『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.93 by  鳴宮 凌  2022-07-11 11:54:10 

…我儘、か。俺と一緒に暮らし始めたら毎日キスしたい。欲深いからそういう我儘になってしまいそうだが、類は平気か?
(  我儘や欲と言われて思い浮かべるのはやはり彼との触れ合い関連で。肌に触れていないと不安になる性質故にキスや抱き締めたりと肌の温もりを求めてしまって。内容が内容なので未だに心配になって平気だろうかと尋ねてしまい。魚や肉など実物を目の前にしてしまうとメニューは大体決まっているのだが、違う献立も思い浮かんでしまい何を選ぶか迷いながらも今回の調理に必要な魚や肉をカゴへ入れていき。両想いになり嬉しい筈なのだが急に来る不安から胸をぎゅっと締め付けられ。此奴の恋人がもしも優しくてお互いに愛し合っていたら両想いになっていないだろうと考えてしまい。恋人は話を聞いた限りではどうしようもない奴だが、好きになった人。別れを告げてずっと一緒に暮らさないかと提案したことに後悔はしていないが、あの時は彼の気持ちを考えずに独り善がりな発言であったと反省。改めて自分の欲深い一面を恨めしく思いながら「 あの時、恋人に別れを告げて一緒に暮らさないかと提案しただろう。暴力で支配するような恋人だけど類が好きになった人。気持ちを俺に向けて欲しくて痣とか側面だけしか見ないで類の気持ちも考えず、一方的に言ってしまったから、独り善がりだったよな。そういうのもあって待たせられてると思ってねェよ。やっぱり欲深いどうしようもない奴だと反省してるくらいだからな。 」心情を包み隠さず吐露してから、気持ちを切り替えていつもの表情に戻り。夫や妻という発言から自分たちに置き換えて想像すると珍しく照れてしまったのか頬や耳まで赤くなり、其れを誤魔化すように話題を摩り替えようとして。  )
 類は社長なんだし仕事で疲れてるだろう?家では気を張らずにありのままの姿でいて欲しい。公私関係なく妻、として夫を立派に支えるのが俺の生き甲斐かもな……ってそれよりも、折角買い物しているんだから酒とか類が買いたいものはないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック