『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.132 by  藍沢 類  2022-07-28 16:01:43 

凌の言葉なら受け止めてェけど、可愛いは受け止めるのに少し時間掛かりそうだ俺。必然か、嬉しい言葉を言ってくれるな相変わらず。もし俺に一目惚れしなくても、何時かは好きになってくれていたか?
(  お互いに可愛いと言い合う姿は傍から見れば変な光景だが、彼と交わす言葉はどれも確りと受け止めたいと思い。彼からぶつけられる言葉ならと思ってしまう自身はそれ程彼に魅了されていて。それでも一つ一つの言葉に照れ臭く思ってしまい。もし一目惚れしなくても彼は自身を好きになってくれていただろうかと不意に疑問に思いじっと見詰めて問い質し。喩え色んな我儘を彼に言ったとしても、無理な時はちゃんと言うだろうし応えてくれる時は嬉しそうに言ってくれるだろう。「 これでも凌の傍に長い事居たし、凌の事だから俺の我儘なら受け止めてくれるだろうなって信用してんだ。俺が凌を嫌う事なんて絶対にねェよ、これだけ俺の事を想ってくれる奴なんて世界探しても凌しか居ねェ。好きだから安心してくれ。 」抱き締める腕の力を少し強め乍”好き”だと告げて。全て解決してから言おうと思ったが、誰かに取られるのは嫌だからな。片方の頬をむにむにと摘む彼の手に僅かに口角が上がるのを感じ、閉じた瞼を開け肩口からゆっくりと顔を上げ至近距離にある彼の顔を見詰め。料理を作り乍彼に触れられるのは嬉しいし料理を上手く作れそうだが、触れなくても意識はしているのに、触れられて彼をとても意識して集中出来なかったらどうしようか。  )
 …嬉しいな、1人で作ったらやべェ物が出来そうな自信しかないけど、凌なら美味いって食ってくれそう。言っとくがたとえ触れなくても凌の事は意識はしてんだからな馬鹿が。…ん、手取り足取り教えてくれ、凌が教えてくれるなら安心だしな。凌に美味い料理作りてェし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック