In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

主  2022-06-18 23:51:37 
通報



森の奥深くにひっそりと佇む古びた洋館で、まったり日常を過ごしてみませんか?


【注意・推奨事項】
!セイチャットマナーを厳守(裏厳禁 / 進んでもキス辺りまで)
!本体会話可 / 思いやりと節度ある行動を
!pcオリジナル男性のみ(友情~恋愛自由)
!日常 / ほのぼの / シリアス(pcのいざこざは各自相談)
!ドッペル可
!ロル短~中程度
!定員4名 / 無言1週間でリセット(枠が空いていれば復帰可)

【募集】
・天使(主pc) >1
・悪魔
・ヴァンパイア
・狼人間
※西洋系の人外であれば上記以外のご提案も可(人型推奨)



コメントを投稿する

  • No.114 by ベル  2022-07-30 15:21:22 


(/顔出し失礼します。返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.115 by ルルー  2022-07-30 15:26:38 


>113 ゼフ

んー良いと思うよ。私の部屋の隣空いてたから
(部屋が余っているし、自身は2番目の住人なため一応確認はするが住んでも良いと許可を下しても良いだろう、と思い頷くと着いておいでと言って手招きをして)

>ベルさん

(/了解です!)

  • No.116 by ゼフ  2022-08-01 01:20:25 



>115 ルルー

! そうか、いや、ありがたい。部屋が残ってないと言われたら最悪屋根上……天井裏でも良いと思っていた。
( よもや部屋が余っているとは思わず礼より先に嬉しさが表情に出てしまい。恵まれているのか、ただ運が良かったのか─どちらにせよ相手の手招きに添うように後ろを歩いて )


>ベル

(/ 私も遅めですのでお気になさらずです )

  • No.117 by ベル  2022-08-02 12:55:01 


>110 ゼフ

なるほどな、悪くないんならいいじゃねーの。こまけぇ事とか気にするのも面倒だろ
(相手の言葉に腕組みをしつつ告げた。単純に花を見るのが楽しいから愛でている為こういう悪魔も悪くないだろと目を細めた後「そういや、お前はここに用でもあんのか?」と今更ながら気になった事を訊いて)

>111 ルルー

気が向いたら何か作ってやるよ
(相手の言葉に少し考える素振りを見せた後返した。そういえば彼も料理が得意だったなと思い返しつつアンタの料理も今度食いてぇなと告げて)


  • No.118 by ゼフ  2022-08-04 16:26:37 



>117 ベル

確かにその通りだ。……ここには人間は居なさそうだが、退屈もしなさそうだと思った。出来れば暫く身を置かせて貰えるとありがたい。
( 種族によっては特別細かいことを気にする族もあると言うがさておき。身を置いて貰えるなら相手の趣味嗜好を理解しやすくもなる、一石二鳥と考えると住む許可を貰おうと )

  • No.119 by ルルー  2022-08-04 18:47:53 


>116 ゼフ

そんなところに住むのは嫌じゃないかな?
……ここだよ、ところで吸血鬼って食事どうするんだい?
(相手の言葉に少し微笑みながら部屋を案内すると中は掃除されて最低限の家具の用意された部屋で。その部屋のソファーにサラッと座るとなんでもお見通し、と言いたげなめで相手に微笑みながら尋ねて)


>117 ベル

ありがとう、じゃあお腹空いたし夜食作ろうかな
(相手の言葉に嬉しそうにしてから立ち上がり、夜食を作るためにキッチンに向かうと「ベルもいる?」と尋ねて)

  • No.120 by ベル  2022-08-07 09:46:47 


>118 ゼフ

面倒くせー事嫌いだからこまけぇ事なんか気にすんなよ。……別に構わねぇよ。好きにしろ
(気にする種族もいるが自分は気にしないタイプの為気楽にいこうぜと目を細めた。屋敷を尋ねた理由を聞き少し考えた後空き部屋もあるしと許可を出し「行く宛ねぇなら住んでもいいぜ」と告げて)

>119 ルルー

夜食か…俺も腹減ったから食う
(彼の後を追ってキッチンに移動しつつ告げた。せっかくだから傍で作っているところを見ていようと考えつつ相手の様子を観察して)

  • No.121 by ゼフ  2022-08-09 09:21:30 



>119 ルルー

嫌──そんなことない、寧ろ好ましい。
……吸血鬼の食事に興味があるのか?
( 一人で寝泊まりするには十分な広さで困ることは何もないと耽り。さて次の質問にはどう答えようか、明らかに隠し事はするなと言いたげな眼を向けてくる相手に切り返し )


>120 ベル

そうだな、気難しいのはとことん考えてしまう性質だし……悩むのは体に悪い。
うむ。では一室借りることにしよう、世話をかける。
( 悪魔でも色んな悪魔がいると思うと何だか気が楽になり。相手の事はこれから優しい悪魔と称しよう──と自分の中で勝手決めれば同じ住居に住む者同士仲良く出来れば、なんて )

  • No.122 by ルルー  2022-08-11 23:31:08 


>120 ベル

じゃあ、チーズ使おうかな…
ワインも合うし何か好きな飲み物持っておいで
(そういうと、チーズとフランスパン、ベーコンを切ってフランスパンのピザ風を作ろうとして。相手には何か飲み物を持ってきていいと言って)


>121 ゼフ

良かった
正直、気になるかな…まぁ、嫌なら大丈夫だけど
(好ましいという言葉に安心しながらも、相手の問いかけに素直に頷き、興味津々なのがわかりやすい目を相手に向けると一度咳払いをしてから無理なら断って、と予防線も貼って)

  • No.123 by ベル  2022-08-13 17:58:30 


(/時間の関係で顔出しのみ失礼します!)

  • No.124 by ベル  2022-08-15 15:12:51 


>121 ゼフ

悩むだけ無駄だろ。
ああ、ちょうど一部屋空いてるから好きに使えよ
(相手の様子に目を細めながら告げた。自分は気分で決める為優しさなど関係ないが仲良くする分にはいいだろう。そう考えつつ「改めて、此処の住民のベルだ。宜しく頼むぜ」と自己紹介をし握手を求めるように片手を差し出して)

>122 ルルー

分かった。じゃ、適当に合いそうなやつ持ってくる
(相手の手元を見た後飲み物を取りに冷蔵庫の方に移動した。何かあるかと確認しせっかくだからとワインを手に取りグラスと一緒に持って戻ってきて)

  • No.125 by ゼフ  2022-08-16 17:22:19 



>皆様
(/ リアルが多忙につきレス遅れそうなので、私に構わず進めて下さって構いません。出戻り次第お返し致します、レス消費失礼します )

  • No.126 by ベル  2022-08-20 23:37:21 


>ゼフ背後様

(/反応遅れてすみません。把握しました。ゆっくり待っていますのでリアルを優先させてください!)

  • No.127 by ゼフ  2022-08-26 22:28:22 



(/ 返しが出来ないまま経過してしまって申し訳ありません。夜勤続きで体調をも崩しこの有様…… 繁忙期が過ぎたものの中々足を運ぶのが難航してしまい今に至り、大変ご迷惑をお掛けしております。キープをするか非常に悩んでおり、そうして頂けることの甘えに顔を出せなくなるだろうと考えてしまうと短い間でしたが辞退しようと思いました。少しの間でしたがルルー様、ベル様 お相手していただき有難う御座いました! 陰ながらトピの繁栄を応援しています / 背後のみなので下げにて失礼致します )

  • No.128 by 主  2022-08-27 13:53:59 


>127ゼフさんの背後様
ご連絡いただきありがとうございます。リセットの件、承知いたしました。
どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいませ。
またご縁などございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
この度はご参加いただきありがとうございました。

  • No.129 by 主  2022-08-27 13:58:06 



【お知らせ】

「ヴァンパイア:ゼフ >92」さんの枠をリセットさせて頂きました。
以下、在籍・募集の定期案内です。/レス不要


【追加詳細】

・森の周辺には小さな集落や街が点在、地域によって様々ですが近代~現代あたりのヨーロッパ風土地
・魔術(魔法)は基本的に人間には扱えません。魔法使い自体は存在していますので稀に扱える者はいても可としています
・古びた洋館は2階建てで広さは中程度
 1階:玄関ホール / 応接室 / 貴賓室 / 書斎 / キッチン / パントリー / バスルームetc...
 2階:各寝室+空き部屋
・屋敷の管理者(>1)が基本的に掃除や修復を行っておりますが、話しかける、サブとして動かす等は禁止しております

・イベント提案は各自お相手様にご相談か、全員参加であればall宛で確認して下さい
・トピ主は潜っておりますので、ご相談等あればいつでもお呼び下さい


【在籍者pf】※pf提出順=入居順

・狼人間:ルルー >7
・悪魔:ベル >9
・自由枠:募集中
・自由枠:募集中

自由枠での参加ご希望の方は、お声がけの際に現在籍以外の種族(人外のみ)をご提案頂ければと思います。

  • No.130 by ベル  2022-08-27 14:56:48 


(/顔出し失礼しますとゼフ背後様、把握しました。こちらこそお相手していただきありがとうございました!)

  • No.131 by 主  2022-08-29 00:03:49 


>all/レス不要
継続のご確認となります。本日(月)より前後1週間以内に在籍者への返答やご反応が無い方は、来週頭頃に枠をリセットさせて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

引き続き2名ほど自由枠を募集しておりますので、ご希望の方はトピックの注意事項と>129をご確認の上お声がけくださいませ。

  • No.132 by 主  2022-09-05 08:18:01 

>all
不在者の枠をリセットさせて頂きましたが、今後1週間以内に新規参加者がいらっしゃらない場合は、大変申し訳ないのですがこちらのトピックの管理を終了させて頂こうと思います。何卒ご了承いただければと思います。

【在籍者pf】※pf提出順=入居順

・悪魔:ベル >9
・自由枠:募集中
・自由枠:募集中
・自由枠:募集中

引き続き3名ほど自由枠を募集しておりますので、ご希望の方はトピックの注意事項と>129をご確認の上お声がけくださいませ。

  • No.133 by 主  2022-09-12 09:50:39 


これにて当トピックの管理を終了させて頂きます。

ご参加中の方につきましては、継続のご希望に沿う事が叶わず申し訳ございませんでした。
短い間ではありましたが、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様が良縁に恵まれます事をお祈りしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック