ALLキャラたちの日常【まったり】

ALLキャラたちの日常【まったり】

常連さん  2022-06-21 17:58:35 
通報
ALLキャラでお話しませんか?ちなみに置きレス形式で日常まったり系希望です。
(バトル系、SF系作品でも又はゲーム(媒体問わず)などでも可能。但しオリキャラの参加は版権作品を元にしたキャラであることが条件)

◯トピの規約◯
初めてだけどこのキャラを動かしてお話ししてみたい◎
途中のキャラチェンジの場合は仕切り直しで新たに絡み文を出すこと
一人何役でも管理できる程度まで掛け持ち有
いろんな作品のキャラとお話がしたい◎
ロルの長さは短から長まで有
(形式も自由)
当トピドッペル制
音信不通1ヶ月でキャラリセ

コメントを投稿する

  • No.107 by レイチェル・ガードナー  2022-07-30 07:25:37 

>105
……誰?
(幼い少女には似つかわしくないような、どこか絶望したような青く暗い瞳をあなたに向ければそう聞いて)

  • No.108 by 童磨  2022-07-31 20:24:01 

>100

そうだね。50年くらい前に起きた「明治維新」で、当時の政府が積極的に西洋文化を取り入れたからね。建物だけじゃなく、街の人も西洋風の服装を着て歩いているよ。(眼を輝かせている相手に、ニコニコと微笑みながら自分の居た世界について説明する)フフフ、そんなに興味を持って貰えるとは思わなかったよ。良かったら、この世界から無事帰れたら、街を案内してあげようか?(柔らかく微笑みながら、案内を申し出る)

>105

フフ、信じられないかい?まぁ、まさか鬼が現実に居るとは誰も思わないからねぇ、無理もないよ。(やや眼を細める妖しく微笑む)余計なお世話かもしれないけど、仕事が終わったら服を着替えた方が良いと思うよ。気を付けないと警官に捕まるかもしれないし…それに、俺の同族が血の匂いを嗅ぎつけて君を襲っちゃうかもしれないよ。(笑みを浮かべながら、決して冗談では済まされないような冗談を口にする)…訳ありっていうのは、否定しないんだね。あぁ、そういえばまだ名乗ってなかったねぇ。俺の名前は童磨。「十二鬼月」上弦の弐であり、「万世極楽教」の教祖をやっている者だよ。どうぞ宜しくね。(警戒している相手にニコリと微笑みながら、自己紹介をする)

>106

正解だよ、一度も名乗ってないのに良く分かったねぇ。(少し驚いた顔した後、ニコリと笑う)じゃあ次は…俺がどんな人間を好んで喰っているのかは分かるかい?(内心:流石にこれは難しいかな…。)(自分の事を分かっていると言う相手に、少し思案してからやや難しい質問を投げかける)

(/碧棺さんの背後さん、大丈夫ですよ。気にしないで下さい。)

  • No.109 by 荻野目苹果/箒星  2022-07-31 23:32:43 

>104
え!?……そ、そんな…嘘…
(想像に近いことが起きていたことが判明すると顔を一気に青ざめていき、理解が追いつかない様子で)

>105
貴方って兄弟とか居たり……する?
(深呼吸をして一旦落ち着けばゆっくりと口を開きつつ彼の反応を窺うように聞いて)

>107
西洋風の文化が取り入れられたばかりの日本、またそれも想像するだけで…え、良いんですか!
(妄想がどんどん膨らみ止まらなくなりそうな寸前まで行き、案内の申し出を受け取れば目を輝かせて)

(箒星)
>106
!あの、どうして私が機械人形と言うことを知って…
(突然自身の正体を知る声を聞けば姿を発見しようと辺りを見回しながらも疑問を叫んで)

  • No.110 by 荻野目苹果/箒星  2022-07-31 23:33:56 

(/すみません、安価が>107を指している返信がありますが正しくは>108と訂正させてくださいませ!)

  • No.111 by 旅をする者  2022-08-01 05:30:44 

>108
女しか食わないんだよな
>109
まぁ自分のいた世界で色々あってな他の世界の奴の事は大体わかる(自信満々に)

  • No.112 by レイチェル・ガードナー  2022-08-01 06:09:50 

>109
だからカウンセリングに連れてこられた。
(淡々と話し)

  • No.113 by 童磨  2022-08-02 22:21:34 

>109

うん、勿論君さえ良ければ案内してあげるよ。"浅草"なんてどうかな?あそこなら君が見たがっている西洋風の街並みも楽しめるし、女の子が好きそうな店も沢山あるから良いと思うよ。ただ、夜は人が多いから気を付けないと逸れちゃうけどね。(ニコニコと案内する事を快諾すると、浅草はどうかと提案する)

>111

それも正解だよ。…まるで俺が何処で何をしているいるのか全て知っているみたいだねぇ。驚いたよ。(まさか相手がそこまで自分の事を知っているとは思わず、終始驚いた顔でまじまじと相手を見つめる)じゃあ、次は…俺でも分からないけど、無惨様は俺の事をどう思ってるのかな?あ、もちろん変な意味じゃないよ。純粋に俺に対する評価はどうなのかなぁって気になるだけなんだ。…まぁ、流石に分からないよねぇ。(以前から気になっていた事について聞いてみるが、聞きようによっては変な意味に聞こえると思い誤解を招く前に否定する)

  • No.114 by 碧棺 左馬刻  2022-08-03 18:22:22 


>107

俺様は碧棺左馬刻だ。てめぇと同じくここに迷い込んだが危害を加える気はねぇから安心しろ
(相手の瞳を見た後出来るだけ優しい声で名乗った。相手が子供の為なるべく怖がらせないように配慮しつつ反応を伺って)

>108

当たり前だろ、そもそも鬼なんざ物語の中でしか見たことねぇし今だに信じらんねぇよ
(相手の話に頷き視線を向けた。本当に彼が鬼なら証拠があるはずだと考えつつ告げられた冗談に片眉を上げて)……仕事が終わって帰る途中でここに迷い込んだから着替えようがねぇんだよ。それにサツだろうが鬼だろうが撒くから心配要らねぇ
(強気な言葉を返しつつも自分が仕切っている街とは違う為油断は出来ないと内心考えて)
…そういやそうだったな、忘れてたわ。俺様は「火貂組」若頭の碧棺左馬刻だ。覚えておけ
(相手に習い淡々とした調子で自己紹介をして

>109

は?……妹がいるがそれがどうしたんだよ
(相手の問いかけに少し間を置いた後返し訊いた理由を尋ねて)

  • No.115 by レイチェル・ガードナー  2022-08-03 19:35:40 

>114
危害は加えない……そう。殺してはくれないのね。
(あなたの言葉にそう答えれば、暗い瞳を伏せて俯き)

  • No.116 by 碧棺 左馬刻  2022-08-09 12:36:04 


>115

…てめぇの事情は知らねぇが俺は女には手を出さない主義だから願いは叶えられねぇ
(相手の目を見た後告げた。その後少し考え「話なら聞いてやるよ」と伝え視線を向けて)

  • No.117 by レイチェル・ガードナー  2022-08-09 17:23:21 

>116
……話って?
(なんの話を聞いてもらえるのかと首を傾げ)

  • No.118 by 碧棺 左馬刻  2022-08-16 12:51:33 


>117

あー…名前とか何処から来たとかだ
(相手の言葉に少し考えた後告げた。迷子なら情報とか知っといた方が良いだろと考えつつ話せるとこまで教えろと伝えて)

(/遅れてすみません!)

  • No.119 by レイチェル・ガードナー  2022-08-16 13:21:01 

>118
レイチェル・ガードナー…気がついたらここにいた。
(たんたんと述べ)

(/大丈夫です)

  • No.120 by 碧棺 左馬刻  2022-09-01 12:48:33 


(/顔出し失礼します!返信は時間が出来次第返しますのでお待ちください)

  • No.121 by 碧棺 左馬刻  2022-09-06 08:41:12 


>119

レイチェル、か…ここに来る前に誰かと一緒にいたか覚えているか?
(話を聞いた後問い掛けた。子供がこんな所に1人でいるのは危険すぎる為付き添いがいるだろうと考えつつ返答を待って)

  • No.122 by レイチェル・ガードナー  2022-09-06 17:19:46 

>121
……廃ビルの1番下。私は確か、病院に来ていて、カウンセリングを受けに来て……気づいたらそこにいた。それで、エレベーターに乗ったら光で前が見えなくなって、ここにいた。
(首を傾げながら)

  • No.123 by レイチェル・ガードナー  2022-09-06 17:22:23 

>121 (修正ですすみません)

……覚えてない。
(そう答える。覚えているともいないとも言うことが出来たが、「覚えていない」と言う方がきっとよかった)

  • No.124 by ICEY&火のない灰  2022-09-10 02:17:48 

【なかなか入れず申し訳ございません……】

  • No.125 by ICEY&火のない灰  2022-09-10 02:18:12 

【お久しぶりです!なかなか来れなくて申し訳ございません……】

  • No.126 by ノット  2023-01-01 11:21:52 


(/お久し振りです。メルクストーリアから「ノット」で参加していた者です。リアルの都合で中々忙しく…長い間来られなくて申し訳御座いませんでした…。主様、もういらっしゃらないでしょうか…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック