『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.43 by  鳴宮 凌  2022-06-28 03:42:53 

一番はやっぱり恋人との関係で心とか何処かが辛かったら、辛いから助けて。そういう何気ないひと言だけでも俺は助かる。言葉にしなくても、こうやって類の方から触れてきてくれるのはすげェ嬉しい。
(  頼るというのは言葉に表すとなると表現の仕方に悩んでしまい。自分なりに考えて身振り手振りで説明してみた。此奴の方から肌に触れてくるのはやっぱり嬉しい。同様に大きな両掌で彼の顔を包み込むと目線を合わせて「 一緒に住むのは明日からにしよう。無駄に部屋の数は多いし、毎日全部の部屋を掃除して綺麗にしてあるから何時でも類と暮らせるぞ。 」住み始めるならやっぱり早い方が良いな。そう考えたらやはり明日からにしようと決まり。思春期の子どものように住まいに好きな人がいるだけで、ドキドキして緊張してしまう。そう決まると早速「 類はさ、寝室同じでも良いか? 俺の寝室で一緒に寝て欲しいが、寝室は別が良いなら別にするから遠慮なく言ってくれ。 」寝る場所についてさり気なく確認し、どんなピアスをプレゼントしようか考えていた其の時、まさかネックレスを外してくれと言われると思わずに驚きつつもゆっくりと首から外し、ヘッドボードへ置いて。耳許で熱く語っていたのだが止めらてしまうと不思議そうに小首を傾げ。隠れファンの存在については最近知ったのもあり、またしても嫉妬してしまうと片方の頬を軽く膨らませたり珍しい姿を見せ。  )
 隠れファンの存在は俺だって驚いたぞ。俺が社長の秘書なのと、不本意だが女性社員を助けたのをきっかけに隠れファンの存在を其の女性社員から聞いてしまって。ポーカーフェイスがいいとか、誰に対しても厳しいのがたまらないだとか言っていたな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック