『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.133 by  鳴宮 凌  2022-07-29 20:27:48 

そういうのが可愛いんだよな。頑張って受け止めてくれるのが狂おしい程に愛おしい。俺は一目惚れでなくてもきっと類に惚れていたと思うぞ。社長としても尊敬してるから自然と好きになっていただろうな。
(  じっと見詰められると笑顔を浮かべ、当たり前と言わんばかりに惚れていると宣言。胸が張り付けるほどに愛おしいと感じてしまい、まるで好きだと言っているように熱を孕んだ視線で表して。頭ではきっと彼なら自身のことを嫌いにならないであろうと考えるも、好きと言い合って信頼していた恋人から裏切られるというトラウマは根深く、表面では笑って安心する様子を見せるが心の奥深い場所でそのトラウマが燻って消えず。心配かけぬように抱き締めるという行動で表し、“好き”と言葉で表してくれる彼から改めて告白された時にはきっとトラウマを克服できているだろうと祈り。肩口で埋まっていた顔が上がり至近距離で視線が合わさると見詰めてくるその瞳に吸い込まれ。自然と顔は近付いて唇をゆっくり優しく押し付けた後、角度変え乍何度も柔らかな彼の唇を堪能し。口付けの間彼の手料理について考え、どんな色や味でも一生懸命作ってくれた料理は旨い以外考えられず。一度唇を話して言葉を紡ぐと再び唇求めて幾度も繰り返し、舌を忍び込ませようと隙間を狙って優しく舌を押込み。  )
 類の手料理楽しみにしてるな。触れなくても意識してるはすげェ嬉しくて照れる。俺を見ているだけでドキドキして意識してくれてたら幸せなんだが。…ンで、類は人生の先輩だから色々と、俺も手取り足取り仕込まれてェなって思っちまった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック