『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.50 by  藍沢 類  2022-06-28 18:20:14 

…俺は、凌がずっとこんな俺の事見てくれている事が嬉しい。かなり癖の有る恋人が居るけれど、俺は凌と居る方が安心するし心地良いんだ。俺は凌も大切で大事だし此の凌から貰ったピアスも大切で、両方失いたくねェ。
(  お互いに恋人では無い此の関係に珍しく弱音を吐く彼に言葉を紡ぎ。中途半端な事をしているのは自身で、あの辛い現実から逃げようとしている唯の駄目な奴で。彼の滅多に聞けない弱音を聞いたからこそ更に自身で向き合う為に頑張ろう。彼に向き合う前に恋人と絶対向き合わなければなと改めて強く思い。強めに唇をに触れたのを感じ離れた彼を優しく引き寄せて少し強く抱き締めて。「 嗚呼、俺と凌の好きな物作ってくれ。凌は何でも作れそうだが作れねェ物有るのか?そうだな、胃袋掴まれて虜になったら、御前の手料理じゃねェともう何処に行っても満足しないだろうな。 」明日から始まる生活で胃袋を掴まれてしまったら今離れたくないと思うのに、更に彼から離れられなくなりそうだな。嬉しそうな彼に髪を優しく撫で乍其の手をそのまま頬へとするりと移動させ撫でて。意地悪く揶揄う彼の言葉に少し眉を顰め「 …分かってたんなら揶揄うなよ凌、そういう趣味があったとしても恥ずいだろうが。お仕置きしようとするなら逆に俺が凌を縛ってやるからな、なんて。 」顰めた眉を戻し乍少し悪戯っぽく笑い。揶揄う彼は少し生き生きしている様子で。冗談や口が悪くても色々言い合える関係は滅多に無い為とても貴重な存在で、彼のみが其の自身にとっても大事な存在で。自身よりも彼の方が社員からは人気が有るのは目に見て分かる。俺よりも彼のファンという者を想像するとかなり多いのだろう。此の間も女性社員に笑って教えていたのを見掛けたが、愛想の良い彼はやっぱりモテるなと思い。ぼんやりと視界で少し眠そうにとろんとした目を確認すれば、此の侭もしかして此奴寝ちまうか?と察して。甘える様に唇を喰らう彼に応えていれば、首筋へと移動する彼の息や唇に擽ったさを感じて瞼を開けて視線を向けて。首筋に感じたチクッとした少しの痛みにピクリと反応してキスマークをつけたのだと思い。次第に小さな寝息が聞こえればふ、と軽く息を吐き出して起こさない様に膝から下ろし寝転がせて。着替えろって言ったのに結局スーツの侭じゃねェかよ此奴、マンションが近いと言っていたから少し早めに起こすか。何時も早めに目が覚めるしな。なんて彼の事を考え乍スーツからラフな格好へとパッと着替えて風呂は起きてから入るか、と彼の隣へと寝転び。身体を彼の方へ向け彼の寝顔をじっと見詰め乍安心するな、と思い欠伸を零せば其の侭すっと意識を飛ばし。  )
 じゃあ俺が凌を守るか。…誰にでも厳しいのに何処に唆られるんだよ。──…ん、ッ…凌が居るのに他の奴なんて気になんねェよ馬鹿か。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック