『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.86 by  藍沢 類  2022-07-09 05:58:46 

凌が俺の事ずっと見ていてくれたし、傍で支えてくれていたし、まだ色々有るけど凌に俺はすげェ救われてる。凌が幸せなら俺も幸せだ。
(  何も言わずに自然と自身の荷物を持ってくれる彼の然り気無い行動と優しさにキュンとなる心臓で。荷物を持ってくれる彼に感謝の言葉と上記を伝えて。こんな俺に一目惚れしてくれて、一途に想ってくれている彼だからこそ信じれるし安堵出来ると思い。玄関迄向かい乍聞かれた問いに少し考える素振りを見せて「 俺は十分、凌に守られてるけどな。──俺が凌を好きだなって思った時は、プライベートでも俺の事を支えてくれる様になった時だと思う。其の時からきっと俺は凌に惹かれてた。でもそもそも俺は恋人が居たし、凌が俺に恋愛感情を抱いてる事もここ数日迄俺は気付かなかったしな。喩え恋人への愛情が薄れていてもちゃんと恋人が居るから、俺が凌に惹かれているのはもう諦めるしかないなって思ったな。 」と彼へと目を向けて素直に自身の言葉を紡いで。きっとずっと前から彼には惹かれていたが、愛情は薄れているものの恋人が居る身としては、彼に惹かれてはいけないと思い其の時の俺は諦めたのだろう。でも彼の気持ちも知り恋人からも離れられるなら、あの時諦めた彼に対して惹かれた気持ちをつい最近思い出して。靴を履いて仕事の鞄を手に外へと出て玄関の扉に鍵掛けて。握られた手を少し強く握り返して鍵をズボンのポケットに仕舞えば先程乗ったエレベーターの方へと歩いて来るのを待ち。まだ今恋人と別れていない自身が彼に惹かれていて其の気持ちを言うのも、喩え恋人と別れて直ぐに彼に其れを言うのはとても自身は中途半端だと思ったのか言葉を確りと紡ぎ乍隣の彼に瞳を向けて、内心かなり不安な様子で。直ぐに付き合っても良いと彼なら言ってくれそうだけれど、1週間でも良いから彼の傍に居ながら気持ちの整理をつけて、其れから彼と付き合いたいと考え。  )
 俺も、もうしんどい事が凌と居れば起きないって思うと幸せ。…なぁ凌。俺さ恋人と別れて直ぐに凌と付き合うのはすげェ御前に悪いなと思ってる。だから付き合うのは俺が落ち着いてからでも良いか?其の時は俺からちゃんと凌に言う。

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ。とても昨日はお忙しいのかなと思っていたので!自分も貴方様との会話が毎日癒しで、楽しみにしております!良いですね、七夕をイメージしたフルーツポンチ、凌様が作ってくれた物なら類はなんでも美味しく食べちゃうので!普段甘え下手の類が出張から帰って来て寂しくて凌様に甘える姿を想像しちゃいました…!
忍様の前に現れた時に、灯耶と類は双子だという事を伝えては、灯耶は何で類が忍様と一緒に居るのかと嫉妬から類と忍様に少し問い詰めたり。此の時に類は凌様と付き合ってる事を灯耶に言っちゃうのも有りだし、4人で会った時に伝えるのも有りですね!そこは貴方様にお任せします!拗れていたけど誤解が解けたら、お互い気持ちを伝えて両想いで恋人同士に!滅茶苦茶良きです、そのまま2人で料理してお泊まりして、そのままお互いの家を行き来しながら、どちらかの家に同棲を始めたり…!灯耶は嬉しいでしょうね、忍様が好きになる迄は灯耶から手を繋いだり抱き締めたりしていたけど、忍様からの行動に滅茶苦茶喜びそうです!溺愛カップルが良いですよねやっぱり、お兄ちゃん達もそういうカップルになって欲しいです…!
良いと言われたら、忍様を軽く縛っちゃいそうですね!寧ろ灯耶には縛ってくれるくらいの愛情の方がとても安心するかと思います!うわぁ、帰って来てからの2人を想像しちゃいましたけど、同じ考えで滅茶苦茶嬉しいです!早く帰宅した方が料理を作るのも自然にしてそうですもんね。外食も偶には有りです!お兄ちゃん達もずっともう幸せだと思います!
勿論ですよ!灯耶も実際はキスをしたかったするのでお強請りや我儘を忍様に言われても滅茶苦茶喜んで叶えちゃいます!まじですか、灯耶は余り我儘等言わなそうなタイプですが、我儘言った時は叶えてくれそうですね!良いですね其れ、嫉妬して無意識に壁ドンして忍様を壁に追い詰めちゃったり、普段なら傷付けたくないって思う灯耶だけど其の時は荒々しいキスも…滅茶苦茶良いです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック