『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報






    寝ても覚めても貴方を想う  








コメントを投稿する

  • No.140 by  藍沢 類  2022-08-07 03:11:54 





 凌からの言葉を受け止めねェなんて有り得ないからな。感謝されてるって言われると何か少し照れ臭いな。…確かに、料理作って渡されるけど断れずに渋々貰って食べて気付いたら胃袋掴まれて惹かれて…みてェな感じだな。
(  隣人だったらという話題が広がり、思わずだが隣人だった時の事を想像をして。最初はきっと拒否するが彼の押しに負け渋々手料理を食べたりして惹かれていくのだろうと妄想し。自身からキスをする事が無かった為嬉しさと愛おしさと同時にじわじわと少しずつ照れが襲って来て。ゆっくりと離れる彼から目を逸らさず不思議そうに少し首を横にして「 成程、昨日は珍しく酔ってたから緊張しなかったのか?俺に其れだけドキドキしてくれるのはすげェ嬉しいし、俺の事意識してくれてんだなって思えるから緊張してて良いぞ。 」自身の事を其れだけ意識してくれていると思えば嬉しいと思い。余裕そうに言ったが彼が緊張する発言に自身も彼と寝るのは内心緊張してきて。夏らしく思い出を作りたいと言われれば其の誘いが嬉しいのかふ、と口角を上げて言葉を紡いで。  )
 凌と2人でぶらっとするだけでも俺は嬉しいからな。嗚呼、今年だけじゃねェから焦らなくても良いけどな?俺も凌と夏の思い出作りてェし、夏祭りとか久しく行ってねェから今から楽しみだな。




( / 自分は食欲等はあまり無く最近はもう毎日アイスばかり食べてます…!御返事を見る度に毎回ワクワクして御返事を考える時間がとても楽しいです!お互いに無理はせず返せる時にゆっくりのんびりやって行きましょう…!
類が運転するのも良いですし、凌様の運転も是非見たいなと願望が…。車内で沢山いちゃいちゃして車に乗る度に其の出来事を思い出しそうですね!ついにやけちゃいました…!良いですね、2泊3日も2人でゆっくり出来る時間が取れるなんて類も凌様も嬉しいでしょうね。温泉地の場所は自分があまり温泉に行かないので思い付かなくて…貴方様は何処かオススメの温泉地とかありますか? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック