相乗りで何処までも 【 〆 】

相乗りで何処までも 【 〆 】

検索  2022-07-09 20:46:55 
通報

唯一無二の相棒へ。

コメントを投稿する

• No.5050 by 探偵  2024-04-01 21:49:42 

ん、……、…おや、み……ふぃり、…ぷ……
(せめてもと最後のキスをねだれば相手は柔らかに微笑んで、頭は微睡みにいるのにその変化に目を奪われこの柔らかな心地と共に脳へと焼き付く。そっと唇が重なれば暖かな感触に口元が締まりなく緩んだ。唇が離れても相手に頭を撫でられていれば胸は幸せでいっぱいで、心も体も暖かく包まれ自然と瞼は閉じていく。最後におまじないのように瞼へキスが降ってくればもう意識を保つことは不可能で、遠くから聞こえる柔らかな相手の声が心地よく鼓膜を揺らせばこちらも同じ言葉を送ろうとした。しかしそれはまともに紡がれることはなく眠りへと落ちていって、相手の体温と瞼に残る柔らかな感触と微かに部屋に漂うケチャップの香りで、夢の中で再び相手のオムライスを食べることになった。)

(/こちらこそお世話になっております!いつもは世話焼きの探偵が検索くんに思いっきり世話を焼かれる穏やかな時間を存分に堪能させていただきました。描写の節々に出てしまっていますが、個人的解釈とし探偵は人に世話をいくらでもやけるのに他人に世話を焼かれるのは全く慣れていないと思ってますので、そんな中で検索くんにだけはまともじゃない自分を預けられるところを沢山描写できてとても楽しかったです。こちらこそ柔らかい幸せな時間をありがとうございました!
この後ですがギャグシリアスか悩んでおりまして、検索様があげてくださった××しないと出られない部屋の話、こちらがあげさせていただいていた爆弾魔の話、あと最近したお話と雰囲気が似通っているのですが電/王×破壊者の鬼ヶ島な映画の内容をパロって検索くんがまだ幼い探偵に会いに行く話なんかも考えておりました。検索様はいかがでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック