鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.881 by 紅花  2022-08-14 22:00:00 


んー、まぁそれなら出禁に出来ないなぁ。(嬉しげに頬を緩めると態とらしく考える素振りを見せ「俺限定のロリコンさんはどこまで手ぇ出してくれんの?」と尋ね)

  • No.882 by 蛇骨  2022-08-14 22:12:14 

…試してみル?
(ずいっと顔を近付け、悪戯っぽく微笑んでみせ)


(こちらでは裏行為は禁止ですので、そういったことに関しては一応暗転描写を取りますが…大丈夫でしょうか?)

  • No.883 by 紅花  2022-08-14 22:26:23 


上等、全部受け止めてやるぞぉ。(にんまりと笑みを見せると、少し口を開いてキスをして)


(/そうですね、それでお願いします。)

  • No.884 by 蛇骨  2022-08-14 22:32:26 

オニーサン蛇だからネ、しつこいヨ?
(紅花を押し倒し、瞳を珍しくぎらつかせながらその開いた口に舌を無理やり奥まで捻じ込むとー(以下暗転))

ふゥ…
(傍に置いてあった煙管を取り、煙を燻らせて)

(了解しました)

  • No.885 by 紅花  2022-08-14 22:46:30 


…っ、う……。ほんと、ねちっこいなぁ…。(布団の上でぐたっ、としていれば癖のある煙草の匂いに鼻をひくつかせて閉じていた目を開けて)

(/暗転ありがとうございます。)

  • No.886 by 蛇骨  2022-08-14 22:49:19 

だからオニーサン言ったじゃナイ、しつこいっテ。
(恨み言を零す紅花とは対照的に、まだ元気な様子で笑ってみせ)

(いえいえ、楽しくなりができることが一番ですのでお気になさらず)

  • No.887 by 紅花  2022-08-14 22:59:34 


執拗いにも限度があるだろぉ…まだ違和感ある…。(じろり、と蛇骨に恨みがましい視線を向けて。自分の腹部を掌で撫でるとむむ、と眉を寄せて)

(/今後の展開によってはまた利用するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。(返信しなくても可))


  • No.888 by 蛇骨  2022-08-15 07:46:35 

ごめんネ~。
(悪びれもしない様子で謝罪し、側に投げ出してあった服を手早く着て)

  • No.889 by 紅花  2022-08-15 13:54:33 


ちっとも悪いと思ってない癖にぃ。(着替える様子を眺めながらくすくす笑って。蛇骨が着替え終わったのが分かると自分も落ちている服を拾ってゆっくり着始めて)

  • No.890 by 蛇骨  2022-08-15 13:57:58 

くふっ、でも楽しかったヨ?
(すっかりいつもの姿に戻り、煙管の灰を落としてから紅花の腹部をするりと撫でて笑い)

  • No.891 by 紅花  2022-08-15 14:06:31 


そりゃあ良かった。俺も、死ぬかと思うくらい気持ちよかったし。(ぞくりとした興奮を背筋に感じながら口角を上げると蛇骨の首に腕を回して。軽く口を重ねては、離れる時に唇を甘噛みして)

  • No.892 by 蛇骨  2022-08-15 14:16:45 

オニーサンも気持ちよかったヨ。紅花サン、ホントオニーサンと相性良いよねェ。
(蠱惑的な笑みを浮かべたまま紅花の首筋に歯を立て、傷痕から滴る血を舐め取ってみせ)

  • No.893 by 紅花  2022-08-15 14:23:44 


似た者同士、丁度良いのかもなぁ。(首筋に歯を立てられれば痛みで小さく声を上げるが、その痛みすらも興奮材料になり、指先を服の襟から滑り込ませ肌をなぞって。「もう1回スる?」と囁いて)

  • No.894 by 蛇骨  2022-08-15 14:35:21 

くふっ…そろそろ戻らないと龍鷹とか、紅花サンのトコロの人が心配するんじゃないノ?
(微笑んだ表情のまま口ではそう答えるものの、腕はするりと紅花の服の中へと移動していて)

  • No.895 by 紅花  2022-08-15 14:50:19 


俺が仕事とかなんかで部屋篭もるのはよくある事だし、ちょっとぐらい長くても気にしないぞぉ。龍鷹も金梅が何とかしてくれてるんじゃないか?(目元やこめかみにキスをしながら首に回した腕に体重をかけて。自分の背中に布団が当たると、蛇骨が自分を押し倒しているような体勢になって)

  • No.896 by 蛇骨  2022-08-15 14:56:32 

くふっ…じゃァ、もう一回…ネ?
(蛇骨は紅花の服の中へ滑らせた腕を艶めかしく動かしー(以下暗転))

…はァ。
(気だるげな溜め息を漏らし、大きく伸びをして)

  • No.897 by 紅花  2022-08-15 15:04:36 


…流石にもう腰が痛いなぁ…。(うつ伏せのまま枕を抱え、くぁ…と欠伸をして。心地よい倦怠感と疲労を訴える腰の痛みを感じながら蛇骨の姿を見れば「疲れたかぁ?」と聞いて)

  • No.898 by 蛇骨  2022-08-15 15:11:38 

ちょっと、ネ。
(薄く笑うと欠伸を一つ、「オニーサンはまだ出来るケド。」と付け加えるようにそう言い)

  • No.899 by 紅花  2022-08-15 15:22:21 


絶倫ナンデスネ。蛇の交尾時間は長いけど、人間がやったら腹上死するしなぁ…。(まだ精力が余っているらしい蛇骨に眉を寄せれば、棒読みで返し。蛇の交尾について思い出せば、その長さにため息を零して脱力して。ふと、時計を見れば「そろそろ戻らないと金梅が止められなくて龍鷹が乗り込んできそう…」と呟き、のそのそと服を拾って着始めて)

  • No.900 by 蛇骨  2022-08-15 15:27:05 

よく言われるヨ。
(声を上げて笑うと服を手に取り、さっと着替えては紅花が着替え終わるのを待ってから部屋の扉を開く。そこには心配そうな表情の龍鷹が立っており、蛇骨の姿を見るなり「良かった、蛇…!」と縋り付いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック