『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報






    寝ても覚めても貴方を想う  








コメントを投稿する

  • No.55 by  鳴宮 凌  2022-06-29 10:02:56 




(  完璧を装っていても気持ちが一緒だと解ってからは其の完璧な仮面がいつ剥がれ落ちてもおかしくない状態だ。そんな可愛い顔されて言われたら今すぐこの場で抱き締めたくだろう。欲望と戦いながら何とか気持ちが高ぶるのを抑え一度深く深呼吸した後、一日のスケジュールを説明。無事に説明を終えると一礼してから専用のデスクへ戻り、それから正午の昼食の時間迄只管目の前に仕事に没頭して。酷使した眼を休める為に一度目薬を差してから、昼食を摂るべく椅子から立ち上がり社長室を出た所でとある女性社員がに呼び止められてしまう。この女性は確か社長の隠れファンだったか。社長に要件があるなら秘書として先ずは聞いておかなければな。女性社員の話を聞くと用があるのは社長にでは無く俺に用があるらしい。面倒な事になったと内心毒づきつつ、この場を何とか穏便に済ませるには笑顔で話を聞くしかない。兎に角この場を乗りきるために笑い続けて時折優しく納得してもらう為に話を誘導する。一通り話して女性社員は納得したのか立ち去る間際、無意識に頭を撫でてしまった。昨日の出来事を思い出しながらだった為、適切な対応でなかったと失敗し。女性社員は照れながら走り去り、今後どう対処すべきか問題が増えた。取り敢えず昼食を摂りに社食へ向かう。その後退勤時間になる迄いつも通り完璧に業務をこなしたのだが、女性社員に対しての対応を悔やんでいるのか珍しくデスクに顔を突っ伏し、小声で独り言を呟き乍ひとり反省会を始め  )
 …俺としたことが。対応を間違えるなんてそんなに浮かれすぎていたのか。







( / ニヤニヤ、ドキドキは私も同じですので萌えの供給を毎日有難う御座います!梅雨明けして毎日異常な暑さですから、此方こそ体調が優れない時やお忙しい時はご無理をなさらずゆっくりでも大丈夫ですからね!
早速類様に嫉妬してもらいやすいように(?)女性社員とイチャイチャしているような流れを作りました!そうです!正にそれです!女性社員と親しくしている凌の姿を見た類さまは、無意識に嫉妬して退勤後に凌を呼び止める。珍しく感情を露わにして無表情が崩れたり…これを求めておりました!
ペットショップで動物好きな類様が猫と戯れるお姿を想像しましたら、もう完璧です!普段から笑わないクールな類様が動物の前では可愛さにやられて、無邪気に笑ってくれましたら凌は動物に嫉妬するでしょう!私も基本的にこの2人なら何処に行っても幸せそうなので滅茶苦茶良いです!折角の夏ですから、2人で旅行行って夏のイベントを全部堪能しましょうか!海も最高ですね。夜の海でしたら雰囲気もバッチリですので、海に行くとしたら夜にしますか?どちらかが昼間の海でナンパされてそれを救うのもキュンとなって見てみたい……。
喧嘩しつつも双子なのでとても仲良しです!お互いにブラコン気味ですね。忍は凌に対してとても素直で意地悪です。兄なので凌をからかって遊んだり。凌も忍に対して何だかんだ言っても大切な家族なので忍が大好きです。凌を嫉妬させる為に態と類様に抱きついて甘える忍。その姿を見て嫉妬した凌は其の侭類様を取り合いに!私も想像しただけでウハウハでご馳走様です!忍を登場させる時は凌の部屋に類様が泊まりに来ていた、という設定だと更に美味しくなりそうですね!凌を驚かせようとサプライズ訪問したら類様が玄関に現れて吃驚!こんな感じを想像しております! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック