物を頼んだ兄姉は帰ってきていたようで声をかける。途端に抱きついてきた2人に嬉しそうに笑顔を見せると、報酬の炭酸飲料を貰い自室へ戻って。ベッドに寝転びながら携帯ゲームを楽しんで)

うわ、やっぱ怖…俺も稼ぎはあるんで手はつけませんからね。
(うぇ、と苦い顔をするとアタッシュケースから目を背け。もぐもぐと食事を進めていれば、相手の名前も知らず自己紹介もしていないことに気づき「あ、俺の名前はシア・ティックって言います。しばらくお世話になります」と軽く頭を下げて)

• No.132 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 21:29:44 

…きみ、本当にいたんだね。
(同じように孤児院の前に立つと男の姿を見つけ、静かな声を掛け)

やっぱルカたん最高だよな~…
(ベッドの周りを所狭しと埋め尽くす推しグッズに表情を緩ませつつ、寝転がりながらゲームをしていて)

……ヴィンセント。ヴィンセント・サリバン。処理屋だ。
(食事を無心で食べていたようだが、声を掛けられると顔を上げて人形のような美貌を相手に向け)

• No.133 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 22:01:53 

お誘いした本人ですから、居なければ違反になるでしょう?
(声を掛けてきた彼の方を向くと緩く首を傾けて。しかし、とまた孤児院を見る。蔦に囲まれ、人気のない建物を見てしまうと自分を思い出して貰うためと誘ったのが無駄足になりそうで「どうしましょうかね」と呟いて)

>城崎晴人
あ、またこの人ログインしてる。強いよなぁ。
(画面をタップしてゲームを進めていれば、オススメのアカウントの所によく見る名前が表示され、ログインしている事が分かった。自分よりも高いレベルの相手に尊敬の言葉を零しながらゲームを続けて)

じゃあヴィンセント、って呼びますね。あと、僕はしがない画家をしてまして…部屋臭くなります、すみません。
(綺麗な顔だな、と自分に向けられた彼の顔を見て思い。頭の片隅で彼の顔をイメージした絵が浮かんで来ては、早くキャンバスに向かいたいとも思って。自分が画家であることを伝えると、絵の具で異臭が発生してしまうことに謝罪して)

• No.134 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-11 22:14:01 

…きみ、もしかして階段から突き落とされてたあの子なの?
(寂れた孤児院の外観を見ていた彼の口から発せられた声は極めて静かに、正誤を確かめるような響きを持って彼は男に問いかけて)

コイツまたログインしてる…
(決まって自分のプレイする時間にいつもいるユーザー名。コツコツやっているようで、時々ランクが上がったりしているそのユーザーになんの気まぐれか「よければクエ一緒に行きません?」とメッセージを送り)

…気にしない。
(極めて端的にそう言うと男は立ち上がり、「…美味かった」と食事の感想を述べると部屋の奥にあるらしい寝室に向かってしまい)

• No.135 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-11 23:05:12 

思い出しました?そうですよ、僕がその子です。
(彼の顔を見ず、彼の口から発せられた答えに口角を上げるとそうだと伝える。少しずつ思い出してきたのか、その喜びを感じながら眼鏡の鍔を指で押し上げると自分は突き落とされた子どもだと素直に告げて。孤児院を塞ぐ柵を軽く押せばキィ、と音を立てて開きその中に身を滑り込ませて)

>城崎晴人
わ、わ!メッセ来た…返信しなきゃなー。
(クエストに苦戦しながらゲームをしていればピコン、とメッセージが来て慌ててしまう。見てみればクエストに一緒に行かないかという内容で、思わず足をバタバタと動かしてしまう。願ってもない内容に嬉しそうに笑うと「よろしくお願いします!」と返信して)

お粗末様。……空いてる部屋借りますね。
(食べ終えたフライパンをシンクに持っていき、素早く洗ってしまえば底を拭いてコンロに置き。手を軽く拭けば、彼が姿を消した寝室に向かって声を掛けると空いてる部屋に入って。荷物は明日運び込めばいいと考えるとマスクをつけてベッドに潜り込んで)

• No.136 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 08:07:53 

……そう。でも、きみの名前は思い出せない。
(男の答えに瞳を伏せ、微かにそう答えた彼は男の後を追うように柵を開く。だが警戒するように拳銃に手を添えながら孤児院の中へと歩を進めて)

…ここ爆弾、その後に閃光で…
(返ってきたメッセージに返信を送りつつ、出発したクエストは既に何度かやり込んでいるもののようで器用に敵の攻撃を避け、一番効率的だと思われるプレイングをしており)

………
(男は寝息も立てずに眠っており、端から見ればまさに人形が眠っているような雰囲気があって)

• No.137 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 08:41:24 

君は僕の名前なんて呼びませんでしたから…仕方ないですよ。
(自分だって彼の名前は呼んだことは無いし、思い出したのだって新聞の記事を読んだからで、仕方ないのだと言い。中に入れば壁の塗装はひび割れ、窓も少し割れている。歩いていれば螺旋階段が見え、手すりに手を添えて忌々しげに眉を寄せ)

>城崎晴人
ほわぁ、凄いなぁ…俺も頑張ろう。
(相手は既に何度かプレイしているところらしく、自分も数回は経験はあるものの相手には及ばず、足を引っ張る形になってしまう。それでも相手の助けになろうと操作をして)

…う……。
(ベッドで眠ってはいたものの、マスクにつけていた匂いが薄くなると呻き声をあげて目を覚まして。顔色を青くしてベッドから下りると、リビングへ行き誘導されるようにソファーに行くと倒れ込み。深呼吸すると安心したように表情を弛めて眠りについて)

• No.138 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 08:54:26 

……
(彼も覚えがあるのか、螺旋階段に静かな眼差しを送って拳銃に手を掛け)

あ~…さてはまだ慣れてないな?コイツ。
(自分の後を鳥の雛のように着いてくる相手に思わず笑みを溢しながら淡々と敵にダメージを積み、最後のトドメは「ラスト決めちゃっていいですよ」とメッセージを送って)

……?
(朝になって起きてきた男はソファに埋もれる相手を見つめて無表情のまま首を傾げる。死んでいるのか、と首筋に手を添えると脈は打っているようで)

• No.139 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-12 10:15:38 

軋んでますね、力を入れたら壊れそうです。
(柵に手を添え力を入れるとギシッと音がして、足を乗せて登ればギイギイと金属音がする。所々欠けており、足元に気を付けながら登って行き)

>城崎晴人
うわ、優しいなー。よし、ここだ!
(相手からのメッセージにぱぁ、と笑顔を見せると自分が操作するキャラの必殺技を出して。見事、敵キャラを倒せばやったー!と声に出して喜び「ありがとうございます!」とメッセージを返して)

ん…何…?
(くぅくぅ、と眠っていれば首筋に手の感触がしてピクッと反応する。ゆっくり目を開ければ自分の近くに彼がいてどうしたのかと不思議そうにして)

• No.140 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-12 10:55:20 

……これ以上きみを見逃せない。
(彼は螺旋階段の中途で足を止め、男の傍まで駆け上ると男の顎に手を掛け、拳銃を突きつけて)

(若干笑いながら「大丈夫ですよ。よければ次のクエも行きます?」とメッセージを返し、側に置いてあった推しのクッションに埋もれて)

………死んでいるのかと思った。
(男は淡々と言い放ち、ファーコートを羽織ると感情の読めない瞳を相手に向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック