ALLキャラたちの日常【まったり】

ALLキャラたちの日常【まったり】

常連さん  2022-06-21 17:58:35 
通報
ALLキャラでお話しませんか?ちなみに置きレス形式で日常まったり系希望です。
(バトル系、SF系作品でも又はゲーム(媒体問わず)などでも可能。但しオリキャラの参加は版権作品を元にしたキャラであることが条件)

◯トピの規約◯
初めてだけどこのキャラを動かしてお話ししてみたい◎
途中のキャラチェンジの場合は仕切り直しで新たに絡み文を出すこと
一人何役でも管理できる程度まで掛け持ち有
いろんな作品のキャラとお話がしたい◎
ロルの長さは短から長まで有
(形式も自由)
当トピドッペル制
音信不通1ヶ月でキャラリセ

コメントを投稿する

  • No.22 by ICEY&火のない灰  2022-06-23 22:45:39 

>18

…………(証明になっただろうか、と思いながら)

そう……私はJudasを抹殺するためだけに生まれたアンドロイド。でも、もうその「ICEY」じゃない。だから、シナリオのない「私」としての人生を……歩みたいの。(ぎこちない笑顔で)

>20


…………よかった…………これ?えーと…………(最初はどこを見られているのかが分からなかったが、人で言う『耳』の部分に手を当てて。だがなんのために付いているのかは彼女にもわからず)

……『ナビゲーター』の趣味、かな?(冗談ぽく)

  • No.23 by 秋山 優花里  2022-06-24 01:40:54 


>ICEY

んー…。よくわかんないですけれども、自由の身になれたのなら、今までできなかったことをいっぱいするのが1番だと思いますよ(自分の住む世界とは程遠い、理解できないことばかりで上手く理解することが出来ず頭を悩ませるが、自分なりに何とか解釈して)

  • No.24 by 荻野目苹果(主)  2022-06-24 17:48:09 

>21
はい…ちょっと、じゃなくてとても大切なもので…(日記、とはとても言い難いが大事なものには変わり無いため遠回しに正直に大切なものだと伝えて)

>22
え、ナビゲーター?(明らかに言葉の意味をわかっていない様子で頭にはてなマークを浮かばせており)

  • No.25 by 荻野目苹果  2022-06-25 06:29:44 

新規希望者さま居ましたら>10を見てくださいね、上げです。

  • No.26 by ICEY&火のない灰  2022-06-25 10:20:55 

>23

…………(コクッ、と頷いて)

急にいっぱい喋っても、受け入れることは難しいから……気にしないで。私も、「ヒト」と同じように生きてみたい。

>24

……やっぱり、そうね……私のいた世界とここは、別世界か…………。(そう呟く彼女であるが、事情によって別世界に預けられていた記憶を思い出し)

……一つ質問があるのだけれど、ここは実際の世界?プログラムされたものでは、ない?

  • No.27 by 匿名さん  2022-06-26 02:21:37 

(オリキャラPF)
名前/旅をする者
性別/不明
年齢/一万歳
容姿・性格黒いカウボーイハットにボロボロのベルトを身に付けている。軽い性格
作品モチーフ/仮面ライダーディケイド
その他/いろんな世界のいろんな場所を旅してきた旅人、一万年間の旅で自分の名前を忘れてしまったが
特に影響はない。それなりに戦闘能力もある
絡み文/さーてと…次の世界はっと…おっ、面白そうな世界じゃないかちょっくら行ってみるか
【こんばんは、参加してもいいですか?】

  • No.28 by 荻野目苹果  2022-06-26 11:34:00 

>26
想像上の世界でないことは間違いないの……もし、現実じゃないとしたらこんなに具現化されてるとは思えないし
(改めて辺りを見回しながら自分自身の5感を研ぎ澄ませており)

>27
あ、あなたは………
(迷い込んできた相手の格好に驚き戸惑いながらも人柄を確認しようとしていて)

(/参加許可させていただきます!よろしくお願いしますねー!後ロルも出来ればつけていただけると助かります)

  • No.29 by 旅をする者  2022-06-26 12:09:02 

>28
よう、見知らぬ世界のお嬢ちゃん(相手の目の前に瞬間移動しながら)

  • No.30 by ICEY&火のない灰  2022-06-28 08:33:38 

>28

…………そう。この世界の『当たり前』は知らないけれど……これが、『想い出』なのね。

私はICEY、旅するアンドロイドです。(ゆっくりと頷きながら)

  • No.31 by 旅をする者  2022-06-29 15:56:14 

>30

アンドロイドかー…どの世界でもあまり見なかったから珍しいな(相手をじーっと見ながら)

  • No.32 by アーニャ・フォージャー  2022-06-30 09:43:03 


(版権PF)
名前/ アーニャ・フォージャー
性別/ 女
作品/ SPY×FAMILY
絡み文/

「ここ、どこ。知らない場所。わくわくっ!!
アーニャです。よろろすお願いするます。」

(部屋のドアを開けては舌足らずな口調で自己紹介挨拶し)

  • No.33 by 旅をする者  2022-06-30 15:46:27 

>32
君は…(明鏡止水!)…心が読める超能力者か
前いた場所では苦労しなかったかい?
(心配するように)

  • No.34 by 匿名さん  2022-06-30 15:48:37 

捕捉
明鏡止水
旅をする者の特殊能力
相手の経歴や能力などを見ることができる

  • No.35 by ビギナーさん  2022-06-30 20:50:30 

なら

  • No.36 by 荻野目苹果  2022-07-01 15:54:34 

>29
え?あ、はい!よろしくお願いします…?
あの今のって……
(少し慌て気味ながらも先ほどより明らかに距離が近い相手に疑問を浮かべながら首を傾げており)

>30
想い出……あ、アンドロイドだったの!?
たしかに道理で不思議とは思ってたけど……
(もう一度会話の中に出てきた言葉をもう一度繰り返して、雰囲気が少し不思議だとは思っていたが少し驚いた様子で)

>33
ここは現実に近い世界みたいなんだけど…うーん
アーニャちゃんって言うんだ。よろしくね!
(舌足らずの発音に可愛さを感じながらも彼女の疑問に自分なりに答えると笑みを浮かべて手を差し出し)

  • No.37 by ICEY&火のない灰  2022-07-01 19:47:35 

>31

そう……?あなたも……私と同じ旅人ね。まるで「居場所」を求めているような……(アンドロイドならではのデータを基にして)

>32

……アーニャちゃん、ね。これが、コドモ……(初めての感覚に母性を持つが、彼女に母親がいることは知っていて)

>36

私の世界には、ヒトはいなかったから……(少し寂しそうに話し始めて)

  • No.38 by 旅をする者  2022-07-01 21:02:16 

>36さっきのは俺の特殊能力だな、なんならさっきお嬢ちゃんに高速で近づいたのも俺の能力だぜ(指から火を出しながら)
>37な、そんなところだな、おぉ~(喜びながら)

  • No.39 by 荻野目苹果  2022-07-02 11:55:27 

>37
人がいない世界なんて、そんな不思議なこともあるんだ…
(興味深そうに相手の話を聞いて想像しながら述べ)

>38
な、なるほど…じゃあその火も?
(燃えないように相手から少し離れようとしながらも首を傾げて)

  • No.40 by 荻野目苹果  2022-07-02 13:09:00 


>10追加
>27旅をする者
>32アーニャ・フォージャー

  • No.41 by 荻野目苹果  2022-07-02 13:10:31 

参加者一覧表

>3 (主)
>4
>5
>6
>8
>27
>32
参加希望の方は>0>1から参考にプロフを提出の方よろしくお願いします!(敬称つけ忘れていたので再喝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック