本科 2022-07-05 01:16:19 |
|
通報 |
写しは偽物なんかじゃない…。それに、空いてる席がここしか無かったんだ。
(大好物である唐揚げを口に運んだ瞬間普段の雰囲気から一転しめ僅かに目を輝かせ美味しそうに食べており。然し、何やらトゲトゲとした視線を感じてそちらを見ては予想通り彼のようで明らかに嫌そうな態度を取られてはジメジメとした雰囲気に戻りボソボソと言い返して。何か言われるだろうかと布の下から覗き見るもその頃には燭台切と仲良さげに話している姿を見て「…やはり写しの俺なんかより名刀と話す方が楽しいだろうな…。」と俯きながらも食事を進めていき。)
(/心の底から楽しそうに笑うものだから不覚にもキュンとして尚更挙動不審になってそうです…!
ああ~!!甘酸っぱい!!抱きしめるのにも何ヶ月かは掛かってそうですね笑
始まりましたね!!一振りでもいいからゲットしたいです!!)
| トピック検索 |