『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.90 by  藍沢 類  2022-07-10 19:37:23 

俺は困らねェから此からは吐き出せよ凌。少しずつでも嬉しいし、一気に欲を出しても俺は嬉しいからな。
(  甘え下手な自身を自然にとても甘やかしてくれるのは目の前の彼で。彼もきっと自身と同様甘えるのが下手なのだろう、俺を困らせる等考える彼は優しく我儘を言ったり甘えるのが下手ならば、俺が彼を甘やかしてあげたいと思い言葉を紡いで。エレベーターが着けば安心させてくれる為に抱き締めてくれていた身体をそっと此方も名残惜しく離して、手を握られれば内心嬉しく思い乍手を握り返して買い物をする為にスーパーへと向かって。心配そうな表情で自身を見る彼へと瞳を向け目を合わせれば、安心させるようにと握られている手を少し強く握り締め「 甘え過ぎだと思うくらい甘えるのが普通なのか?俺初めて知った。優しい凌の事だから俺の気持ち優先してそう言ってくれるって思ってた。出来るだけ早く落ち着かせるから、御前の事今迄のも合わせるとすげェ待たせてるし。其れに影からじゃなくて俺の隣で見守っててくれ、な?…ん、もし一人で来いとか言うようなら、其の時もちゃんと凌に相談はする。 」本当は恋人の事も全部一人で解決しなければいけないが、きっと俺が一人で動いても何も解決しない事も有る。もし恋人と別れた後に彼の事を知った恋人が彼に接触したら、彼奴が彼に殴ったり暴力で手を出したら。俺が一番傷付いて自己嫌悪に陥るのは、きっと彼に何かあった時で。彼に何かあれば家族が出てくると言っていたが、そもそも何かあるなんて事には絶対にさせたくないな。なんて色々な不安や恐怖等思考巡らせて更に強く手を握り。目的地のスーパーへと着けば今日は何を買うのかと問い掛けて、先程迄の暗い感情を悟らせない様にとちらりと彼を見遣り。  )
 凌、今日は何作ってくれるんだ?つーか、此から凌の手料理毎日食えんの楽しみだな。

( / 貴方様と同じ日課でとても嬉しいです!暇があれば御返事の確認をちょこちょこしちゃう位毎日楽しみにしております…!類も凌様を甘やかしたいですが、其れを上回る凌様の類への甘やかしが凄い!
類は交際してる事を忍様と灯耶に伝えたと帰宅してから凌様にちゃんと言います。双子同士惹かれ合うなんてとても素敵な運命だなって思いますね!お互いに何を言おうか迷って、第一声が被ったらきっと灯耶は忍様に先に話してって言うかと思います!告白された瞬間灯耶は、状況が呑み込めなくてフリーズしちゃうかもしれないですね。少ししてから理解して嬉しいけど泣きそうな表情できっと忍様に改めて告白します…!忍様と一緒に居れるのが灯耶は嬉しくて何時もよりニコニコしてそうだなって思いました!
了解致しました!お兄ちゃん達も家が近いの把握しました。徒歩圏内でお互いのマンションに行き来出来るのとても良いですね!似た者同士惹かれ合うのやっぱり素敵だなって思います。一目惚れ有りですね、忍様だと知って食事をしている時にはもう一目惚れしていたり…!貴方様の妄想等が此方に物凄くグサグサ刺さるので、聞く度にニヤケちゃいます!
はい、大丈夫です。了解致しました!お兄ちゃん達は其の流れで全然大丈夫です!いえいえ、此方こそ楽しくてついつい長くなってしまっているので申し訳無いです!有難う御座います、お声掛けお待ちしておりますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック