『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.74 by  藍沢 類  2022-07-04 23:30:59 

凌は俺に優しいし甘いんだよな本当。ちゃんと何か有ったら報告するって言ってくれる所も優しい。凌が嘘をつくとか有り得ねェと思ってるし、迷惑じゃないってのも本心なんだよな。
(  何かあればちゃんと報告してくれる、優しい彼の言葉に安心した様に頷き乍言葉を紡いで。きっと自身が気になった事を聞けば彼は何でも答えてくれそうだし、嘘をつくこともしないだろう。其れだけ自身が彼の事を信用信頼している証で。捲っていた袖を戻し救急箱を戻しに行く隙に鞄に必要な物を詰め、手に鞄を持って椅子から立ち上がり。再び手を握り指を絡ませる行動に思わずふ、と少し口角を上げて少し強めに握り返して。引っ張られ自身の腕に絡まった彼の腕をちらりと見た後、上目遣いの彼の瞳を見詰めて「 俺は無理した覚えはねェんだけどな、でも無理しない様に気を付ける。…凌の手料理楽しみだな。凌が嬉しくなるならと思ったが、幸せになるなら凌と一緒にが良いんだけど俺は。 」彼の手料理はきっと美味しいだろうし、本当に嫌な事も忘れられそうで。俺が幸せなら彼が嬉しいらしいが、其れなら幸せは彼と一緒が良い。強く頷いて傍に居てくれると了承してくれる彼に安堵した様に少し息を吐き。恋人にメッセージを送るだけで緊張して少し怖さも有るなんて馬鹿みてェだと思い。  )
 有難う、すげェ助かる。寝るのも凌と一緒だもんな。凌が一緒なら安心してるよ俺は何時も。

( / 了解致しました!自分も頑張ります!
仕事は完璧に出来る類は家に帰ると一気に駄目人間になっちゃうので、そんな所を補ってくれるのが凌様ですからね!毎日秘書の仕事もしてるのに美味しい料理作って完璧な嫁の凌様でニコニコしちゃいますね…!
いつか大きな休みをとって2人で旅行とかしたいですね、忍様と灯耶で。弟達を連れて行くのもありですが、やっぱり2人でってのが大事ですよね。待ち合わせして御飯食べに行ったりして、お互いのお家でお泊まり等も良いなぁと思ってます。沢山甘えてくれるのとても嬉しいですよ灯耶は、寧ろもっと甘えておいでって言うと思います!最初はそんな照れ隠しでツンツンしている忍様を見て、嫌われてるのかなと思っちゃう灯耶ですが其れでも好きとか言っちゃいそうですね。ツンツンだった忍様が最後にはデレるの滅茶苦茶可愛い…不意打ちで忍様から好きなんて言われたら灯耶滅茶苦茶喜びます!恋人になったら積極的に甘えてくれる忍様に灯耶は沢山甘やかしちゃいますね絶対。
確かに、灯耶と凌様ならずっとお互いの恋人の可愛い部分やいい所、恋人の惚気を永遠と語ってそうな感じがしますね!お互いがお互いに恋人1番だからって言うの想像つきました!類と忍様は静かに最初は語ってるけど、段々と熱く語っていって、最後にはお互い恋人が可愛いよなとなりそうな!遊園地は滅茶苦茶良いなと思いました!後は水族館とかですかね?
忍様の事考えると沢山用意しちゃいそうな気がします、プロポーズとか指輪とか忍様が欲しいって言ってた物とか…色々プレゼントしちゃいそうです!忍様が泣くのはとても珍しい姿ですよね、そんな忍様が泣いてるのを見て灯耶も少し貰い泣きしそう。二人で暮らし始めてもとても初々しい二人が見れるの良いですよね。灯耶は優しいので忍様を傷付ける事はしたくなくて、手を出すのを躊躇してそうです。灯耶は料理出来ますね!一人暮らしで更に腕を磨いて料理が上手くなっています。もしあれだったら忍様と灯耶はお互いに作ったり作って貰ったりしてるかもしれないですね!誕生日プレゼントが合鍵はとても滅茶苦茶楽しみにしてます!忍様と恋人になったら、なる前でも全然良いんですが灯耶が何故医者になったのかとか話せたら良いなぁと。忍様にして欲しい事は今のとこあんまり思い付かないです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック