『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.130 by  藍沢 類  2022-07-27 11:29:18 

凌が照れてる所も可愛いに決まってんだろ。可愛くねェ奴に言わねェよ俺も。…否、俺の方が可愛くねェだろ絶対。凌は嘘とかお世辞とか言わねェのは解ってるけど、可愛いのは俺より御前な。
(  耳朶迄赤くさせ分かり易い照れ隠しの反応する彼を見遣れば、やっぱり此奴は格好良い時もちゃんと有るが可愛いなとしみじみと思い。自身を可愛いと言う彼は嘘はつかないだろうと理解しているものの、可愛さに関しては無いと言いたげで。ふい、と照れから目を逸らしたが逸らせば照れた事がバレてしまうのでは無いかと逸らした後に気付き。ゆっくりと逸らした目を合わせれば口角が緩んでいる彼を見遣り「 …うるせェ馬鹿。俺結構我儘言って凌の事を困らせてると思ってたんだけどな、俺が我儘を言った気になってただけか?偶には少しでも良いから困ってしまえと思ってつい。凌の事だからきっと俺があれしてェこれしてェって我儘を言っても嬉しそうに了承して叶えてくれそうだよな。 」半分程無意識に馬鹿と言う度目の前の彼の表情がだらしなく緩むのを見詰めて、馬鹿って言われているのにニコニコしてるな。普段から仕事でもプライベートでも彼には我儘ばかりで迷惑を沢山掛けているつもりで。強く抱き締め返されれば拒否されない事にとても安堵した様子で短く息を吐き出して。優しい手付きで髪に触れる感触に心地良さを感じ乍肩口に額を付けた侭彼の傍に居れる等色んな安心からか軽く瞼を閉じて。こうして自身から触れたりと行動をする事は余り無く、基本彼が触れてくれたら自身も触れるという感じばかりで。  )
 やべェ物が出来てもか?まあ、凌と一緒に作るならやべェ物は出来ないだろうけどな。俺は触れてくれるのは嬉しいが料理に集中出来なかったらどうすんだ、…って凌は馬鹿だ馬鹿。……触れても良いけど手取り足取りちゃんと教えろよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック