『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.88 by  藍沢 類  2022-07-09 16:50:05 

凌が居るから俺は幸せだし、凌が幸せなら俺も幸せ。御前が俺の傍にずっと居る限り幸せは続くぞ。
(  彼が居るから俺自身は幸せで、彼が居ない世界はきっと幸せだとは感じれないだろう。エレベーターの扉が開き先に乗る様に促しつつ一緒に居ると幸せだと伝えて。手の握る力が強まり彼が喜んでいるという事を感じて、嬉しく思い。「 人間って結構欲深いからな。1個得るともっともっとって思っちまうから。今はもう何も抑える必要なんてねェだろう?欲が有るなら出してくれた方が俺はすげェ嬉しいしな。凌こそ俺なんかの事ずっと見ていてくれて支えてくれて、好きで居てくれて本当に有難う。 」1つ得るともっと欲しいと思ってしまうのが人間の性という物で。欲を抑える必要が無くなった彼には沢山色んな欲を自身に吐き出して欲しいと思い。一目惚れしてくれてずっと自身を想ってくれていた彼の一途な想いは自身の胸にとても響いており。口に出していないのに不安を抱いているのがバレているのか正面から抱き締められ髪に優しく触れる感覚等に心地良さを感じ乍、少しほっと肩の力を抜いて抱き締め返す様に背に腕を回して。気持ちが落ち着くまで待ってくれる、という相変わらずとても優しい彼の言葉は安心出来る要素で。恋人の事などを全て確り綺麗に片付けてから彼とは向き合いたいし、付き合いたい。  )
 相変わらずすげェ優しいし甘いな凌。落ち着いたら俺の気持ちとか凌に伝えるから其れ迄待ってて欲しい。…良いのか、迷惑じゃねェの?連絡が来たら凌に言うが、俺を守ってくれるのか。俺凌に甘え過ぎな気がしてきたわ。

( / 毎日起きたら一旦お返事来てないか確認するのが日課となっております!類から甘えるなんて珍しいですもんね、凌様は普段から甘やかしてくれていますが更に甘やかしてくれそうだなぁって妄想…!
類が俺は凌様と付き合ってるから、なんて言ったら灯耶は普段の冷静さが無く嫉妬で類や忍様に問い詰めていたのが、少し恥ずかしくなったりしちゃいそうですがとても安心しそうですね!誤解が解けたらもう沢山イチャイチャしたいですね、両想いになってやっと忍様が好きになってくれたって灯耶は嬉しくなります!とても良いですね。灯耶の部屋に行って、忍様が手料理を作ってくれる姿をきっと灯耶はじーっと眺めてそうだなと思いました!灯耶と忍様のお家は近かったり遠かったりしますか?因みに灯耶はマンション住みです!最初は灯耶からのスキンシップだったけど両想いになってからは忍様からもスキンシップしてくれるようになり、溺愛カップルになりましょう!じゃあ忍様の事を縛っちゃいます、灯耶も忍様も似た愛情表現の持ち主なのかなぁって思いますね!
貴方様と結構妄想や想像する事が似ているので、滅茶苦茶嬉しいですね!お兄ちゃん達の出逢いはいつくらいにするかとても悩みますね…!類が凌様に改めてちゃんと気持ちを伝えて同棲をして、暫く経ってから忍様が登場って感じですかね。凌様の家にて類と忍様が初めてご対面するのが其の時ですもんね…!我儘言い合ったり甘えたり甘えられたり滅茶苦茶素敵な関係ですよね!了解致しました、ブラック灯耶君が出た時はちょっと荒々しい灯耶をやっちゃいます!珍しい灯耶に忍様がどんな言葉を掛けてくれるのかとても楽しみですね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック