若頭補佐 2022-07-31 15:58:53 |
|
通報 |
(/いえいえ、とても素敵なお嬢で是非御相手をお願いしたいなと思いましたので謙遜なさらずにお世話させて下さい。誤字脱字は自分もやらかすのでお気になさらず!
ヤクザ関連に関しても募集側でありながら某如く系ゲームしか知識がないど素人なので雰囲気でやっていく形になると思いますので問題ありません。詰めた方が美味しい設定などありましたらその度検索したり御提案してお互いに理解して行ければいいなと思っております。
そちらの認識で間違いありません。ではその通りに作らさせていただきます。萎えについても把握しました。pfを作るにあたり少しお時間頂きますが少なくとも明日までには出来上がると思うのでよろしくお願いします。
ロルテストの際のお嬢がとても良かったので是非そのままで!という感じなのですが強いてあげるとするならば
萌:天真爛漫、組長の遺伝を感じる要素(我が強かったり度胸があったり懐が広かったり)若干小悪魔(お父さんに言うよみたいに可愛い脅し掛ける所有り)、実は寂しがり屋
萎:過度なワガママ・自己中、無愛想、きゅるるん系
恐らく好きの方向性は似てると感じておりますので上記は参考程度にお好きに作って頂けたらと思っております。
こちらこそよろしくお願いします。)
| トピック検索 |