『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.102 by  藍沢 類  2022-07-14 01:00:08 

俺が甘えて凌が嬉しくなるなら、俺も無意識とか無自覚でも良いから御前に甘えれる様にならねェとな。凌には結構甘えてる気がするけどな俺は。
(  自身が甘える事等が苦手だと理解してくれている彼が、甘えられたら嬉しいと言ってくれるのなら頑張って少しずつでも甘えれる様になりたいと思い。無意識では有るが彼には十分甘えている気がしたが、彼からすればそうでも無いのだろうか。袋に全て入れ終え両手に袋を持つ彼を見遣れば片手をスッと差し出し「 俺も其れ持つから1袋頂戴、凌。 」と声を掛け乍スーパーの出入り口へ向かい。料理が出来なくても傍に居てくれるだけでも良い、という言葉に内心嬉しくて。料理が出来なくてもきっと彼なら色々な分からない事は優しく教えてくれる気がして。其れに毎日彼と一緒に料理を作るのも悪くないし、毎日幸せだな。「 其の凌に掛かった魔法は解けねェの?弱い部分か、ネガティブ発言も弱い部分に入るか?凌はどんな俺の姿見ても受け入れてくれるんだろうなきっと。そうだな、凌と一緒に料理を作れるなんて幸せだよな。凌の邪魔にならねェなら良いんだ。 」と彼の住んでいるマンションへと歩き乍言葉を紡いで。誘い掛ければ彼からの返事は即決で思わず其の返事の速さに珍しくふは、と声に出して笑って。誘ったが断られなくて良かったと安堵して。彼と呑みに行く事はあれど、出掛ける事は無かった為次の休日が楽しみで。  )
 凌からの大事な貰い物だからな、早く付けてェわ。ピアッサーを持ってねェから今度の休みに凌と出掛けた時に次いでに買いに行く。凌は?俺と行きてェ所有る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック