『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.79 by  鳴宮 凌  2022-07-06 20:44:47 

ストレートに言ってしまう癖があるから恥ずかしかったら、なるべく控えめにするな。
(  誘われるままにマンションの中へ入り、彼の部屋へ向かいながら会話は続けられて。そういった性格だからか、それとも癖なのか。ストレートに何でも言ってしまうので恥ずかしいなら控えめにしようと気遣ったり。スーパーへ行く事が決まるといつもの様にいかに安く買えるかなど主婦目線で値段考えながら食材の買い出しついて考えて。会社から離れてマンションへ入ったのなら遠慮する必要は無い為、優しく指を絡ませるとそのままぎゅっと握り締め。ふと思い浮かんだのは秘書として初めて社長の彼と会った時の初々しい記憶。今と比べてまだ完璧な秘書ではなくミスが多くて毎日此奴に迷惑かけていたな、等と思い出すと思わず笑ってしまい。  )
 …なあ、類。俺たちが初めて会った時のこと覚えてるか?俺は今と比べて毎日ミスばっかしていて、類に迷惑かけていたよな。

( / 類様が作る料理なら凌は何でも嬉しくて美味しく食べますよ!凌は味よりも誰が作るかの方が大切ですので!どろどろに甘やかしまり溺愛しすぎて、類様からしつこいと言われないかちょっと心配になりました!
灯耶様と忍の最初の出会いはどんな感じにしますか?2人とも休日で忍は凌のマンションへ行こうとした時、灯耶様に声を掛けられ凌と間違えられる。間違えられるのは慣れているので態と凌になりきって対応。灯耶様の優しさに触れると双子の兄だと訂正しづらくなり、最終的に忍は申し訳なさそうに自己紹介しそうです!灯耶様を好きになって胃袋まで掴まれたらもう、二人は夫婦になるしかないですね!忍は凌に教わって料理を覚えたり。お兄ちゃんたちは海外旅行とか似合いそうですが、国内旅行でもまったりとして二人で旅行するなら場所はどこでも喜びそうです!
灯耶様から特別扱いされる忍が羨ましい!想像でもう恋人が大好きで溺愛してしまう程に愛が重い完璧な彼氏様でドキドキが止まりません!溺愛しすぎて愛が重いの大好きなので灯耶様は正に理想的です!!お互いにくっついて離れない灯耶様と忍の想像をしたらニヤニヤですね!客がいる中でバレるかもしれないというスリリングのあるキスは、2人を燃えあげそうです!2人きりの時、忍から灯耶様へキスのお強請りをたくさんしても大丈夫でしょうか!我慢できずに忍の方からキスをしてしまう予感がします!誕生日にお互いの秘密や過去の話をしたり、ブラック灯耶様と聞いてブラックでも絶対に恰好いいのでとても素敵な姿を早く見てみたくなりました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック