『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.121 by  鳴宮 凌  2022-07-21 23:03:31 

類は俺にとって最愛の人だから離れるなんて無理だ。想像したくもねェ。初めましての時から御前は俺の運命の人だったよ。一生一緒にいて欲しい。
(  七夕で思いつかなければフルーツポンチを作る機会はなく、味については自画自賛になってしまうが我ながら上手く作れたと納得いく味で。フルーツポンチは誰が作っても美味しく作れそうな簡単な料理であるから、料理が苦手な彼でもきっと美味しく仕上がるであろう。お身を何回も使ってよそうとボウルは空っぽになり、完食してしまった。食後の挨拶をする前に「 面と向かってそんな事言われたら誰でも惚れてしまうだろうからちょっと妬けるな。特に仕事中のクールな表情とその横顔がたまらなく好きだ。幸せすぎて惚気ける。 」最後は最早惚気と化しており、自分で言っておいて恥ずかしくなったのか照れながら言葉を紡ぎ、はにかみ笑いで締めて。挨拶した後は彼に続きお皿を持ってキッチンへと移動すると使用した器類を食洗機へ入れていき。  )
 ──お粗末様でした。大切な類のお願いなら喜んで料理教えるぞ。作ってみたい料理とかあるか?

• No.122 by  藍沢 類  2022-07-22 02:15:16 

サラッと最愛とか愛おしい人って凌は言ってくれるよな、結構内心照れてんだけど俺は。俺なんかに魅力なんてねェのに一目惚れしてくれた事に感謝しねェとな。ちゃんと全部解決させて凌の傍に一生一緒に居る。
(  彼はサラッと最愛、好き、愛おしい等言葉でちゃんと伝えてくれて。嬉しいと思う感情と共に内心何処か照れ臭さも有って、確りと伝えてくれるのは自身にとっては安堵出来るもので。全て解決させてから一生一緒に彼と居れる未来を想像出来て幸福感に浸り乍言葉を紡いで。フルーツポンチが全て無くなれば、結構量があったけど2人でも食うもんだな。「 誰にでも言う様な言葉じゃねェだろ。凌にしか俺は言う気ねェんだけど?妬いてくれるのは嬉しいけどな。……仕事中に見てたのか、なんつーか恥ずいなおい。惚気けてくれるのは嬉しいから沢山言ってくれて構わないが、俺が照れる。 」照れる、なんて言葉を放つが表情は余り変わっていなく、内心は彼の言葉に一喜一憂する位には波が有り。惚気けてくれるのは嬉しいが俺に向けて言われるのは何処と無く照れ臭くて。使用した食器を食洗機に入れる彼の姿を見れば、こういう機械有るんだなと思い真似する様に食洗機へと手に持っていた食器を入れていき。入れ終えれば特に今から自身がする事は無いと察したのかソファへと腰を下ろして、グッと背凭れに凭れて彼をじっと見詰めて。  )
 凌の好きな料理を作りてェな。凌は何が好き?

• No.123 by  鳴宮 凌  2022-07-23 16:45:16 

愛の言葉は呼吸するように当たり前のように言っていたからあんま自覚なかったな。言うのは恥ずかしくないが、きっと類から言われたらすげェ恥ずいわ。直視できなくなるかも。
(  日常的に言っているからか愛の言葉を伝えるのは恥ずかしくないらしく、サラッと言えるのだが彼から同じ事をされたらきっと恥ずかしさで直視できなくなる可能性が高いらしい。珍しく恥ずかしそうに告げて食洗機に任せた後は冷蔵庫から買ってきたシャンパンのボトルとグラスを持ちながらリビングに居るであろう彼の元へ。隣に腰掛けてからテーブルへシャンパンとグラスを置き「 仕事中、類の横顔とか暇さえあればずっと眺めているぞ。何度見ても横顔は美しくてうっとりして手が止まったり…何てな。買ってきたシャンパン呑まないか? 」クールな彼が照れるのは貴重なので嬉しそうに笑いつつ横顔の美しさやいかに好きかを言葉に表して。冷えたシャンパンに触れながらまるで子どものように呑もうとはしゃぎ、待ちきれないのか早速開けるとグラスに液体を注ぎ入れ。シャンパンに合いそうなつまみが冷蔵庫にあったような気がするが食後なので、今夜は軽く呑むだけと決めてつまみを食べるのはひかえようと。注ぎ終わるとグラスを彼の近くに置き次は自分のグラスへ注ぎ入れつつ作ってもらうならと、好きな料理について悩んでしまい。 )
 …好きな料理か。類が作ってくれるのなら何だって嬉しいからかなり迷うが……オムライス食いてェな。ケチャップでハートが描かれた愛情たっぷりのやつ。

• No.124 by  藍沢 類  2022-07-24 04:23:04 

無自覚に言ってるタイプか。嬉しいんだが言われると結構恥ずいからな。凌の照れた可愛い所が見れるなら俺は幾らでもサラッと言っちまいそうだな。
(  愛の言葉をサラッと言える彼は無自覚に言っているらしく、タチが悪くて。其れでも愛の言葉を言って貰えるのは恥ずかしいが嬉しさの方が勝っており。彼の可愛い照れている姿を見れるのなら愛の言葉を沢山言うのも有りだなと思い付き。俺を直視出来ない程照れる彼を見てみたいと悪戯心と、自身の気持ちを伝えたい思いが有り。シャンパンボトルとグラスを持ち乍隣に隣に腰掛ける彼を見遣り「 ……んな言われると恥ずいわ馬鹿。うっとりするほど俺の横顔って良いのか?…ん、シャンパン呑む。 」横顔の美しさを語る彼の言葉に若干照れた様に頬を掻いて。自分じゃ横顔なんて見れない為気になった事を問い質し。待ちきれないのか早速開けてグラスに注ぐのを見ればシャンパン買って良かったなと思い。近くに置かれた液体が注がれたグラスを手にすれば彼の方に少しグラスを傾けて「 乾杯しよう凌。 」と彼を見詰め声を掛けて。好きな料理を聞けばオムライスと可愛らしくて、思わずふと口角を上げて笑い。ケチャップでハートなんて言葉に可愛いなと内心思い頷いて言葉を紡いで。  )
 凌が教えてくれた物を上手く作れる様になりてェな。オムライスとかケチャップでハートとか可愛い。愛情込めて作ってやるから、凌にじっくり教えて貰うわ。

• No.125 by  鳴宮 凌  2022-07-24 14:08:36 

恥ずかしいなら言うのは控えた方がいいだろうか?無自覚だから忘れた頃に平然と言ってしまいそうだが。不意打ちで言われたら愛してるとか言われたら、直視出来なくて顔逸らしちまうな。
(  無自覚と言われ納得したのか何度も頷いて。恥ずかしいならと言うのを控えようとするがきっと息をするように愛の言葉を言ってしまうような気がして苦笑し。愛の言葉を囁く彼の姿を想像してしまったのか想像だけでも頬が赤くなって一瞬彼の方を見るも直ぐに顔を逸らしてしまい。しかし愛しい彼の事となると饒舌になり「 類の横顔は世界一美しくてうっとりする。考えている時のクールな横顔とか最高だ。勿論、正面から見た顔も大好きだが、類の全てが愛おしくて幸せすぎるな。 」早口で熱く語りすぎてしまい我に返ると恥ずかしそうにグラスへ注がれていく液体を眺めて。注ぎ終わるとグラスを持ち「 2人の幸せを願って乾杯。 」2人の幸せもだが何時でも彼を一番に考えているのもあり、心の中では彼の幸せを願いながら乾杯して1口喉へ流し込む様に。嚥下後テーブルへ一度グラス置くと肩や腕が触れてしまう程の至近距離、上目遣いで熱い視線送り。  )
 類は器用だし、やればできると思うから何回かチャレンジしたら俺よりも綺麗なふわふわしたオムライスを作ってしまうかもな。ケチャップの文字は好きとかでもすげェ喜ぶぞ。類が作ってくれたというのが嬉しいから味とか見た目は気にしてないからな。

• No.126 by  藍沢 類  2022-07-24 15:03:34 

無自覚なら控えれねェだろう?其れに恥ずかしいが勝っているが其の分嬉しいからな。そんな可愛い凌の姿を見てみたいな俺は。
(  無自覚にサラッと言葉を吐いている彼が意識しても息をするように言ってしまうのが想像出来て。愛の言葉や甘い言葉を自然と言われるのは経験に無く恥ずかしいが、彼からの言葉は全て受け止めていたくて嬉しい大事な物で。頬を少し赤くし顔を逸らされれば可愛いなと思い乍全て解決させて自身も早く言葉で伝えたいと感じ。早口で熱く語る彼の言葉に照れた様に頬を掻いて「 …凌は本当に俺の事良く見てんな。でも俺の顔ばっか見てんなよ?内面も見てくんねェと嫌だからな。 」ファン並に自身の横顔や顔の魅力を熱く語られるのはとても照れ臭くて。彼の事だから内面もちゃんと見てくれているのは理解しているが悪戯心で告げて。「 嗚呼、乾杯。 」2人の幸せに乾杯という言葉に小さく頷いて乾杯すれば1口喉に流し込み机にグラスを置き。至近距離に内心鼓動が速くなるのを感じ乍、上目遣いで此方を見る彼と瞳が合えば片手を伸ばし髪にそっと触れて優しく撫でてみて。触れたいと思いスキンシップしてみたが大丈夫だろうかとじっと瞳を見詰めて。  )
 何回練習しても凌より上手く出来る自信はねェけど、美味いって言って貰える位の手料理作ってやりてェな。ケチャップで何を書いても喜んでくれそうだな?味とか見た目はやっぱり大事だろ、美味いのを凌に食わせてェのに。

• No.127 by  鳴宮 凌  2022-07-24 19:36:42 

嬉しいなら良かった。変わらずに愛してるって言い続けられるな。大好きな類から言われる言葉なら大抵何でも照れてしまうかもな。可愛いという単語でも正直恥ずいわ。
(  嬉しいとわかるなりこれからも変わらずに、愛の言葉や彼が恥ずかしくなる様な言葉を言えると内心気合いが入り。愛の言葉でなくても彼から心配されたり優しい言葉を言われただけで、両想いとなった後は敏感になって恥ずかしいのかほんのり照れた表情になり。内面についての返答にこれは悪戯で試されているのかと考え、大好きな彼の顔を凝視しつつ親指で唇に触れながら「 嫌だって拗ねた類は可愛いな。歳上からそう言われたらどっちが歳上何だか分からなくなるな。悪戯してくる類も大好きだから、もっともっと可愛い我儘言われてェ。…俺だけの類。 」彼は歳上なのだがその悪戯に胸がきゅんとなり、もっと我儘言われたいと強く願ってしまい。目が合うと其れだけで幸せなのかはにかみ笑いを見せ、もっと触れて欲しいと言わんばかりに強請る様な視線で訴えて見て。  )
 確かに見た目は大切だが、愛情や気持ちがこもっていたらどんな見た目でも俺は嬉しいぞ?熱心な類には手取り足取り教えてやらんとな。食材を切る時は後ろから手に触れつつ教えながら切ってもらったり。触れながら教えれば直ぐに覚えて貰えると思ってな。説明だけよりその方が分かりやすいだろう?

• No.128 by  藍沢 類  2022-07-25 02:31:52 

ストレートに何でも言葉は発して欲しいからな。俺の事大事にしてくれてるんだなってすげェ分かるし。好きとか言ったら照れる凌を想像して可愛いなと思ってしまう。
(  ストレートに無自覚にサラッと愛の言葉を言われるのは恥ずかしいが嬉しい気持ちで一杯で。彼が沢山愛の言葉を言ってくれるのは俺だけなのを思えば嬉しさも更に倍増で。自身から言われる言葉なら照れると言う彼を思わず想像すればやっぱり可愛いなと思って。きっと何度も色んな言葉を言えば照れてくれるだろうけど、慣れて来て照れるなんて事無くなったら寂しいと思ってしまうな、なんて考えて。顔を凝視されれば自身もじっと見詰め返して彼からの言葉に照れた様にふい、と目を逸らして「 うるせェ馬鹿凌。内面も凌の事だからちゃんと見てくれてるの分かってるけどな、やっぱり顔ばっかりは複雑で嫌だからな。…可愛い我儘を俺は言ってたか?偶には少し困っちまえって思ってちょっと悪戯で言ったけどそんな風に返って来ると思わなかったんだが?……凌は俺のだからな。 」歳上らしくもう少し飄々と出来れば良かったのだが、顔ばかり褒める彼に照れたのと少し困らせてやろうと悪戯心で言った言葉で。我儘を言ったつもりは無かったが此れは我儘だったのだろうかと不思議に思い。笑みを見せてくれる彼に此方も僅かに口角を上げて笑ってみせ、頭を撫でていた手を背に回せば引き寄せる様に優しく抱き締めて。こうして自身から抱き締める事は余り無い為、少しだけ緊張し乍肩口に額を付けて。  )
 じゃあ、俺が最初に作ったオムライスも食ってくれるのか?…なんつーかそれはそれで凌が後ろに居るってだけで緊張して集中出来ねェかもしんないな俺。覚えれるかもだが普通に照れるだろ馬鹿が。…そうだな、説明だけじゃなく教えてくれるのは助かるけどな。

• No.129 by  鳴宮 凌  2022-07-26 11:37:26 

俺が照れる姿なんて可愛くねェよ。恥ずいから想像すんな馬鹿。照れて可愛いのは類の方だろ。
(  普段だったら可愛い発言は嫌なのだが彼から言われると嬉しいが恥ずかしさが勝ってしまい、耳朶迄赤くさせながら顔を逸らしたりと分かりやすい照れ隠しの反応を見せ。顔を逸らしたのは数秒だけで直ぐに大好きな彼を凝視する事になり、見詰め返されると嬉しくて微笑むも今度は彼が顔を逸らす番で。その様子から照れていると分かれば口角が自然と緩み「 類が馬鹿って言う時は大体照れている時だから可愛いな。我儘を言われた訳じゃないが、類から言葉にしてはっきりと我儘は言われた事がない気がしてな。悪戯心とか、類から困らせてやろうというそういう発想は大歓迎だからな。御前から何かするというのが嬉しいのかも。 」馬鹿と言われる度に嬉しくてだらしなく口角は緩み、我儘について説明したり彼から何かされるというのが嬉しいのか、それが自分にしては困った事でも大歓迎。それ程迄彼が愛おしいという事で一生傍から離れたくないと内に秘めており。頭を撫でられると其れだけで嬉しいのだが、その手が背に回り抱き寄せる様に優しく抱き締められてしまうと同様に背へ腕を回し強く抱き締めて応え。肩口に重みを感じるとその重みが愛おしく優しい手付きで髪に触れ、数回頭を撫でるとその柔らかな髪へ軽く口付けてから抱き締める手に強い力が加わって。  )
 類が作る料理なら何でも嬉しいから、最初に作ったオムライス食わせてくれ。料理中も類に触れていたいから、考えたらその手があったと思ってな。俺が後ろに立って触れられると照れて料理できないなら、横に立って説明するが…俺としては類が照れる姿を見たいから、後ろから包丁を握る手に触れながら耳許で囁くように説明しながら料理を教えたい。

• No.130 by  藍沢 類  2022-07-27 11:29:18 

凌が照れてる所も可愛いに決まってんだろ。可愛くねェ奴に言わねェよ俺も。…否、俺の方が可愛くねェだろ絶対。凌は嘘とかお世辞とか言わねェのは解ってるけど、可愛いのは俺より御前な。
(  耳朶迄赤くさせ分かり易い照れ隠しの反応する彼を見遣れば、やっぱり此奴は格好良い時もちゃんと有るが可愛いなとしみじみと思い。自身を可愛いと言う彼は嘘はつかないだろうと理解しているものの、可愛さに関しては無いと言いたげで。ふい、と照れから目を逸らしたが逸らせば照れた事がバレてしまうのでは無いかと逸らした後に気付き。ゆっくりと逸らした目を合わせれば口角が緩んでいる彼を見遣り「 …うるせェ馬鹿。俺結構我儘言って凌の事を困らせてると思ってたんだけどな、俺が我儘を言った気になってただけか?偶には少しでも良いから困ってしまえと思ってつい。凌の事だからきっと俺があれしてェこれしてェって我儘を言っても嬉しそうに了承して叶えてくれそうだよな。 」半分程無意識に馬鹿と言う度目の前の彼の表情がだらしなく緩むのを見詰めて、馬鹿って言われているのにニコニコしてるな。普段から仕事でもプライベートでも彼には我儘ばかりで迷惑を沢山掛けているつもりで。強く抱き締め返されれば拒否されない事にとても安堵した様子で短く息を吐き出して。優しい手付きで髪に触れる感触に心地良さを感じ乍肩口に額を付けた侭彼の傍に居れる等色んな安心からか軽く瞼を閉じて。こうして自身から触れたりと行動をする事は余り無く、基本彼が触れてくれたら自身も触れるという感じばかりで。  )
 やべェ物が出来てもか?まあ、凌と一緒に作るならやべェ物は出来ないだろうけどな。俺は触れてくれるのは嬉しいが料理に集中出来なかったらどうすんだ、…って凌は馬鹿だ馬鹿。……触れても良いけど手取り足取りちゃんと教えろよ?

• No.131 by  鳴宮 凌  2022-07-27 20:08:16 

お互い可愛いって言い合う姿は恥ずいが、其れだけ想い合っているという事でもあるから、やっぱ類に一目惚れしたのは必然だったんだな。
(  可愛い含め彼から言われる言葉は何でも嬉しくて照れてしまい。こうやって言い合えるのは大好きな彼にだけで、他の人だと特に異性の前では素顔を見せられず無意識に偽ってしまい。一目惚れしたのは必然だと瞳をしっかりと見て恥ずかしそうに告げると彼も照れてくれたら幸せだと内心思って。今では馬鹿と言われる度に口角は嬉しくて緩み、彼の言う通り、溺愛しているからか彼の我儘だと言うのは自身には我儘だと感じられず。我儘だと感じたとしても信頼されているから言ってくれると思っており、其の我儘さえも愛おしく「 さすが類。俺の事よく分かってんじゃん。我儘言ってくれるのは俺を信頼しているからだろう?我儘さえ愛おしいから嬉しくてきっと了承してる。俺が困るのは類から嫌われた時だな。類に嫌われたら生きるのが辛くなりそうで怖い。 」強く抱き締めながら耳許で囁くとずっとこのままでいたいと願ってしまい。彼の体温や香りが大好きで毎日癒されており、近くで愛しい人を感じられる幸せを噛み締めながら肩口に顔を埋める彼の片方の頬を片手で優しくむにむにと摘み乍料理を教える想像をして。触れながら教えたら確かに料理所では無くなりそうというのが安易に想像出来てしまい、其れもまた楽しそうで良いかもなとひとり納得して。  )
 やべェ物でもだ。愛しい類が頑張って作ってくれた料理を食べないという選択肢は俺の中にない。料理に集中できなくなるくらい俺の事意識してくれてたらすげェ嬉しいからもっと触れたくなるな。類にまた教えてくれと言われるように…手取り足取りしっかり身体に覚えさせるつもりだ。

• No.132 by  藍沢 類  2022-07-28 16:01:43 

凌の言葉なら受け止めてェけど、可愛いは受け止めるのに少し時間掛かりそうだ俺。必然か、嬉しい言葉を言ってくれるな相変わらず。もし俺に一目惚れしなくても、何時かは好きになってくれていたか?
(  お互いに可愛いと言い合う姿は傍から見れば変な光景だが、彼と交わす言葉はどれも確りと受け止めたいと思い。彼からぶつけられる言葉ならと思ってしまう自身はそれ程彼に魅了されていて。それでも一つ一つの言葉に照れ臭く思ってしまい。もし一目惚れしなくても彼は自身を好きになってくれていただろうかと不意に疑問に思いじっと見詰めて問い質し。喩え色んな我儘を彼に言ったとしても、無理な時はちゃんと言うだろうし応えてくれる時は嬉しそうに言ってくれるだろう。「 これでも凌の傍に長い事居たし、凌の事だから俺の我儘なら受け止めてくれるだろうなって信用してんだ。俺が凌を嫌う事なんて絶対にねェよ、これだけ俺の事を想ってくれる奴なんて世界探しても凌しか居ねェ。好きだから安心してくれ。 」抱き締める腕の力を少し強め乍”好き”だと告げて。全て解決してから言おうと思ったが、誰かに取られるのは嫌だからな。片方の頬をむにむにと摘む彼の手に僅かに口角が上がるのを感じ、閉じた瞼を開け肩口からゆっくりと顔を上げ至近距離にある彼の顔を見詰め。料理を作り乍彼に触れられるのは嬉しいし料理を上手く作れそうだが、触れなくても意識はしているのに、触れられて彼をとても意識して集中出来なかったらどうしようか。  )
 …嬉しいな、1人で作ったらやべェ物が出来そうな自信しかないけど、凌なら美味いって食ってくれそう。言っとくがたとえ触れなくても凌の事は意識はしてんだからな馬鹿が。…ん、手取り足取り教えてくれ、凌が教えてくれるなら安心だしな。凌に美味い料理作りてェし。

• No.133 by  鳴宮 凌  2022-07-29 20:27:48 

そういうのが可愛いんだよな。頑張って受け止めてくれるのが狂おしい程に愛おしい。俺は一目惚れでなくてもきっと類に惚れていたと思うぞ。社長としても尊敬してるから自然と好きになっていただろうな。
(  じっと見詰められると笑顔を浮かべ、当たり前と言わんばかりに惚れていると宣言。胸が張り付けるほどに愛おしいと感じてしまい、まるで好きだと言っているように熱を孕んだ視線で表して。頭ではきっと彼なら自身のことを嫌いにならないであろうと考えるも、好きと言い合って信頼していた恋人から裏切られるというトラウマは根深く、表面では笑って安心する様子を見せるが心の奥深い場所でそのトラウマが燻って消えず。心配かけぬように抱き締めるという行動で表し、“好き”と言葉で表してくれる彼から改めて告白された時にはきっとトラウマを克服できているだろうと祈り。肩口で埋まっていた顔が上がり至近距離で視線が合わさると見詰めてくるその瞳に吸い込まれ。自然と顔は近付いて唇をゆっくり優しく押し付けた後、角度変え乍何度も柔らかな彼の唇を堪能し。口付けの間彼の手料理について考え、どんな色や味でも一生懸命作ってくれた料理は旨い以外考えられず。一度唇を話して言葉を紡ぐと再び唇求めて幾度も繰り返し、舌を忍び込ませようと隙間を狙って優しく舌を押込み。  )
 類の手料理楽しみにしてるな。触れなくても意識してるはすげェ嬉しくて照れる。俺を見ているだけでドキドキして意識してくれてたら幸せなんだが。…ンで、類は人生の先輩だから色々と、俺も手取り足取り仕込まれてェなって思っちまった。

• No.134 by  藍沢 類  2022-07-30 21:48:04 

…馬鹿。凌の言葉ならどんな言葉でも受け止めるし、凌の事だからきっと俺の言葉を素直に受け止めてくれるんだろうなって。…すげェ嬉しい、好きになってくれていたなら俺達が結ばれるのも必然だな?
(  狂おしい程に愛おしい、なんて言葉をサラッと照れも無く言うと反対に内心とても照れ臭くて。熱を孕んだ瞳で自身を見る彼の瞳を感じ取れば、こういう目を向けてくれる程好きだと言われてる様で嬉しく思い乍、自身も熱の孕んだ瞳で見詰め返して。過去の恋愛のトラウマを少し前に語ってくれた彼だが、きっと奥底で感じている事は出す事無くて表面上何事も無く取り繕うのだろう。メッセージを送って恋人と別れて直ぐに自分の想いを伝えるのは軽い奴だと思われてしまうだろうか。彼には言葉と行動で確りと伝えなければきっと不安に思ってしまう、自身が言葉と行動で伝えて貰えるから安心出来て。自分の想いを伝えるのを待って貰っているし、別れのメッセージを早く考えたいと思い。恋人の報復とか今はもう考えず穏便に別れれる様なメッセージを考えよう。顔を上げれば視線が絡まり唇に触れた温もりに僅かに表情を緩め口付けに応える様に首に腕をそっと回して。1度唇を離し紡いだ言葉を聞き言葉を返し口付けを求める彼の行動に嬉しく思い乍受け止め、僅かに閉じてある口を開ければ優しく押し込められる彼の舌と絡めて吐息を零して。  )
 ん、此の先いつか1人で作って凌に手料理披露するわ。…あのな、凌が居るだけで俺は意識してるし気になってんだよ馬鹿。そうだな、凌が知らねェ事手取り足取り仕込んでやりてェな俺が。

• No.135 by  鳴宮 凌  2022-08-01 11:09:35 

俺も類ならどんな言葉でも受け止めてくれると思ってるし、類から告白されるの何時でも待ってるからな。俺と類は多分、社長と秘書でなかったとしても結ばれていたかもな。
(  同様に熱を孕んだ瞳で見つめ返されると愛おしさで胸を締め付けられ、彼から改めて告白されるのに時間がかかっても構わないという気持ちを込めて何時でも待っていると優しく告げて。きっとお互いに出会い方が違っていても惹かれあって結ばれることは必然的だろうなど、堂々と当たり前の様に言葉にして。首に彼の腕が絡まって触れられると腰を引いて優しく抱き寄せ。互いの舌が絡み合う度に吐息が溢れ、角度を変え乍暫し口付けを堪能。名残惜しくもゆっくり唇を離すと互いの唇から透明な糸が引くのが解り、それだけ濃密な口付けだったのだと視覚でも刺激になり、恥ずかしそうにその透明な糸を舌で舐め取り。離れたのは唇だけで抱き合いながら見詰め続け。  )
 俺も類が傍にいてくれるだけで意識してしまうし、ドキドキしてる。手取り足取り仕込まれちまったら、毎日類を求めて離れなくなるかもな。今とても幸せで類から離れたくねェからさ、明日デートしたいとか考えちまった。

• No.136 by  藍沢 類  2022-08-01 16:07:02 

凌の言葉ならどんな言葉でも受け止めてやるから安心しろよ。ん、でも俺は余り凌を待たせたくねェし俺が早く言いてェんだよな。俺達が社長と秘書じゃなかったらどんな出逢いしていたんだろうな?
(  告白は何時でも待っていると相変わらず優しい彼の言葉にグッと言葉に表せなくなる心臓で。待たせるより自身が彼に早く言葉を伝えたいと思っていて、其の為には出来るだけ早く恋人にメッセージを送って別れて貰う必要が有り。実際会わずにメッセージだけで別れられるなら今すぐ考えて送りたい位で。社長と秘書で無ければ必然であってもどの様な出逢いをしていたのか考えるだけでも何処かワクワクとした感情になり。首に回した手で彼の髪にそっと優しく触れ乍彼からの口付けを堪能して。余り慣れないキスに息を少し荒くさせ名残惜しく唇を離し、透明な糸を恥ずかしそうに舐め取る姿を見遣れば珍しく表情に照れた様子を見せて。身体を離す事無い彼に更にピッタリとくっ付く様に身体を寄せて、もっと触れたいと思い自身からそっと唇に優しく触れて数回口付けじっと彼を見詰め返し乍表情を僅かに緩めて。  )
 俺と居るだけでドキドキしてくれてんの?可愛いな。嗚呼、それでもいいし寧ろ凌と離れなくても良いなら其れが良い。俺も離れたくねェな。…じゃあ明日デートするか?つーか俺もデートしたい。

• No.137 by  鳴宮 凌  2022-08-03 01:46:52 

類……ありがとな。何度も言うが俺は類の気持ちを尊重しているから遅いとか気にしてねェよ。社長と秘書でなかったらマンションのお隣さん同士とか?世間は広いようで狭いからな。
(  待たせたくないというその気持ちだけでも嬉しいのか照れくさい表情させながら有難うとお礼の言葉を告げて。出会い方が違えどきっと互いに惹かれ合うのは必然的でその出会い方を想像し、マンションの住人同士だったらきっと胃袋から掴んで懐に入ろうとしたであろうと想像出来て。唇を離すと彼の方から更に距離が縮まりぴったりとくっつくように身体を寄せられると其れだけで嬉しかったのだが、その後すぐ彼の方からの口付けに興奮と感動から抱き締める手に力が入り。唇が離れるのが名残惜しいという支線で訴えつつ瞳を捉えて離さず。  )
 傍に居てくれるだけで幸せでドキドキしっぱなしだ。類も同じ気持ちですげェ嬉しい。デートはさっき話したショッピングモールに行って、ピアッサー買ったりするか?

( / 何時も愚息共々お世話になっております!暑さに身体が慣れずペースが遅くて申し訳ございません!8月に入り暑さが本格的になって毎日この暑さだと嫌になりますね。体調や睡眠優先して無理しないでくださいね!
今回現れた理由はですね、8月に入りましたので夏祭りや温泉旅行のイベントについて本格的に相談したく登場致しました!こちらのイメージはショッピングモールデート後に温泉旅行や夏祭りイベントへに移るという流れをイメージしましたが、貴方様のご意見を聞いてから実行しようと考えております。旅行の移動手段は車か。それとも電車の方が良かったりしますか?恐れ多くも類様が片手運転する素敵なお姿を想像してしまい、あわよくば車内という密室空間でいちゃいちゃできたらいいなと思ってしまい!貴方様の方から温泉旅行や夏祭りイベントについて要望が御座いましたら是非!沢山お聞かせ下さいませ! )

• No.138 by  藍沢 類  2022-08-04 00:27:06 

ん?俺は御礼を言われる様な事したか?…優しい凌ならそう言ってくれるのは分かってたけどな、俺が待たせたくねェんだよ。案外マンションのお隣同士も良いな?
(  御礼の言葉に思わず不思議そうな声を出しつつ横に首を傾けてみせ。優しい彼だからこそ沢山の我慢をさせて来てしまっていて、恋人が居たにも関わらず傍でずっと支えて来てくれた彼には此れからは我慢なんてさせたくないなと思い。マンションのお隣同士という言葉に思わず想像すれば、彼はきっと1週間に数日は来てくれて手料理を振舞ってくれそうだな。手料理に胃袋を掴まれて彼を知っていくうちに惹かれるのはやはり必然だろう。抱き締められる手が強くなるのを感じふ、と思わず口角を上げて笑い。自身から口付けをする事等無い為少しぎこちない動きではあったが自分から行動出来た事に内心少しだけ満足して。逸らされない彼の瞳をじっと見詰め乍そっと唇に優しく触れて口付けて。  )
 沢山ドキドキしてくれてんの嬉しいし可愛いな。嗚呼、其れで良いし凌の行きてェ所とか一緒に回ろう。ピアッサー買って早く凌から貰ったピアス付けてェからな。

( / 此方こそ何時もお世話になっております…!自分も暑さにやられ夏バテ気味になっていますが、御返事を返すのは毎日とても楽しいしワクワクしておりますので!貴方様も無理はせず返せる時に御返事を返して下さればと思っています!
良いですね…!夏祭りや温泉旅行のイベントとても楽しみです!ショッピングモールデートの後に夏祭りや温泉旅行のイベントで大丈夫です。車の方が2人きりの時間を沢山取れるので車にしますか!車は類が持っていて凌様を助手席に乗せて走りたいですね。車内という密室空間で隣に凌様が居る事がとてもニヤニヤしちゃいますね…!温泉旅行は何泊しますか?2泊3日くらいですかね?温泉旅行で其の地域のお土産やお揃いの物を買ったりするの良いですよね! )

• No.139 by  鳴宮 凌  2022-08-06 14:05:00 

どんな言葉でも受け止めてやるから安心しろって言ってくれて嬉しい。類には他にもたくさん感謝してる。隣同士だったら類は最初俺に興味無さそうだな。で、俺は一方的に類のために料理を作って渡したり。嫌々ながらも料理は食べてくれる。なんて言うのが想像できた。
(  御礼の理由を照れくさそうに話すともしも隣人だったらという仮定で話が盛り上がり、クールな彼の姿が想像できてその姿を見ただけで惚れてしまいそうだと楽しさが自然と表情として現れて。離れた唇が再び彼の唇によって塞がれると多幸感で胸が一杯になり暫く口付けを堪能してから唇を離して。本当はずっとこうして抱き締め合っていたいのだが、夜も遅くなり昼間汗をかいたので今更ながら匂いを気にしてゆっくりと離れるが瞳は彼を捉えて離さずに見詰め続けながら「 寝る時だって一緒だから、隣に類がいると思うと緊張して眠れねェな。こんなの思春期のガキみたいで笑われそうだが。」優しい彼だからきっと笑われはしなさそうだが、優しいからこそ意地悪だったり揶揄うということは滅多にないので揶揄われてみたい気持ちがあり。明日のデートはとても楽しみだが本格的に夏到来で夏らしい思い出作りをしてみたいのかさりげなく彼に甘え乍旅行の提案を。  )
 明日はピアッサーと食器類買ったら適当にショップを見て回って、食事したりするか。…それでさ。今年の夏は休み合わせて旅行してみないか。夏祭りとか花火とか、類と夏の思い出が欲しくて。

( / 夏バテ気味と聞いて心配になりましたが話を聞く限りではお元気そうで安心致しました!私もお返事を返すのは毎回楽しくて、類様からの返事がある度にテンション上がります!何時もお世話になりっぱなしですので此方こそ無理はせず返せる時に御返事を返して下さればと思っています!
夏祭りや温泉旅行のイベントとても楽しみと仰ってもらえて嬉しいです!類様のお車での移動も有難うございます!私も今からにやにやしっぱなしです。凌を助手席に乗せて車内でもたくさんいちゃいちゃしましょうね!
温泉旅行は可能でしたら2泊3日くらいにしましょうか!其の地域のお土産やお揃いの物を買ったりするの大賛成ですのでお土産選びに迷ったり、お揃いのものをどうするか2人で悩みながら決めたりと想像が膨らみました!温泉地の場所はここに行ってみたい等行きたい場所が有りましたら是非教えてください! )

• No.140 by  藍沢 類  2022-08-07 03:11:54 

凌からの言葉を受け止めねェなんて有り得ないからな。感謝されてるって言われると何か少し照れ臭いな。…確かに、料理作って渡されるけど断れずに渋々貰って食べて気付いたら胃袋掴まれて惹かれて…みてェな感じだな。
(  隣人だったらという話題が広がり、思わずだが隣人だった時の事を想像をして。最初はきっと拒否するが彼の押しに負け渋々手料理を食べたりして惹かれていくのだろうと妄想し。自身からキスをする事が無かった為嬉しさと愛おしさと同時にじわじわと少しずつ照れが襲って来て。ゆっくりと離れる彼から目を逸らさず不思議そうに少し首を横にして「 成程、昨日は珍しく酔ってたから緊張しなかったのか?俺に其れだけドキドキしてくれるのはすげェ嬉しいし、俺の事意識してくれてんだなって思えるから緊張してて良いぞ。 」自身の事を其れだけ意識してくれていると思えば嬉しいと思い。余裕そうに言ったが彼が緊張する発言に自身も彼と寝るのは内心緊張してきて。夏らしく思い出を作りたいと言われれば其の誘いが嬉しいのかふ、と口角を上げて言葉を紡いで。  )
 凌と2人でぶらっとするだけでも俺は嬉しいからな。嗚呼、今年だけじゃねェから焦らなくても良いけどな?俺も凌と夏の思い出作りてェし、夏祭りとか久しく行ってねェから今から楽しみだな。

( / 自分は食欲等はあまり無く最近はもう毎日アイスばかり食べてます…!御返事を見る度に毎回ワクワクして御返事を考える時間がとても楽しいです!お互いに無理はせず返せる時にゆっくりのんびりやって行きましょう…!
類が運転するのも良いですし、凌様の運転も是非見たいなと願望が…。車内で沢山いちゃいちゃして車に乗る度に其の出来事を思い出しそうですね!ついにやけちゃいました…!良いですね、2泊3日も2人でゆっくり出来る時間が取れるなんて類も凌様も嬉しいでしょうね。温泉地の場所は自分があまり温泉に行かないので思い付かなくて…貴方様は何処かオススメの温泉地とかありますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック