『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.76 by  藍沢 類  2022-07-05 14:06:01 

嬉しいけど、甘やかし過ぎると俺がすげェ我儘野郎になっちまうぞ。凌は俺に嘘はつかないだろうなって信用してる。直ぐに何でも俺には話してくれるの嬉しい。
(  何をしても俺自身を彼はどろどろに甘やかしてくれるのだろう。甘やかされるのは慣れないけれど彼になら幾らでもと思ってしまい。喩え我儘野郎になったとしても彼はずっと傍に居てくれそうだと思い。名残惜しく腕から離れる彼を見詰めればふわりと髪を数回撫でて、会社を出て自身のマンションへと向かい。「 好きな料理は、凌が作るなら何でも食えそうだし、凌が作った物全部好きな料理になりそうだしな。俺の嫌いな物はピーマン。食えねェ事は無いけど味が好きじゃない、普通に不味い。 」質問された言葉に答え乍、不味いピーマンの味を思い出して思わず眉を少しだけ顰めて。「 凌の家に食材とか有るのか?マンション寄ってからどっか其の辺のスーパーとかに寄ってく? 」と少し顔を俯かせている彼に視線を向ければ、彼の家の食材の事が気になり問い掛けて。マンション迄の道を歩き乍、俺と一緒に眠れる事が嬉しいらしい彼の言葉を聞けば小さく頷き言葉を紡いで。  )
 凌が幸せなら幾らでも。抱き締めてて暑くねェなら俺は構わないし、安心して俺は凌の隣で眠れそうだしな。

( / 仕事も家事も完璧で熟す凌様に偶には休んで欲しくて、料理の出来ない類が頑張って下手なりに料理するのも良いですよね!作った料理は滅茶苦茶だったりしそうだなぁと想像しちゃいました!凄く甘やかしてくれるし大事にしてくれる凌様に溺愛される類は本当にとても幸せ者ですね…!
灯耶は忍様と一緒に旅行に行けるのが嬉しいので、基本的に何処へ行っても楽しいだろうなぁと思っております!忍様は意外と楽しみで眠れないタイプなのが滅茶苦茶可愛いなとニコニコしちゃいますね。其れも滅茶苦茶良いですね!料理作ってお酒飲んでお泊まり、灯耶は忍様と居れるのが嬉しいです!灯耶は忍様大好きで、沢山甘やかして溺愛しちゃいますねきっと。自分が甘やかされるのは慣れていないけれど忍様を甘やかすのはとても好きで、何でも買い与えちゃいそう…!灯耶なら滅茶苦茶言いそうです!
しゅんってなった灯耶に忍様が慌てる姿可愛いなぁ。愛の言葉など囁いてくれる忍様にキュンキュンしちゃいますねこれは!灯耶が忍様を嫌う事なんて有り得ないのですが、ちょっとした喧嘩とかしちゃった時は灯耶も仕事に支障が出ちゃうかもしれないです。そういう兆候が見れたら滅茶苦茶灯耶はキュンってして更に好きになっちゃいそうです。離れられなくなってしまっても灯耶はひたすら甘やかして溺愛しちゃいますね絶対!
忍様と凌様の惚気滅茶苦茶聞きたいですね、惚気けてるのを聞いた類は滅茶苦茶照れそうですし、灯耶は滅茶苦茶喜びそうです!弟の類とは仲が良いですし連絡も頻繁にはとっていたり甘やかしていたりすると思います!うわぁ、滅茶苦茶良いですね。映画を見ながら手を繋いだり、こっそりキスしたり…!
サプライズで色んな物を渡しちゃう灯耶は忍様の事を良く見ており、小さな声で欲しいって言う言葉も聞いており買い与えちゃう人間です!忍様が不安にならないくらいきっと灯耶は溺愛しているので愛情が伝わっているのですね!キスをお強請りする忍様可愛いし、沢山お強請りしちゃって下さい!誕生日は絶対灯耶が料理を作りますし、豪勢にしちゃいますよ!良いですね、お互いについて語り合うのとても素敵ですね。お互いの事について知れる機会が有れば更に関係も深まりそうですしね、滅茶苦茶良いと思います!忍様の方は灯耶にして欲しい事などありますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック