『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.87 by  鳴宮 凌  2022-07-09 14:45:48 

良かった。類が今、心から幸せなら俺も幸せだ。この幸せがずっと続くといいな。
(  エレベーター前まで移動するとボタン押して扉が開くのを待ち、その間幸せだという返事とこの幸せが一生続くようにと願いつつ好きになった理由を聞くとそんなに前から両想いであったという事実に感動し、握る力を強めて喜びを表現し「 最近の俺は前と比べて欲が出てしまったみてェだから恋人のいる類に好きになってもらいたいだとか、こうやって好きな人と気持ちが同じなのは俺からしたら奇跡ですげェ嬉しい。諦めないでいてくれてありがとな。 」当時は彼に対する恋愛感情に蓋をして秘書としてプライベートでも接していたようだが、痣の存在を知ってから欲が出てしまったらしく叶わぬ恋だと分かっていてもひとりの人間として好きになってもらいたい。最近のその想いが強くて限界を超えそうになっていたらしい。こうして恋人のいる彼と両想いなのは己からしてみれば奇跡で未だに夢見心地らしい。優しい彼だからきちんとけじめを付けるだろうと考えており、不安が握る手に伝わってくると取り除く様に正面から身体を抱き寄せ髪に優しく触れながら耳許で囁き。  )
 優しいからそう言うと思ってた。俺は類が納得いくまで──気持ちが落ち着くまで待っているから、其の間は俺の事気にすんなよ?その代わり、彼氏から連絡が来て会いたいとか言ってきたから俺に教えてくれ。類を一人にさせられねェから、守るために俺も会う。

( / 有難う御座います!優しいお言葉に感謝です!貴方様から癒しや楽しみと言って貰えて嬉しいです!普段滅多に甘えない類様から甘えられたら凌は滅茶苦茶喜んで甘えてしまいます!
灯耶様から嫉妬から少し問い詰められたら忍は驚きそうですが、ちょっと嬉しかったり。類様と凌が交際していることはその時に灯耶様へ伝えましょうか!その方が灯耶様も安心できそうですし、誤解が解けたあと思いきりイチャイチャできそうなので!灯耶様に送って貰いながらお互い告白して両想いになり其の侭灯耶様の部屋に行って忍が料理を作ってお泊まりなんていいなと!お互いの家を行き来する中になり、自然とどちらかの家に同棲を始めるのは滅茶苦茶良きです!最初は灯耶様の方から手を繋いだり抱き締めたりしていた
けど、恋人同士になってからはお互いに求め合って溺愛カップルに!今から楽しみです!
忍も縛ってくれるくらいの愛情の方がとても安心すると思いますので、灯耶様から縛られたらきっと忍はとても喜びます!
本当ですか!此方こそ同じ考えで滅茶苦茶嬉しいです!気が早いかもしれませんがお兄ちゃん達の出会いはいつくらいにしますか?類様と一緒に暮らし始めてからしばらく経って様子を見て忍を登場させようかと考えているのですが、貴方様の御希望もお伺いしたく!お互いに様子見で我儘言い合ったり、甘えたりしましょうか!もしもブラック灯耶様降臨の時は貴方様の想うままにお願いします!忍は壁ドンや荒々しいキスに吃驚しつつも嫉妬に大喜びしていますので! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック