『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.46 by  藍沢 類  2022-06-28 10:54:41 

俺より俺の事分かってんじゃねェの凌。合図か、其れなら自然と出来そうだし無意識に触ってそうだな俺。…其れ御前の御気に入りのピアスなのに俺が貰っても良いのか?
(  限界な時に彼が教えてくれた言葉を自然と言えるのなら良いが、きっと難しくてやっぱり迷惑掛けてしまうと思えば言えない気がして。自身よりも俺の事をかなり理解している彼にとても嬉しいと感じ。頬に触れていた手を離し、自身の両手で包み込む様に握らされたのは何時も彼が付けていたピアスで。包み込んだ手をそっと開いて彼の大事なピアスを思わずじっと見詰めて。彼の大事な物だから無くさないようにしないと。耳は今リングを付けている1つしか穴があいておらず、リング外すか久々にもう1つ穴をあけるか少し悩んだ様に考えて。「 俺はもう全然家事が駄目。家事が出来るのすげェよな、一人暮らしとして優秀。凌のオススメの得意な物が食いてェな俺は。食えれば何でも良かったから好き嫌いが余り無いが、凌の作った物なら何でも美味そう。 」彼に比べて家事は全然駄目で。食事も食えれば何でも良かったし食べなくても良い日さえ有り余り食に関心が無くて。明日から彼の手料理を食べて過ごすと胃袋掴まれて、彼の料理を毎日食べたくなって彼の手料理じゃなきゃ満足出来なそうな予感がして。「 すげェ安眠出来そうだな、凌と寝たら。寝相悪かったらちゃんと其の時に言ってくれな、寝相悪くて邪魔なら縛り付けてもいいし。 」夢見の悪い日常が彼が居る事で安心して安眠出来ればとても良い。嬉しそうに蕩けるような甘い笑顔の彼に思わず心臓をグッとやられ。隠れファンについて話しながら眉を顰めた表情の侭彼を見れば、先程コロコロ変わっていた珍しい彼では無く嬉しそうな笑顔に不思議そうに首を捻り。唇が触れ合ってしまいそうな至近距離迄近付いた彼の顔をぼんやりとした視界で見詰めれば、少し顔を近付け触れ合う程度に唇に触れて口付けをして。  )
 ん、…女性社員には結構人気だからな凌は。俺は今初めて隠れファンについて知ったけどな、取り敢えず今は放置で良いんじゃねェ?俺と凌に何か害が有るなら其の時は考えてやったり言えばいいしな。…他の奴に目移りなんかしたら嫌だけど俺。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック