『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.61 by  鳴宮 凌  2022-07-01 07:33:09 

(  抱き締めて身を捩られたのは初めてで最初は悲しいと思ったが、自分に置き換えて考えてみた。好きな人が喩えその人に好意がなくても親しげにしている姿を見てしまったらきっと俺も嫉妬してモヤモヤしたり、情緒不安定になってしまうだろう。特に両想いとなってからだと尚更嫉妬して、気持ちは落ち着かないだろう。軽率な行動だったと反省していると不機嫌そうな発言の内容がとても嬉しかったのか「 俺にだけ優しいんじゃ無かったのかよって、恋人が彼に嫉妬した台詞みたいですげェ嬉しい。 」再び抱き締める力を強めて耳許でそっと囁き首筋へ軽く口付け。今迄社内では口調も仕事とプライベートしっかり分けていたのだが気持ちが通じあってからは嬉しさから其れが崩れてしまい、触れるのもセーブしていたのだが嫉妬してくれたのが嬉しかったのもあって社内で初めて彼を求めたり、甘えてキスを強請り。  )
 類を不安にさせないように女性社員に対しての接し方も考え直すな。愛しい社長様をこれ以上不安にさせたくないから、社内でもこっそり毎日愛してるって囁いたり、こうやって抱き締める。…なァ、類。キスしても良いか?

( / 昨日も日傘使用しても暑すぎて涼しい場所を求めてしまいました。節電に協力したくてもクーラーは手放せませんよね!室内にいてもこまめに水分補給しないと熱中症になるリスクが高くなるので夏は本当に毎年熱中症と戦ってます!今年は残暑も厳しいみたいで夏が長いのは嫌になりますね。
バックハグできゅんきゅんしてもらえて嬉しいです!不機嫌そうな類様は珍しいのと発言が恋人が嫉妬して言いそうな台詞みたいだったので可愛くて凌がつい、キスを強請ったりと甘えてしまい。社内でなかったらきっと押し倒していたかもしれません!それくらい類様が大好きな凌です!
これからイベントが目白押しで私の方も滅茶苦茶ワクワクしております!秋に紅葉を見に行くのも大賛成です!冬は冬でクリスマスや一緒に年越して新年を迎え正月を過ごしたりとこれから色々なイベントがあって二人には何時までもラブラブでいて欲しく、早く正式に恋人同士になれたら良いですね!
きっと忍は類様は凌から聞かされていると思って家の事情とか色々勝手に喋ってしまいそうな予感がします!親しくなってから凌に頼んで忍は完璧に凌になりきって類様とデートしようとしても、類様は凌と忍の区別がついていると思うので忍だと即バレしてしまいそうです。というように、凌と忍入れ替えて一度デートするのも良いな、なんて考えておりますが貴方様はやはりデートとかは恋人の凌だけとしかしたくないですよね。それか3人で出掛けて類様を真ん中にして取り合うのも良いな、なんて!凌の誕生日を忍とサプライズ計画は楽しそうですね!是非サプライズ計画を実行しましょうか!双子なので忍の誕生日にもなりますが、完璧な弟には苦労かけてきたので日頃の感謝も込めて類様と誕生日の計画を!類様の誕生日もお祝いしたいのでどうしましょう…今から誕生日決めておきますか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック