検索 2022-07-09 20:46:55 |
|
通報 |
ん?なんだよ?___…ガジェット?腕時計じゃねぇのか、だぁっ?!
(メモリを使われれば犯人を倒す、つまり息の根を止めなければ暴走を止められなくなる。追い詰めて逃がしてもメモリの毒素にやられた犯人は必ずまた何か手を汚して最終的にはメモリの毒素にやられて救えずにいた。今はまだ犯人を止められることを信じて動くしかない、覚悟を決めて事務所を出ようとするがその前に相手に呼び止められた。ガレージへと引っ込んだ相手をその場で待っていれば帰ってきたその手には見慣れぬ機械のようなものがあった。されるがまま手首に装着されるがどうみても時計にしか見えず怪訝そうな顔をしながらガジェットを様々な角度から見ていたが、不意に腕をのばしたタイミングでワイヤーが突然発射され思わず声をあげる。飛んでいったワイヤーはガレージの扉に引っかかっていた帽子を掴んで巻き取られた勢いで帽子が手の中に飛び込んできて思わず「おぉ!すげぇ!お前こんなのも作れんのかよ!」と感嘆の声をあげると先程の真剣な顔は吹き飛んで「なんだよこれ!探偵の七つ道具みてぇだ!」とすっかり興奮しながら腕のガジェットを指さし)
| トピック検索 |