『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.100 by  藍沢 類  2022-07-13 06:01:36 

慎重なタイプだし、俺は恋人が居たから簡単にペタペタ触れねェよな。今迄凌が我慢した分も含めて遠慮なんて要らねェから沢山甘えて触れてくれ、俺は凌が嬉しいと思ってくれるのが嬉しいからな。
(  慎重なタイプ、と聞けば確かに彼のスキンシップも余り無くて好意を知ったのもつい最近で。何故彼が自身に一目惚れして長年片想いをしているのかは自身が疎いからか解らず。自身に恋人が居る事を知りきっと諦めて俺から離れる事も出来た筈なのに、初めの頃の彼とは比べられない位にミスも無い完璧な秘書になり何があっても傍で長年支えてくれている彼はとても一途で本当に努力家だなと改めて彼の事を尊敬して。こんな俺に片想いをしてくれていた期間が長い彼の我慢した分も全部、此からの分も沢山甘やかしたいし沢山我儘とか聞いてやりたい。俺に対してはもう今迄の遠慮等必要無い、今迄言えなかった想いや出来なかった行動を全部受け止めてやりたいな。其れに彼の沢山有る夢を一つ一つ叶えて、嬉しいと言って欲しいなと思い。駄目な所も可愛く見えてしまう魔法に掛かっているらしい言葉や欠点等さえも全て好きだという言葉に内心少しだけ照れて。「 そうだな、恋は盲目と良く言うし聞くよな。駄目な所なんて可愛くはないけれど其の魔法永遠に掛かっとけ。なんつーか、俺がすげェ性格とかに欠点な所あっても凌は受け入れてくれそうだな。…料理全く出来ねェけどな、俺は邪魔になるかもしんねェけど一緒に作るのも楽しいだろう? 」自身が嫌いな短所な所でも彼ならどんな俺でも良いと優しく受け止めくれて、好きだと言ってくれるのだろうか。素直に払わせてくれる彼に安堵しながら次払うと言う彼に軽く頷いて了承し。歳上だし一応社長だし普段から物欲なんて無いし、お金を使う事が少なくて。こうして彼の為に使えるのなら嬉しいと思い乍レジへと並び、お金を支払いつつ内心は少し緊張しながら今度の休みに出掛けたいと誘い掛け。  )
 凌より歳上だし一応社長様だからな、これくらい余裕で払う。嗚呼、じゃあ次は凌に奢って貰うわ。…そういえば今度の休みにさ、凌から貰ったピアス耳に付けてェし穴空けてェから暇なら何処か出掛けねェ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック