『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.78 by  藍沢 類  2022-07-06 16:09:35 

そんなにストレートに可愛いとか溺愛とか言われると普通に俺照れるんだけど。沢山我儘言っても言わなくても俺は凌の事すげェ信頼も信用もしてるから安心してくれ。
(  彼に甘やかされ過ぎて我儘野郎になって沢山我儘を言っても、彼ならどんな我儘でも受け止めてくれるのだろうと信頼していて。可愛いやら溺愛やら伝える彼のストレートな言葉に内心気恥しさを感じ頬をポリポリと掻いて。彼の好き嫌いも有るのだろうかと自身には料理経験は今迄無いが、彼の好き嫌いを聞いておけば何時か料理をする時に役に立ちそうだと思い「 凌の好き嫌いは? 」と問い掛けて。二人分を作るとなるとそれなりに材料も必要になるだろう、と料理は一切しないし解らないが考えていて。「 嗚呼、勿論。全然良いに決まってるだろ、俺からスーパー行くか?って提案したしな。凌の美味い飯が食えるなら沢山材料ある方が更に凌の色んな手料理食えそうだし。 」と彼の手料理を此から沢山食べれる事がとても楽しみで、スーパーに行く事を頷いて了承して。マンション前まで到着すれば、自身の事を尊重してくれる彼の言葉や行動に心がほかほかと暖かくなる感覚になり。きっと準備は直ぐに終わるだろうけれど、心配してくれる彼の気持ちと、居ないと思うが恋人が居るかもしれないという少しの恐怖を考えれば着いて来てくれた方がお互いに安心するだろうと思い言葉を紡ぎ乍手招きしてマンション中まで誘い。  )
 俺も、凌と毎日そんな風に幸せな日常過ごしてると少し怖くなるな。…部屋迄一緒に着いて来てくれた方が安心するから、着いて来てくんねェか?

( / 多分ですが味も見た目も凌様が作る手料理程完璧では無くて、不格好な料理ばかり出来上がるけど凌様なら類が作った物なら何でも喜んで食べてくれそうだなぁと感じました!もう既に類はどろどろに甘やかされて溺愛されてるけれど、凌様は更に甘やかして溺愛してくれそうですよね…!
付き合う迄に色々有っても、恋人同士になったら灯耶は凌様と似ている部分が有るので忍様を凄く甘やかして溺愛しますね!旅行は何処へ行っても楽しいだろうと思うけれど、飛行機とかに乗って遠出とか有りですよね!とても可愛らしいですよね忍様。デートが楽しみで眠れない忍様を想像するとニコニコしちゃいます。お互いにお互いの手料理を大好きになって胃袋掴まれちゃったりしたら滅茶苦茶嬉しいですね!灯耶に溺愛される忍様を想像してニヤニヤしちゃってます…!灯耶は自分の容姿に余り自覚が無い所があったりしますが、周囲にも普通に優しいけど忍様には特に優しくて愛の言葉や行動、甘やかしたりと特別扱いしていたり!
でも灯耶は類の元恋人関係の話等は気付かなくて全く知らず、其れを聞いた時はきっと凄く自分自身に怒って助けれなかった自分にとても嫌気が差したりしそうだなと思いました!類は自分自身に関心が無いタイプですが、灯耶は余り自覚が無いタイプなので良く周りに人が居るなと思ったり。そんな灯耶に近寄る人達に忍様が嫉妬してくれたりしたらウハウハですね!良いですね、バレるかもしれない等の色々なドキドキ感があって素敵!
忍様が灯耶から離れないの可愛くてとても愛おしさが…。灯耶もきっとそんな忍様の行動で2人きりの時はひたすらくっ付いて離れないだろうなぁと。うわぁ、滅茶苦茶楽しみです!凄く甘えてくれる忍様絶対可愛い…!誕生日に色んな事を語り合うの良いですね、皆が揃っている時に話す方が良いかもですね!滅茶苦茶良いです、灯耶は嫉妬しても余り表に出すタイプでは無いですが、少しだけブラック灯耶君になったりするかもですね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック