『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報






    寝ても覚めても貴方を想う  








コメントを投稿する

  • No.75 by  鳴宮 凌  2022-07-05 11:07:03 




 俺は愛しい人は甘やかすタイプだからな。片想いが長かったからその気持ちが強すぎるのか。類に対して嘘はつけねェし、何かあったら直ぐに御前へ話してしまうだろうな。
(  此奴に甘いのは理解しているが其れは好きすぎるのと片想いが長かったので異常に甘やかしてしまうようだ。社長室から出たら腕を組むことはできない。ぎゅっと強く腕に力を込めてからゆっくりと離れ、社長室を二人で出ると先ずは彼の荷物を取りに向かうべくマンションへ向かって歩き始め、其の道すがら会話は続けられ「 類の為にご馳走作るのだが改めて食の好みを聞いてもいいか?好きな料理とかも知りたいが、嫌いな食べ物とかも知れたら今後の参考になるしな。 」先ずは食べ物の好き嫌いなど質問しながら頭の中では何を作るか大体決めているが、今後の料理の参考にしようと。料理を作るのは良いが冷蔵庫に野菜や肉など材料は入っていたか心配になり。しかし買い物して帰ったら遅くなってしまう為どうしようかと軽く俯いて悩ませ乍歩き続けていたが、社長室での会話を思い出すと一緒に眠れることが嬉しくてひとり口許緩ませ。  )
 これから毎日類と一緒に眠れると思うと俺は幸せ者だよな。抱き締めながら眠れたらもっと幸せなんだが、眠る時に抱き締めても良いか?






( / 帰宅したら仕事の疲れを癒して欲しいので凌は類様の為ならと料理以外でも気遣って、完璧なしっかり者の嫁を目指します!凌は自分のことよりも類様を一番に考える程愛おしいのでかなり溺愛しております!
とても嬉しいです!灯耶様と休みを取って何時か2人だけで旅行へ行きましょう!忍はきっと旅行の前日から楽しみで眠れなさそうな予感がしてきました!仕事帰りに待ち合わせして外食するのも素敵ですが、2人とも料理できるのでどちらかの家に行き、手料理を振舞ってお酒を呑んだりして其の侭お泊まり等も良いなぁと思ってます!灯耶様はもしかしたら凌よりも忍を溺愛して、これでもかと沢山愛してもらえたら忍は幸せ者ですな!灯耶様にもっと甘えておいでって言われたい!!照れ隠しでツンツンしてしまってしゅんとなる灯耶様の姿を見た忍は慌てて抱き締め、嫌いにならないでと言ったり大好きなど愛の言葉を囁きそうです!忍の素顔は寂しがり屋の甘えたといったちょっとめんどくさい奴なので、灯耶様に嫌われたらかなりショックを受けて仕事に支障を来たしたり。寂しがり屋や甘えたになるのは恋人の前でしか見せないので、付き合う前にそういった兆候が見られたら灯耶様が大好きという事です!灯耶様から沢山甘やかされたら忍はきっと灯耶様から離れられなくなりますね!
忍と凌はお互いの恋人が好きすぎて双子の間でもどちらの恋人が最高か惚気で競い合っていそう!灯耶様は優しいので弟の類様も溺愛していて甘やかしているイメージが!そんな灯耶様の恋人になれる忍が羨ましいです!水族館もデートの場所として最高ですね!映画を観ながらこっそりと手を繋ぎ合うのもキュンキュンします。映像が流れている間室内は暗いので手を繋いでも気づかれなさそうですね!
忍様のことを想って沢山用意しちゃいそうな気がする灯耶様素敵すぎます!プロポーズとか指輪とか忍が欲しいって言ってた物とか…色々プレゼントしてくれるその姿を見て忍もサプライズで灯耶様にプレゼントする姿が想像できました!優しすぎて忍に手を出すのを躊躇ってしまう灯耶様!忍は灯耶様に愛されているので、手を出されなくても不安になりませんよ!最初はプラトニックな関係でも忍はきっと幸せだと感じそうです!キスとかはたくさん灯耶様にお強請りしてしまいそうですが!誕生日に灯耶様の手料理を食べられたら忍は大喜びして、たくさん甘えてしまいそう!灯耶様が何故医者になったのかというお話是非知りたいです!恋人になる前にお互いのことについて話し合う機会をつくるというのはどうでしょうか?話を聞いた忍は改めて灯耶様が好きだと自覚しそうです!忍からして欲しい事は特にない。畏まりました!何か希望を思いつきましたら遠慮なく言って下さいね! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック