『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.70 by  藍沢 類  2022-07-03 19:34:49 

凌は、甘いし俺の事第一に考えて行動してくれるよな。どれが普通でどれが異常なのかなんて分からねェけど、他はどうでも良いだろう?凌は凌だからな。俺の事を想っての行動や言葉を、喩え秘書じゃなくてもって言ってくれるのはすげェ嬉しいな。
(  普通が何か分からないが、自身を1番だと考えてくれている社員の方が少なく、彼の様にこんな俺に恋愛感情で想ってくれているなら別だなと思い。喩え秘書じゃなくても一目惚れしていた、なんて言う彼は嘘なんてつかないし秘書じゃなくても好きになってくれてたのだろうなと、ほかほかと温かくなる胸に嬉しく思い。気持ちや愛情表現をストレートにしてくれる彼の事を、俺もストレートに確りと色々伝えたいと思考巡らせて。頬へ触れた自身の手に指を絡ませ握り返して。優しい彼の事だから自身の話を聞いたら怒ってくれそうだし、心配もとてもしてくれそうだと思い乍じっと見詰めて。再度正面から強く抱き締められ背中を優しく摩られる感覚に、気持ちが落ち着くのと安堵して肩の力を抜く様に彼の背に腕を回し抱き締め返して。「 ん、そういう事になるな。元々一人になるつもりは無いからな、凌が傍に居てくれるって言ったから。嗚呼、そうだな、凌の家を彼奴が知ってたら其れは其れですげェ怖ェな。…魅力的な提案だな、でも別れを告げた後に凌にまで被害いくかもしれねェって考えると俺は怖い。 」と真剣な表情で提案した言葉を素直に受け入れたい気持ちも有るが、別れるのは全然出来るし寧ろ別れたいと思うけれど、其の後もし彼にまで被害がいくのを考えればとても怖くて。向き合うと決意していたのに直ぐに折れてしまいそうになる。俺が傷付く分には今更だし構わないけど彼が傷付くのは嫌だし、きっと傷付いた姿を見た時自己嫌悪でどうにかなってしまいそうだと思い。思考を巡らせ少し震える手を隠す様に強く抱き締めて紛らわそうとして。  )
 法律に詳しい人が居るのか、…いざとなった時は申し訳ねェけど其の人に頼ろうな。俺は凌とかの方が大事だけど。

( / ガタガタする音だけで眠れないの嫌ですよね、外に出ないといけなくても外に出るだけとても一苦労ですしね…!いえいえ、こうして少しでも色んなお話が出来るのは嬉しいですよ!言われた話題にこう結構返しちゃうタイプなので、貴方様が必要無いなと思ったらどんどん切っていってくれたら嬉しいなぁと…!自分も必要無いなと感じたら切れるように頑張ります!
類の性格的には夫は俺で嫁は凌だろ、って言いそうです。でも此方からすればどちらでもウハウハです!凌様なら何方が良いとか有るんですかね?
凌様に比べたら愛情表現も下手な方かと思いますが、凌様なら理解してくれそうだなと思っております!弁護士さんの忍様とても格好良いなぁ…滅茶苦茶素敵過ぎる。灯耶は、医者かなぁと考えておりました。忍様と食事に行ったりして灯耶は惹かれて積極的にアピール。色んな所にデートに誘ったり自分の想いなどを確りと伝える灯耶に忍様が段々惹かれていく。灯耶の性格から騙されたりする事は多かった為恋愛には何処か期待をしていなかったけど、忍様の事を知って好きになって欲しいなと思ったり。忍様は好きになるとどの様な感じになるんでしょう!
良いですね、双子ならではのトレード。早くダブルデートしたいですね!惚気けている凌様や忍様をニヤニヤしながら見たいですね。
凌様と類の二人して泣いてるのとても微笑ましい。滅多に泣く事が無い類が泣いて喜ぶ姿が貴重ですもんね!そんな忍様が灯耶の為にどんなプレゼントをくれるのか、なんて考えるのとてもニヤニヤします!祝われた方が喜んでくれるだけで用意して良かったって満たされちゃいますからねとても。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック