久しぶりにセイチャ来たけど

久しぶりにセイチャ来たけど

通りすがりん  2022-07-27 12:41:56 
通報
夏休み始まってるだろうし、賑わってたりする?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-07-27 13:35:28 

過疎ってるますね、自分も覗きますが、おもしろいトピがあれば別ですが月平均2~3回くらいしかスレしてないですね

  • No.2 by 咲夜  2022-07-27 13:41:11 ID:40218816a

僕が前いた頃は少し賑わってたかな(;´д`)ハアハア

  • No.3 by 通りすがりん  2022-07-27 13:54:04 

そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。
私がセイチャから離れつつあった頃にはもう過疎という言葉がちらほら見受けられましたが、そのままな感じですかね。

  • No.4 by 通りすがりん  2022-07-27 14:01:41 

もうあの頃話してた人達は居ないんだろうなぁ。みんな元気でやってるかな。

  • No.5 by 通りすがりん  2022-07-27 14:11:57 

勢いでトピ作ったけど、特に話したいことがあるわけじゃないんだよな。

これ以降は、誰でも好きに書き込んでくださいな。挨拶でも、メモ代わりでも、私への質問でも。しばらくは定期的に覗ければいいなと思います。

  • No.6 by 通りすがりん  2022-07-27 15:59:21 

ホントに過疎ってるんだなぁ……。まぁ昼間だから人いないってのもあるんだろうけど。

  • No.7 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-27 17:16:07 

原因かわからないが
屁理屈屋
嫌がらせ屋
まとも屋
の三つ巴が原因かと

  • No.8 by 通りすがりん  2022-07-27 18:47:04 

あら、カラカルさん!私の知ってるカラカルさんか分かりませんが、お元気そうでなによりです。

屁理屈屋(笑)そうですか~、まぁ面倒臭いのとは関わりたくありませんもんね。

  • No.9 by 通りすがりん  2022-07-28 09:19:58 

おはよーごぜーます。久方ぶりの早起き。

  • No.10 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-28 10:30:30 

カラカルはオイラだけだと
思うが…

テンション的に
覚えているよ?
なんだったかは
忘れたけど
暇つぶしにみたいな所の

屁理屈理屋
字面が面白いね
まぁ面倒だとは
思わないかな
面白いし
こんな考えも
って識れるからね
オイラはだけども

  • No.11 by 通りすがりん  2022-07-28 13:49:32 

ではやっぱり知ってるカラカルさんですね。
テンションで覚えられるものなんですか(笑)

屁理屈屋って全体的に字面が四角っぽいですよね、だから面白く感じるのでしょうか。
確かにいろんな視点から見た考えが知れるのは面白いですね。でもみんながみんなそうでは無いだろうし、その屁理屈屋さんの我が強かったら、考えるのが苦手な人は離れて行くんでしょうね。

  • No.12 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-28 17:41:49 

屁理屈屋に抵抗する
そんな人もいるが
正直その中に入りづらい
だろうしね

大抵テンションとノリで
覚えてる
とりあえずテンションで
名前長くなったり
短くなるから
ヨホホホ

  • No.13 by 通りすがりん  2022-07-28 19:04:44 

大体の人は楽しくお話しに来たのであって、討論しに来たわけでは無いでしょうからね。

名前ってテンションで変わってたんですね!?何かしらカラカルさんなりの法則なり理屈なりあるかと(笑)

  • No.14 by 通りすがりん  2022-07-29 22:02:54 

セイチャに入り浸ってたあの頃はどんな話をしてたっけ。毎日何時間もなーにを話すことがあったのか。

取り止めのない話を延々とできる人が居たってことだよね。

  • No.15 by 老害  2022-07-29 22:10:29 

しかし知性の低い人はみんな悪口や不満言うね
何でだろうね

  • No.16 by 通りすがりん  2022-07-29 22:23:11 

老害さん
知性が低いゆえに自分本位にしか考えられないし、言えないのでは?視野が狭いのでしょうね。

  • No.17 by 通りすがりん  2022-07-29 22:46:57 

過っ疎過疎ですなぁ。5、6年前も過疎とかコメントされてるの見かけたけどその時以上に人居らん気がする。

  • No.18 by 政吉  2022-07-29 23:23:09 

トピ主ですん。ハンネ変えましたん。また新たなハンネを作ってしまった……。

  • No.19 by 政吉  2022-07-29 23:42:18 

下げたのに下がんねー(笑)夜ふかし人居なすぎじゃない?みんな健康的ぃ。

  • No.20 by カラカル・カラカラ ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ・パッパラパー  2022-07-30 08:08:39 

法則?んなもん無い
テンションとノリと海苔
です

昔は良かったを
言い始めたら
老けっぞ?

出たっ!
真夏の怪奇
妖怪老害!

餓鬼に知性なんざ
無いだろよ
でなきゃ餓鬼道に
落とされんやろ?
その場のノリと海苔で
生きてるのよ奴等は
一昔前の○カッターしかり
バイトテロしかり
学校の教育の質が落ちたからなんよ
体罰賛成派
他者の痛みを知らず
反省などするはずが無い


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック