『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.59 by  鳴宮 凌  2022-06-30 15:52:40 

(  心配から顔を覗き込むと距離を取られてしまい理由を考える。仕事のミスがなければ恋人関連で何かあったのか。其れは昨日話したから何かあれば言ってくれる筈だから、あからさまな態度はとらないだろう。考えられるとしたら、と思考巡らせているとあの子という発言にまさか昼間のあの光景を見られていたとは思わず驚き。誤解を解くために近付き、椅子に座る彼の背後から優しく抱き締めながら耳許で囁く。「 昼間のアレを見られていたとはな。俺はあの女性社員とは付き合っていないし、好きでもない。類の事を考えていたらつい、手が動いて頭を撫でてしまったみたいで。 」嫉妬してくれていたらいいなという期待を込めて嫉妬について問うと其の侭背後より強い力で抱き締め直し。  )
 昨日も言ったが、俺は類を愛してる。御前以外眼中にねェよ。其れってやっぱ嫉妬してくれたのか?そうだったら俺は嬉しいんだけどな。

( / 今日も暑すぎて極力外出したくないですよね。室内にいても水分補給は大切なので水分補給はこまめに摂ってます!私の方も御返事の件了解しました!
凌から距離を取ったり感情的になる珍しい類様のお姿を見られて嬉しいです!嫉妬する類様にきゅんきゅんが止まらず、凌にバックハグさせました。類様が凌から後ろから抱き締められたらどんな反応を見せてくれるのか楽しみです!
ではですね、7月に入って流れを見て先ずは海のイベントはどうでしょうか?もうすぐ海開きですので、それに合わせて海のナンパイベント(?)や夜の海散策のイベントを起こし、8月に入ってから休みを合わせて2人で旅行を!その時に浴衣着てお祭りや花火を楽しみましょうか!
類様を初めて見た忍はさすが双子。凌の恋人だと知っていながら類様を気に入ってしまい、積極的に迫ってスキンシップを!全部凌を困らせるための行動で、凌が帰宅した時にイチャイチャしていたらどんな反応をするかと面白がっていたり。忍から迫られた時、凌を想って不機嫌になる類様素敵です!!凌がいかに愛されているか知って忍は羨ましがりそうです!類様の方から忍と会った時、もしもしてみたいことがありましたら教えて下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック