『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.68 by  藍沢 類  2022-07-03 13:18:12 

嫉妬で八つ当たりすげェしたから傷付けたと思ってんだけど俺は。特別扱いするのが普通なのか?社員が社長を一番に考えるのは普通…なのか?社長の俺を1番なんて考えてねェ奴の方が殆どじゃねェの?
(  喩え彼の事を好いているからといって嫉妬して傷付けて良い理由にはならない。怒って八つ当たりして傷付けたのは謝るべき事で。余り触られない頭を撫でられる感覚に何処か心地良さを感じ乍大人しく撫でられ。社員が社長を一番に考えているのかは、社員の気持ちになった事が無い為解らず思わず不思議そうに小首を傾げて。彼が自身を一番、は何度も言われた言葉で彼からの言葉はとても理解は出来ると思い。正面から抱き締め唇が触れ合えば不安定な心が少しずつ落ち着く感じがし。愛情表現をちゃんと言葉でも行動でも示してくれる彼の傍はとても居心地が良くて。俺自身は余り愛情表現が上手くない方だと自負している為彼の愛情表現は羨ましいと思う事も有り。痕や切り傷の有る腕に優しく口付けをする行動にピクリ、と肩を揺らし反応して何してんだ此奴、と思い見詰め。塗る前に優しい彼は伝えてくれたが、傷口に塗られた消毒液に思わずグッと眉を顰めて「 …すげェ染みる、痛い。 」とポツリと呟き。包帯を綺麗に巻いてくれる姿をじっと見詰めて。嫉妬していると言い不機嫌になる彼が珍しくて手当をされていない左手を伸ばし、頬へとそっと触れてするりと撫でて言葉を紡いで。  )
 …此れはいつからだろうな、2年か3年前とかじゃねェ?余り覚えてねェけど其れくらいだと思う、多分。恋人は、最初はまぁ普通に優しい奴だなと思ったけど、今じゃもう浮気性だしアルコール依存症のDV野郎だからな。…俺は今凌と居るのが心地良いんだ、すげェ狡い奴だけどな俺。

( / 台風来るとちょっと怖いですよね。窓がガタガタなる感じがあまり好きじゃないのと、外に出ると雨とか風がやばいのも好きじゃないですね。本当に、春とか秋とかの好きな季節があっという間に次の季節に移り変わっちゃいますもんね。自分ももう少し春とか秋堪能したい!って滅茶苦茶思います…!
楽しみですね!夏のイベントも滅茶苦茶楽しみですけど、ペットショップでのお出掛けもとても楽しみ…!食器とかは自然とお揃いの物を揃えそうですよね。夫婦だと何方が嫁なのだろう…と今ふと考えちゃいました!
凌様の事愛してますし大事です滅茶苦茶。貴方様も嫉妬しちゃうくらい愛を注いじゃいます!積極的に御飯に忍様を灯耶は誘ったりですね。次第に灯耶と忍様惹かれあっていくのがとても楽しみだし、どういう感じでお互い好きになっていくのだろうとワクワクしております。素敵、忍様の事好きになったら灯耶は凄く大事にするだろうなと!灯耶はですね、類と違って穏やかで優しい雰囲気を持っていて一途な子です。恋愛に関しては優しいからこそ騙されたり色々な経験も有るけれど、好きになったら其の人しか見れない感じです!
うわぁ、滅茶苦茶良いですね!忍様と類、凌様と灯耶でお化け屋敷に入るなどワクワクしますね。ペアでのアトラクションにパートナーを変えるのとても良いなと妄想が捗ります…!
サプライズで指輪なんて貰ったら、滅多に泣く事ない類が軽く涙ぐむ姿とか滅茶苦茶笑顔で喜んでいる姿とか見れちゃうかもしれないですね!凌様の事だから凄く盛大に祝ってくれそうな感じがします。10月16日ですね!喜んでいる忍様も見れるのは此方も嬉しくなっちゃいますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック