『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.80 by  藍沢 類  2022-07-06 23:35:49 

否、ストレートに言ってくれる方が安心するからな。俺がストレートに言われる言葉に今は慣れていないだけだから、凌は其の侭で居ろ。
(  部屋へと向かうエレベーターに乗り込み、気遣った彼の言葉に軽く首を横に振り伝えて。ストレートに言われる事が余り無くて慣れていないだけで、彼からの色んな言葉は全て確りと受け止めたいと思っていて。自身もストレートで結構言うタイプだが、彼の方がストレートな言葉を言う人だなと思い。優しく指が絡まってぎゅっと握り締める彼の仕草に内心可愛いなと思い、手を少し強く握り返して。初めて会った日の出来事を話す彼の言葉にあの時の彼の事を思い出して。彼の言う様に最初はまだまだ秘書として完璧では無かった初々しい彼の姿を思い出して、懐かしく感じて。「 秘書って結構大変だからな。俺のスケジュールとか色々管理するの最初は本当きついだろうからな。今ではもう凌は完璧な秘書だからな。 」社長の俺のスケジュールを管理するのも、覚える事も多くあっただろうから最初は大変だっただろうな。最初の俺自身の印象はどうだったのだろうと気になり。エレベーターが部屋の階に着けば扉を押さえ乍言葉を紡いで。  )
 最初の俺ってどんな印象だった?やっぱり結構怖かったりしたか?

( / 類の作った料理を美味しいって言って食べてくれる凌様を見たら、また凌の為に作ろうって思えるし初めて作った物で美味しく食べて貰えるのならとても嬉しいですよね!全然しつこいなんて言わないですよ!寧ろ甘やかされたり溺愛される事が無いので、最初はとても戸惑ったり慣れなくて照れたりは有るのですが、最終的には凌様の甘やかしや溺愛が無いと生きてけない程に類はなっていそうな気がします…!
灯耶も忍様もお休みの日で、久々のお休みで散歩をしていた所に類の秘書の凌様だと思って声を掛けたけれど其れは忍様で。少し立ち話をして最終的に忍様だと自己紹介で知り、間違えてしまってとても申し訳無いなと思い今度空いてる日にでも食事に行かない?って灯耶が忍様を誘うが、忍様は了承してくれますか!最終的にはもう忍様と灯耶は夫婦になる気満々なので、胃袋を掴んで好きになったら夫婦になりましょう…!忍様の料理はとても美味しいのに、灯耶の為に更に腕を上げちゃうの可愛いですね。滅茶苦茶分かります、海外に行きそうな2人だなとパッと自分も思い付きました!国内でも海外でも2人で行けるのなら何処でも楽しむだろうなぁって思っちゃいます。
忍様だからこそ灯耶は特別扱いです…!忍様が大好きで甘やかして溺愛する位には愛が重い灯耶ですね、忍様はこんな灯耶でも耐えれますか!寧ろ忍様も灯耶に対して愛が重たいタイプかなと思っているのですが、どうなのでしょう?仕事の日とかは一緒に居れる時間が余り無いので、離れ難くて出勤するギリギリまでずっと引っ付いていたりしそうですよね!軽いキスから深いキスまで、バレないのが燃えちゃいますね滅茶苦茶、想像しただけでとてもニヤニヤしちゃう…!勿論です、優しい灯耶は自分からキスなどは、忍様に嫌われたく無いのでしなさそうなので忍様からガンガン積極的に来てくれたら嬉しいです!嫉妬心等を出すブラックな灯耶はレアなので、そんな灯耶を見ても忍様なら受け止めてくれそうだなと思ってます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック