久しぶりにセイチャ来たけど

久しぶりにセイチャ来たけど

通りすがりん  2022-07-27 12:41:56 
通報
夏休み始まってるだろうし、賑わってたりする?

コメントを投稿する

  • No.11 by 通りすがりん  2022-07-28 13:49:32 

ではやっぱり知ってるカラカルさんですね。
テンションで覚えられるものなんですか(笑)

屁理屈屋って全体的に字面が四角っぽいですよね、だから面白く感じるのでしょうか。
確かにいろんな視点から見た考えが知れるのは面白いですね。でもみんながみんなそうでは無いだろうし、その屁理屈屋さんの我が強かったら、考えるのが苦手な人は離れて行くんでしょうね。

  • No.12 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-28 17:41:49 

屁理屈屋に抵抗する
そんな人もいるが
正直その中に入りづらい
だろうしね

大抵テンションとノリで
覚えてる
とりあえずテンションで
名前長くなったり
短くなるから
ヨホホホ

  • No.13 by 通りすがりん  2022-07-28 19:04:44 

大体の人は楽しくお話しに来たのであって、討論しに来たわけでは無いでしょうからね。

名前ってテンションで変わってたんですね!?何かしらカラカルさんなりの法則なり理屈なりあるかと(笑)

  • No.14 by 通りすがりん  2022-07-29 22:02:54 

セイチャに入り浸ってたあの頃はどんな話をしてたっけ。毎日何時間もなーにを話すことがあったのか。

取り止めのない話を延々とできる人が居たってことだよね。

  • No.15 by 老害  2022-07-29 22:10:29 

しかし知性の低い人はみんな悪口や不満言うね
何でだろうね

  • No.16 by 通りすがりん  2022-07-29 22:23:11 

老害さん
知性が低いゆえに自分本位にしか考えられないし、言えないのでは?視野が狭いのでしょうね。

  • No.17 by 通りすがりん  2022-07-29 22:46:57 

過っ疎過疎ですなぁ。5、6年前も過疎とかコメントされてるの見かけたけどその時以上に人居らん気がする。

  • No.18 by 政吉  2022-07-29 23:23:09 

トピ主ですん。ハンネ変えましたん。また新たなハンネを作ってしまった……。

  • No.19 by 政吉  2022-07-29 23:42:18 

下げたのに下がんねー(笑)夜ふかし人居なすぎじゃない?みんな健康的ぃ。

  • No.20 by カラカル・カラカラ ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ・パッパラパー  2022-07-30 08:08:39 

法則?んなもん無い
テンションとノリと海苔
です

昔は良かったを
言い始めたら
老けっぞ?

出たっ!
真夏の怪奇
妖怪老害!

餓鬼に知性なんざ
無いだろよ
でなきゃ餓鬼道に
落とされんやろ?
その場のノリと海苔で
生きてるのよ奴等は
一昔前の○カッターしかり
バイトテロしかり
学校の教育の質が落ちたからなんよ
体罰賛成派
他者の痛みを知らず
反省などするはずが無い


  • No.21 by 老害  2022-07-30 08:25:07 

衛兵如きに何ができるのか
秩序というのは常に強き者によって作られるというのに
愚かだ、そして何よりも憐れだ

  • No.22 by 政吉  2022-07-30 12:46:07 

カラカルさん
そうなんですね、確かにテンションとノリの発言って感じがします(笑)

思い出はたいてい美化されるものです。今には今の良さ、楽しみ方があるとは思いますがね。もう成人してしまったのでどのみち後は老ける一方ですよ。

  • No.23 by 名無しさん  2022-07-30 13:21:07 

>15
最近も若い女の子のトピに、話の流れに全く関係ない下品なコメントを書き捨てていった、知性、品性の欠片もない人がいました。
主さんにも迷惑がられていましたが、どう思いますか?

  • No.24 by カラカル  2022-07-30 14:57:08 

マジに話して
解決しないしね
ここは笑
気が紛れてくれれば
それこそいい解決は無い

そう?
楔に心を抉られ
未だに思い出が
後悔でしか無い
そんな人も居るで?
老いることは
思い出と歩み
思い出を残し
思い出を後世に残す
そう思うよ

気にするな
わはっはっは
軽く受け流すのも
大人の嗜みだべよ?



  • No.25 by 政吉  2022-07-30 16:04:15 

カラカルさん
マジで話して解決しない、と割り切れない人も居ますけどね。

いい思い出もあれば苦しい思い出もあるのは当然でしょう。私は、セイチャを楽しんでた頃を想って昔は良かったみたいなニュアンスで話してたことに対して、楽しかった思い出は美化されると言いたかったんですよ。

  • No.26 by カラカル  2022-07-30 18:44:18 

だから過疎が加速しないのさ

うんそうやね
そのニュアンスで
理解してる
分かりづらかったか
上半分は
ただの愚痴
もう半分は
そのままの意味
その美化をね

  • No.27 by 政吉  2022-07-30 19:29:45 

カラカルさん
なるほど。
分かりづらかったです。すみません、人の言いたいことを汲み取るの苦手でして。

  • No.28 by カラカル  2022-07-31 03:53:13 

いやいや
自分で答えを模索し
答えを導き出す
これは良い事だ
まぁオイラが特別やから
しかしオイラに慣れると
後々必ず役に立つよ



何か話題ある?
最近白猫の話題しか
仕入れて無くて

  • No.29 by 政吉  2022-07-31 15:17:25 

話題は特にないので、お喋りしたいなら他トピに行くことをおすすめします。私は白猫のこと知りませんし、興味もないので。

  • No.30 by カラカル  2022-07-31 23:42:03 

だしょうねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック