異端の街( 3L/人数制限アリ )

異端の街( 3L/人数制限アリ )

語り手  2022-08-02 21:11:00 
通報
其の世界には古代より怪物が在った。

その怪物は人間に呪いを与える。

呪われた者は人々から疎まれ、日陰者や犯罪者、片輪者同然に扱われた。

此処に集うは神から見放された者達。

理不尽を此の手で滅ぼせ。

>1 街について
>2 規約と誓い
>3 パスポート

レス禁。何れ時が来れば亦、告げる。

コメントを投稿する

• No.51 by イルゼ  2022-08-12 22:13:32 

>輊廉

なるほど…。

(音につられた結果迷子に…、まるで子供だ。単身で外出してしまう彼も、それを許してしまった城にいる付き人達も警戒心がまるでない。事情を理解したように相槌を打っては呆れを隠しつつ小さな溜息を一つ。差し出された地図を覗き込み指差された目的地と現在地を確認すれば、位置的には全くの逆方向であり。どうやらこの街の長は地図すらまともに読めないらしい。笑顔は崩さないまま、心の中でぽつりぽつりとそんな悪態を吐きながらそっと地図を手に取って)

少し歩きますが、ご案内しますね。帰りはお城までお送りしますから、早く用事を済ませてしまいましょう。

(/此方こそありがとうございます!ロルは此方も時によって差がありますのでお気になさらず…!これからよろしくお願いいたします。)

>サリエル

…あら……嬉しいです、一人での食事は少し寂しいと思っていたので。

(「では、」と早々に会話を切り上げて相手の前から立ち去ろうとしたところ、唐突に頭を撫でられれば驚きと困惑により何も反応ができず、小さくぽかんと口を開いたままぱちくりと数回瞬きをして。人に撫でられるのは一体いつぶりか、一拍遅れてむず痒さを感じては目線を逸らしてそっと一歩後退りその手から逃れる。彼は私を子供みたいだと馬鹿にしているのだろうか?咄嗟に吐いた嘘ではあったが、確かに単なる空腹だけで悲しげな表情を表に出すのは幼い子供だと見られても仕方がないかもしれない。一瞬のうちにぐるぐると考えを巡らせていれば『ご馳走する』というフレーズが耳に入り、相手の言葉を最後まで聞いたところでそっと顔を上げて。食べ物にまんまと釣られるかのようで不本意な部分も勿論あるものの、今日の部分の食費が浮くのは大変有り難い。あくまで一緒に食べないかという誘いに乗ったという体で、小さく頷いては相手からの誘いを受けて)

でも、何を食べたいかはまだ決まっていないんです。……サリエル、さん、のおすすめは在りますか?

(とはいえ、丁度どこで何を食べるか迷っていたところだったため行き先を決めなくてはいけない。数秒思案した後、初めて呼ぶ相手の名前を確かめるようにして呼びかけては何処か良い場所はないかと問いかけてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック