鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.921 by 紅花  2022-08-15 21:09:34 


はぁい、紅花でーす。あぁ、どーもぉ。(マリーナの初見世が終わったことで少しずつ他の客の前にも姿を見せられるようになり、楼全体で客足が伸びてきたころ。かかってきた電話は良く取引する組織から珍しい物を仕入れたから話をしないかという電話で。部屋を用意した数時間後、その組織は綺麗な赤い靴を持ってきた。話を聞けば、履いた者は見た者を魅了する踊りをすることが出来る。代わりに死ぬまで踊り続ける呪われた靴らしい。所詮噂では、と面白がって持って来たらしいが鑑賞物として置いとくにしては充分で快く取引をし。取引先が帰ったあと、どう扱おうか悩みつつ一度蛇骨に見てもらおうと靴の入った箱を小脇に抱えて店に足を運んで)

  • No.922 by 蛇骨  2022-08-15 21:14:54 

イラッシャ~イ。
(いつも通りの笑みを浮かべ、煙管の煙を揺らして紅花を出迎えては手に持った箱に「なァに、コレ?」と首を傾げ)

  • No.923 by 紅花  2022-08-15 21:29:11 


ついさっき取引先から貰った、呪われた靴らしいぞぉ。履けば誰もを魅了する踊りをする代わりに死ぬまで踊らされる、だってさ。(軽く手を挙げて入れば早速指摘された箱を机の上に置いて。蓋を開け、中の赤い靴を見せながら説明して)

  • No.924 by 蛇骨  2022-08-15 21:34:48 

うわァ、悪趣味~。
(べえ、と嫌がるように舌を出して眉を顰め「本物だヨ、コレ。」と吐き捨てるように言い)

  • No.925 by 紅花  2022-08-15 21:41:10 


うへぇ、まじかぁ。厄介なもん手に入れちゃったなぁ。(蛇骨の言葉に眉を寄せ、箱の中の靴を見て。パッと見、綺麗な赤い靴にしか見えないが、蛇骨には違いが分かるのだろうと蓋を元に戻して)

  • No.926 by 蛇骨  2022-08-15 21:55:42 

まァ、捌けないことはないヨ。
(苦々しい表情ではあったがそう言うと「オニーサンの客にネ、こういう本物の「いわくつき」ばっかり集めてる蒐集家がいるノ。」と笑い)

  • No.927 by 紅花  2022-08-15 22:06:05 


本当か?じゃあその蒐集家さんにあげるかなぁ。俺が持ってるのは嫌だし。(この商品を引き取って貰える宛があることにほっとして。「蛇骨は色んなとこにツテがあるんだなぁ」と、素直に尊敬の言葉を口にして)


  • No.928 by 蛇骨  2022-08-15 22:14:00 

でショ。
(どことなく誇らしげに見える表情をして蛇骨はそう言い、煙管の煙を吐き出して)

  • No.929 by 紅花  2022-08-15 22:22:55 


んふふ。じゃあ蒐集家さんにこれ売っといてくれないか?売り値はそっちに任せるからさ。(褒められ誇らしげにする様子が可愛らしく思え、笑みを零して。靴の蓋が外れないよう軽く抑えると蛇骨の方に押し出して)

  • No.930 by 蛇骨  2022-08-16 07:29:06 

ハ~イ。
(そのまま箱を受け取り、奥の部屋に収納し)

  • No.931 by 紅花  2022-08-16 07:41:17 


さぁてと、今日は何買わせてもらおうかな。(蛇骨が戻ってくるまで棚に並べられた商品を眺めて考えて)

  • No.932 by 蛇骨  2022-08-16 08:40:15 

タダイマ~。
(そうこうしているうちに奥の部屋から戻ってきては椅子に腰掛け)

  • No.933 by 紅花  2022-08-16 08:58:58 


おかえりぃ。今日はこれ貰おうかなぁ。あと、棚に飾ってあるやつ。(ひらひら、と手を振って出迎え。蛇骨に薬の名前が書いてあるメモを渡すと、棚から取った緑色の瓶を机に置いて)

  • No.934 by 蛇骨  2022-08-16 09:00:58 

ハ~イ、それネ。
(いつも通り快諾するとメモの商品を持ってきて、代金を要求するように手を出して)

  • No.935 by 紅花  2022-08-16 09:15:28 


さんきゅー、はいこれ代金。(机に並べられた品物を見て確認すると、財布からお金を取りだし掌に乗せて)

  • No.936 by 蛇骨  2022-08-16 09:32:24 

ン、確か二。
(代金を受け取り、「他に要る物あル?」と首を傾げ)

  • No.937 by 紅花  2022-08-16 09:43:09 


んー…特にないなぁ。(並べられた品物を袋に詰め、首を傾げて。思いつかないと「逆に最近仕入れたのでおすすめとかないか?」と尋ね)


  • No.938 by 蛇骨  2022-08-16 09:58:33 

そうだネ~…あ、コレ。
(しばらく悩んだ後に棚から硝子細工の瓶を取り出し、「異国の媚薬なんだっテ。」と薄く笑い)

  • No.939 by 紅花  2022-08-16 10:07:23 


不思議なもん仕入れたなぁ。こういうのどこで手に入れるんだか……。(職業柄そういうものを扱うこともあるがあまり手を出したことはなく、硝子瓶の装飾をまじまじと見て。「効果はどんな感じなんだ?」と聞いて)

  • No.940 by 蛇骨  2022-08-16 10:31:07 

知らナイ。
(さらりと言い放ってみせると「だって貰い物だモン。」と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック